きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

2017年9月30日 (土)

インスタグラムより

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.9.18.🌃 . 二人でお昼寝する時 🐈ことは🐈ふぅのおっぱい を探しにお腹に入ろうとするの。 . 初めての時はふぅはビックリして シャーしたりケリケリしたり 阻止してきたけど、 ここの所はことも潜り込まず 顔を埋めるくらいなの。 . ふぅは… 器用に手と足でゆっくり ことを動かす。 やはりお母さんじゃないから おっぱいは無理かな(*´罒`*) . 見てるとね、ちょっと面白い . ふぅの嫌そうな顔 でも頑張ってるの 微笑ましいわ(*˘︶˘人)💓 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #猫 #ねこ #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #こにゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

写真の上にカーソルを乗せてスワイプしてみてください。沢山の写真が見れると思います (๑•̀᎑<๑)♡

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.9.1.🌃 . ゲージのカバーの上に 🐈ふぅ🐈ことが乗って 遊ぶので、『やめれぇ〜』 言っても聞くわけもなく…💧 いつかやるかなぁと思いつつ . いつものようにことをゲージに 入れカバーをして出掛けたハズが ふぅが上に乗ったので崩れ ことが脱走してた💨 ┐(´д`)┌ヤレヤレ . . 再現のように目の前でも やるという🐈🐈💨オイコラ . . なので、🐈りんが使ってた 2階建てのゲージを出しました! . . 戸惑うかなぁと思いきや 全然快適に過ごし遊んでる これなら外出時も安心! o(*^▽^*)o ヨカッタヨカッタ . . . 記録にて。 . 💒結婚記念日の今日 姉さんが🎂ケーキを買って来て くれました。 パパも揃って久しぶりの団欒 二人でロウソク🎂吹き消した(笑) . 姉さんの歳には子育てしてるし 何もかもが無我夢中! 娘達からお祝いしてもらえる 日が来るとは…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 嬉しく幸せでございます💓 . . パパ・姉さん・次女ちゃん いつもありがとう(*˘︶˘人) これからもよろちくね❤ . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #猫 #ねこ #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #こにゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2014.8.26.☀ . 朝からバタバタ💨と 走り回っている🐈こと . それが終わるとコトコトと 階段で遊び始め 勢い余って落ちちゃったみたい . それを心配そうにふぅりんで 見ていた💦 まぁことはお構いなしで 遊んでたけどね。 . 以前階段横に柵を取り付けたけど ことは小さいので通れちゃうし 🐈ふぅも飛び越えるので この子達には意味なし…💧 . でもふぅがよく教育して くれるので安心です。 . 目一杯遊んだら電池切れ💤 寝顔は最高✨(๑•᎑<๑)💓 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #猫 #ねこ #こにゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.8.22.🌃 . この先の上に上がりたい! . 一生懸命よじ登って 体力つけております(笑) 走るのは得意なんだけどね💨 . たまに休憩しないとね! ひと休みはどこかと言うと 椅子の下。 . . そうそう、お気づきかと 思いますが🐈ふぅしゃんが Babyにゃんの時にも (4.5枚目の写真) 乗っていたプチニャンモック! . 取り付けたらちゃんと乗ってきた ふぅも可愛いかったなぁ〜 (✪▽✪)💓 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #猫 #ねこ #こにゃんこ #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #22祭 #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.8.19.🌃 . バンニャーイ🎵 . 寝方が子猫ならではなお姿 今日は疲れたのかよく寝る💤 . それはというと… 🐈こと1階開放しました! 大して広くはないのですが ことにとっては大冒険 見るもの全てが初めて。 . 側にはちゃんと🐈見守り隊 がいてくれます。 開放なのでもちろん🐈りん にも遭遇する訳で… 『シャーシャー』の嵐です💧 . でもりんは向かって行くでも 無く、手を出すわけでも無い ので一安心💨 同じ部屋にいても キャットタワーの上から チェックしてるって感じ! . ふぅとことが遊んでいる時に りんと鉢合わせしても シャーして逃げちゃうので 被害はないです。 このまま慣らしと行きますか! . 階段もふぅの後を追いかけて 登り降りします。 ε-(´∀`*)凄いなぁ〜! . ご飯もよく食べるので パウチタイプとカリカリを足して あげるようにしました。 . ウチに来て1ヶ月が経ちました🎵 すこぶる成長の速さですね (*˘︶˘人)💓 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #きじとら #猫 #ねこ #ねこ部 #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2017年8月31日 (木)

インスタグラムより

2017.8.16.🌃 . 今日の🐈ふぅ . 🐈ことのご飯の残りを じっと待つ粘り強さ! . ことと遊ぶとしつこいので ゲージの中や上のカバーに 逃げちゃう 少しビビりの🐈ふぅしゃん💓 . 妹思いの優しいお姉ちゃんに なりつつある……が . 舐めてあげるという事が 分からないみたいなの。 一緒に側で寝たり出来るように なったので後もう少しかな (*˘︶˘人)💓 . . ママに甘えに来た時は 手を止めて抱っこして ワシャワシャして喉ゴロゴロ🎵 そして満足して眠る . . お姉ちゃん頑張ってる (♡>ω<)ヾ('∀`♡)エライエライ ❤ . . . #猫 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #にゃんこ #ニャンコ #子猫 #仔猫 #こねこ #キジトラ #きじとら #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #cat #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

2017.8.15.🌃 . 🐈ふぅの後を追いかけて ひっつき虫の🐈こと。 . 昼寝・夜寝もふぅが寝かしつけて くれます! . 夜…遊びたいけど眠い… そんな中ふぅが押さえ込み しばらくしたら寝ちゃった💤 . ふぅのお姉ちゃん頼もしいわ💓 . . 夜寝から起きて少し遊び ことは夜最後のご飯食べたら ゲージでゆっくりおやすみ💤 . ふぅもママのベッドで ぐっすりおやすみ💤 今日も一日お疲れ様でした (*˘º˘*)💤💤 . . . #こねこ #子猫 #仔猫 #保護猫 #子猫保護しました #キジトラ #猫 #ねこ #こにゃんこ #三毛猫 #チーム三毛猫 #縞三毛猫 #しま三毛チーム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンダフルライフ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #cat #Kitten #cat_of_instagram . . .

noricchiさん(@noricchiki)がシェアした投稿 -

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

インスタグラムより

動画が見にくいという時は、右下のインスタグラムのマークを押していただくとup 見れると思います。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

                  

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています