きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お久しぶりです。 | トップページ | 愛しのきぃさん »

2017年4月 7日 (金)

ニャルソック

Clover400

 

朝の日課

18

ママがゴミ出しする時、出ると同時に出窓に直行 dash

お外ニャルソック。 そぉっとそおっと近づいて、気づかれないように camera パチリshine

横顔って可愛いし、お目目 eye 綺麗だよね shine

 

19

ママに気が付いたんだけど、カラスやらスズメ観察でそれどころじゃないみたい(笑)

 

りんは日向ぼっこ

20


昨日は曇ったり晴れたりへんなお天気で夜には雨が降る予報だったので

少し日が差した時にガラス戸開けてみた。

 

21

この暖かい時期ならガラス戸開けられるからお外ニャルソック喜ぶんだよね。

暑くなるとあっという間に蚊が出てきちゃうもんね。

庭にスズメがいたから興奮しちゃうし、風が少しあったからふんふん嗅いで

楽しそうでした note

まぁ、このすぐ後ろにふぅがいるんだけどね、

いい場所は譲ってあげないよね  (*´罒`*)イヒヒ 早いもん勝ちだね。

 

 

Ichigo_2

 

昨日、ふらぁ~と妹ちゃんといちご狩りに行きました。

22

数年ぶりに行ったけど、とても楽しかった o(*^▽^*)o

小粒揃いだったけど甘かったぁ heart01

 

いちごにちなんで、前に作ったいちごタルト Strawberry02


23

いちごって華やぐよね~(*˘︶˘人) heart

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お久しぶりです。 | トップページ | 愛しのきぃさん »

コメント

いくちゃん night こんばんは

catニャンズとても元気で楽しそうですね happy01
ウチも楽しそうに追いかけっこしてますよ。
今しかガラス戸開けてあげれないから、場所取りでしばしば小競り合い
はありますが、仲良くやっていると思います wink

こんばんは。

ふぅちゃんは動くものをロックオン?
うちのりゅうも窓の外を毎日見ています。
それも北側、動くものもなく
一体何を見ているやら・・・

あとはしんと追いかけっこ。
本当に騒々しくうるさく幸せな毎日です。

ミヤンビックさん rain こんにちは

風の匂いを嗅いだり、鳥を眺めたり興味津々です。
二階の窓からの景色もよく見てます happy01

ふぅちゃん・・・。
ニャルソック、頑張ってるねshine
りんちゃんも・・・。
お外の風を感じてますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/65118836

この記事へのトラックバック一覧です: ニャルソック:

« お久しぶりです。 | トップページ | 愛しのきぃさん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています