きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月18日 (火)

愛しのきぃさん

Illust1934_thumb

 

24

昨日は、愛しいきぃさんの三回目の祥月命日です。

もう三年・・・・まだ三年って感じでしょうか

何年経っても恋しいし、会いたいのは変わらないですね。(*˘︶˘人)

 

 

午前中は出窓に・・・ きぃさんもニャルソックかな

28

曇っていたので少し暗い sweat01

 

 

夜は出窓を占めて定位置へ

27

まぁ・・・・・ふぅはお花が気になるし、おやつも気になる(笑)

でもね、ちゃんときぃにお鼻チョンして挨拶してた o(*^▽^*)o

 

 

26

これまた毎年、きぃの話で盛り上がって見たりすると、

『 あたち、ここ!』って無理やりフレームイン ゞ(≧ε≦*)プッ

いつもの事ですね。

 

 

25

パパに抱かれたきぃさん

 

いつまでも・・・ずっと大好きだよ heart01

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2017年4月 7日 (金)

ニャルソック

Clover400

 

朝の日課

18

ママがゴミ出しする時、出ると同時に出窓に直行 dash

お外ニャルソック。 そぉっとそおっと近づいて、気づかれないように camera パチリshine

横顔って可愛いし、お目目 eye 綺麗だよね shine

 

19

ママに気が付いたんだけど、カラスやらスズメ観察でそれどころじゃないみたい(笑)

 

りんは日向ぼっこ

20


昨日は曇ったり晴れたりへんなお天気で夜には雨が降る予報だったので

少し日が差した時にガラス戸開けてみた。

 

21

この暖かい時期ならガラス戸開けられるからお外ニャルソック喜ぶんだよね。

暑くなるとあっという間に蚊が出てきちゃうもんね。

庭にスズメがいたから興奮しちゃうし、風が少しあったからふんふん嗅いで

楽しそうでした note

まぁ、このすぐ後ろにふぅがいるんだけどね、

いい場所は譲ってあげないよね  (*´罒`*)イヒヒ 早いもん勝ちだね。

 

 

Ichigo_2

 

昨日、ふらぁ~と妹ちゃんといちご狩りに行きました。

22

数年ぶりに行ったけど、とても楽しかった o(*^▽^*)o

小粒揃いだったけど甘かったぁ heart01

 

いちごにちなんで、前に作ったいちごタルト Strawberry02


23

いちごって華やぐよね~(*˘︶˘人) heart

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2017年4月 2日 (日)

お久しぶりです。

Illust4131_thumb

 

ご無沙汰しております。

無事TVも設置しまして、PCも使えるようになっています。

バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーと行事も済み

バタバタ sweat01 と過ごしておりました。

相変わらず、実家の介護は通っております (。´-д-) =3...

 

つい最近の出来事といえば・・・

担当犬の『 カルピス 』くんがホームスティ(HS)していた事かな。

10

ジャーン! 少し大きく成長していました。

先輩達が卒業したので、お友達と一緒にシャンプー&カット hairsalon

してきました。

頭はソフトモヒカン、足元ブーツカットだそうです。

 

ざ~とお話。

お天気がよかったので、お買い物がてら公園へ行きました。

1112


13カメラ目線バッチリです o(*^▽^*)o

一緒にランチも食べました。(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

 

この日はたくさん歩いて遊んだので、もうぐったり・・夜もぐっすり sleepy

14

こんな感じで過ごしてました。

 

あれあれ?ふぅりんは・・・・・

15

カルピスが帰ったら、早速二人で追いかけっこ dash 相変わらずです。

 

そうかと思えば、日向ぼっこしてご飯食べてお昼寝して

まったり過ごしています。

16

ニャンモックでへそ天! 見事なものです (*´罒`*)

 

またのんびりですが、更新していこうと思います。

 

 

Illust3782_thumb

 

春休み中なので、おやつも作る作る!


17


いつぞやのおやつ

3色プリン Pudding  上中は2層に分かれるイチゴプリン

下はミルクプリン。

ホントは、上の部分が少し固かった sweat02

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています