きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ご挨拶 | トップページ | お伝え・・・ »

2017年2月 5日 (日)

さぁ~頑張るぞっ!

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。Illust1772_thumb

 

Illust2972_thumb




なんだかんだとあっという間に2月に入ってました(*´ω`*)ゞエヘ

ざぁ~っとお話。

去年の暮れに次女がインフルにかかり、ママは扁桃腺炎に・・・sweat01

39度の高熱の中、一人車で救急センターに行くという(TωT)ウルウル

体調崩したので介護はお休みだったけど、次女の学校閉鎖期間で

ホームスティ(HS)受け入れ。

30日~2日

1

ミディアムプードルのおかき くん

 

年明けてからは担当犬の『 かるぴす くん

2

と過ごしました。この話は長くなるので次回に。

 

体調不良が続きましたが何とか生活してました。

今は、復活しています (ง •̀_•́)ง

 

ふぅりんはというと、

3_2

仲良さげ?!にホカペでぬくぬく相変わらずです。(*´罒`*)

 

今年もバタバタ sweat01 なのは変わらず・・・

ゆっくりですが更新していこうと思いますのでよかったらお付き合いください。

さぁ~頑張るぞっo(*^▽^*)o

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご挨拶 | トップページ | お伝え・・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも温かく声をかけていただきありがとうございます confident
まだまだ朝晩寒いので、いくちゃんも体調崩されませんようにご自愛ください。

いくちゃん宅のニャンズちゃん達は元気に暴れ回ってますか? smile

こんばんは。

のりっちさん、ふぅちゃん、りんくんの為に
無理せず、しっかり治してくださいね。
そしてお気をつけて。

改めまして
あけましておめでとうございます。

ミヤンビックさん night こんばんは

お正月って熱が出ていても寝てられなかったですね。
少々動いたら長引いてしまいましたsweat01
今は全然元気です(笑)
いつも通りふぅりんは、あと少し微妙な間柄
ってところでしょうかhappy01

体調不良が続き、大変でしたねthink
ふぅりんちゃんは・・・。
ホカペで仲良く温まってますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64855154

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~頑張るぞっ!:

« ご挨拶 | トップページ | お伝え・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています