きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« さぁ~頑張るぞっ! | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年2月 6日 (月)

お伝え・・・

Illust1934_thumb

 

実はですね・・・・

ブログ書き始めたのも束の間、しばらく更新出来なくなります。

昨日、頑張るとか言っといてスイマセン Gomen01


一月の終わりにTV見ていたら、風船が割れるのよう音でパチンannoy

ショートしてしまい、6年で壊れてしましました Naku01

6年早いよね?

 

くっ・・・・・・・臭い sweat01  火事になるかとヒヤヒヤしましたが・・・大丈夫でした。

その時一緒にいたふぅがびっくりして

8

隠れてた。 

 

upupこれやらせじゃないですよ。TVの周りの物をソファの上に

移動してたらここに隠れたという訳です ハイ

 

7

『 びっくりしたニャア~もう・・・ 』

 

それで、パパが帰宅したらTVを買いに行った訳ですが、

在庫がなくお取り寄せに三週間かかると言われてしまいました。

田舎だからでしょうか Bikkuri01    ちょっと小声で言ってみた。

ここで書いちゃったら意味ないけどね (๑˙―˙๑)

 

それで今までは、寝室のちっこいTVでしのいでいたけど

寝室に籠っているわけもいかず、そろそろそれも限界 sweat02

 

そこで、TVとPCを兼用としているTV画面をリビングに付けてもらう事に

パパに泣きついた (*´ω`*)ゞエヘ

だって、溜まりにたまっているハードディスク録画がパンパンだと思うの。

料理しながらもTV見たいじゃんね (*´罒`*)

 

という訳で・・・・・

新しいTVが来るまでPCのTV画面がないので更新出来ません。

 

これを機にスマホ 更新もトライ出来るようなら頑張ってみようかな

と思う今日この頃・・。

グダグタ書きましたが、よろしくお願いします。W02

 

Illust2970_thumb_2


久しぶりにおやつの写真でも・・・・・。

買い物に行った時にセリアで見つけたミニーちゃんの

『 厚焼きパンケーキの型 』を見つけ、可愛さのあまり即GETsign01

その型で作ったおやつがこれ downdown

9

可愛く出来たでしょ?・・・・      イヤ...(lll-ω-)チーン

ホントは型と全く違うお顔になってます ゞ(≧ε≦*)ナンデ?

センスのなさに妹ちゃんに鼻で笑われました (¯―¯٥)

まっ、味で勝負と言っておきましょう

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« さぁ~頑張るぞっ! | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

こんばんは。

良かったです。
何かあったのでは?と思いました。
不謹慎申し訳ないです。

TVも大事ですよね。

でももので良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64860896

この記事へのトラックバック一覧です: お伝え・・・:

« さぁ~頑張るぞっ! | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています