きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 今更ですが・・・ | トップページ | ご挨拶 »

2016年11月28日 (月)

りんの寝床

Line10

 

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか?

 

ウチでは、私が扁桃炎で高熱を出し、介護も少しのお休みを

頂きました。

それが風邪はうつして治せとばかりに、次女に長女と移行 sweat01

次女に至っては未だに咳こみが激しいです。ごめんね (ノд・。)

インフルエンザもチラホラ聞こえ出したので、Yaku1

皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ。

 

さて話は変わって、いく様からりんの寝床は?とご質問を頂いたので

写真撮ってみました。

寒くなってきたので、ペット用アンカを入れました。down

147

ここは、キヤットタワーに板を付けてもらいベッド設置。

 

155

この場所は季節によってベッドが変わります。

でもね、今はここで寝ていません。

 

日中お天気 sun が良い時は、お昼寝部屋の窓辺

153

 

149


ニャンモック

148

(*˘︶˘人)♡*。+ 可愛い寝顔です。

 

152

ここはふぅのベッドなんですが、ふぅがママの布団の中にいる時は

ここで寝たりもします。

 

で、今はというと・・・・・・・

150

写り悪いですが、布団で一緒に寝ています。(灬´ิω´ิ灬)heart01グフッ

 

あまりに寒い日、りんがモソモソ布団の中に入って来ました。

もちろん先客がいるので、ちょこんと・・・。

ふぅは股元、りんは左手横に・・・嬉しいけど動けず sweat02

布団はいだら大の字です。←想像したくないよね・・・・...(lll-ω-)チーン

151

人の温かさを知ったのか、今は一緒に寝ています。

ふぅはガッポリ潜り、りんはきぃと似ていて顔の側でも平気です。

りんの寝床、特に決まっているわけではなく自由気ままです (*^^*)

 

ちなみにふぅの寝床は、ママの布団の中か、自分のベッドのみ( *˘ ³˘)heart02

こんな感じです。

 

Line18


以前、雨の日特売でお安いシャインマスカットをGETして作った

シャインマスカットタルト

154

少し小粒でしたが、マスカット甘くて美味しかったです(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

時間があればおやつ作りもストレス発散ですo(*^▽^*)o

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 今更ですが・・・ | トップページ | ご挨拶 »

コメント

ミヤンビックさん こんにちは

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
りんが快適なら嬉しいです。

りんちゃん・・・。
いろいろな場所で、快適に過ごしてますね。
マスカットタルト・・・。
とてもおいしそうですね。

いくちゃん night こんばんは

ウチのアンカは…
ドギーマンのぽかぽか2WAY テキオンヒーター
角型です。ウチのドームベッドに長さがピッタリでした。
名前違ってましたねcoldsweats01
いくちゃん宅のcatニャンコちゃん達に合うヒーター
見つかるといいですね happy01

いくちゃんも暮れにかかり忙しくなりがちなので
体調崩されませんように…。

こんばんは

りんくん、快適に過ごしてますね。
うちのノラ、モシャモシャはなかなか
家に入ってくれないので
ペット用アンカ、気になります。

うちでは今、毎日ホッカイロを使っています。
ペット用アンカ、探してみます。

ありがとうございます。

ところで、体調はもう万全ですか?
寒さは免疫を落としますので
気を付けてください。

ゆきたんさん night こんばんは

ペット用アンカは、丸形と正方形、長方形がありました。
ウチのベッドはドーム型なので長方形にしました。
catゆきちゃん達みたいな猫団子が理想なのですが
まだまだなので、少しづつ距離が近づいて
いってくれたら嬉しいです。happy01
タルトはカスタードクリームです。
私、生クリームのホイップが苦手で食べないので
カスタードが主です。飾りとか見た目でホイップ
使いますが、食べる時に娘達が綺麗に取ってくれますcoldsweats01
ゆきたんさんみたいにロールケーキ上手に作りたいです。
ロールがいつもイマイチで四苦八苦してます💦
何かコツがあったら教えてください。confident

のりっちさん こんにちは
体調どうですか?お嬢様共々お大事になさってくださいね。

ペット用あんかってあるんですね。

大の字わかります!
動けませんよね。うちの猫たちも大の字になった私の
それぞれのくぼみで寝ていますよ。
でもあったかくて癒されますねhappy01
寝顔かわいいですね~~

マスカットタルトおいしそうです!!
さわやかだわぁ
タルトに詰めてあるのはカスタードですか?
大好きだなぁnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64554617

この記事へのトラックバック一覧です: りんの寝床:

« 今更ですが・・・ | トップページ | ご挨拶 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています