きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 健診とワクチン接種 | トップページ | りんの寝床 »

2016年11月 3日 (木)

今更ですが・・・

Illust3514_thumb

 

ご無沙汰しております。 皆様お元気ですか?

 

十月中旬に父の希望により、家に帰りたいという事で

退院しました。

退院したらますます介護で大変になりましたが、先生や看護師さんに

往診してもらい穏やかに過ごせるよう、皆でサポートしていくこと

になりました。

 

薬が出ると私が薬局に出してもらいに行くので、その待ち時間に

編み編みしていたもの・・・・

 

長くなるので続きから・・・

 

 

 

 

 

 

さて今更ですが、Halloween ネタを・・・・。

 

144_2

以前ガチャで被り物のひつじちゃんをGETしたので、それをハロウィン用にと

思って洋服を編み編みしてみました。

特に今年は飾りつけもせずハロウィンしないので、せめておやつくらいと

ふぅちゃん仮装かな (*´罒`*) ふぅは迷惑だったかもね(笑)

 

143_2

『 ちゆ~るくれないと爪でガリガリしちゃうぞsign01

 

のんびり写真なんか撮ってるもんなら怒られちゃう(*´ω`*)ゞエヘ

142

はい可愛いheart01 モコモコふぅひつじちゃんの出来上がりnote

ちゆ~るの為なら大人しいです(笑)

 

りんは・・・

140

日中、洗濯物を取り込みに来たら、へそ天でダダ~ンって爆睡 sleepy

141

精神的に疲れて帰って来てる時は、凄く癒されます ( *˘ ³˘)♡

 

後は、おやつねIllust2572_thumb モンブラン

146

渋皮煮作って、崩れた栗を入れ土台のスポンジ焼いて作ったよ

当日は・・・クッキーじゃないよ、スイートポテトだよ。Imohori

145

 

おいもが美味しくなかったので、少しの砂糖と牛乳で伸ばして

クリーミィにして焼いたら美味しく出来ました。

こんな感じでバタバタ過ごしています。Mimo

皆様も季節の変わりめ、気温の変化で体調崩されませんように

気を付けてお過ごしください。

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 健診とワクチン接種 | トップページ | りんの寝床 »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

お返事遅くなりスミマセンでした confident

ホント介護って大変ですね。
毎日の事なので気がめいってしまった時は、癒しをもらいに
ふぅりんの顔を見に一度帰ってます。
この頃は、煮詰まらないように交代してもらうようにしています happy01
ゆきたんさんもお身体無理しないようにご自愛ください。

いくちゃん cloud こんにちは

お返事遅くなりスミマセンでした confident

りんの寝床、写真を撮りました。何ともマイペースで
どこにでも寝ています。

きつねさん cloud こんにちは

お返事遅くなりスミマセンでした confident

今回ハロウィンは娘達各自でやってもらいお菓子は
おやつしか作りませんでした。何とか猫の形が出来てよかったです。
ふぅは、被り物はおやつ目当てで大人しくしてくれます happy01

ミヤンビックさん cloud こんにちは

お返事遅くなりスミマセンでした confident

ふぅのひつじちゃん、好評でした。
ありがとうございます。 happy01

のりっちさん こんにちは
私は少し落ち着いてきました。
お父様帰ってこられたのですね。
大変だと思いますが住み慣れた場所での生活が
歳をとってくると落ち着くみたいですね。
のりっちさんも無理なさらぬように

なんですか!ふぅちゃんもうカワイイったらあーりゃしない。
何度見てもかわいいです(o^-^o)
あーんもう可愛い~~
(すみません、気持ち悪いおばさんの叫びでした。)
りんちゃんの寝方、いいですねぇ
お腹をなでたいです。
どんな時もかわいくいてくれる猫ちゃんたちには
本当に癒されますよね。

こんばんは。

ふぅちゃん、めちゃかわいいですね。
こんなにかわいいならチュールたくさんあげたいです。
リンくんの寝顔、寝相、うちのモシャモシャとそっくりです。

最近太ったのでお腹の見かけもそっくりです。

ところで、リンくんの寝床
ただのゲージではないですね。
どんな構造になっているのですか?

うちのニャンズの参考にしたいです。

こんにちは。
スイートポテトの猫があんまり素敵なので、
思わずコメントしてしまいました。
ふぅちゃん、ひつじの着ぐるみを着て、かわいい。
うちの猫は断固拒否なので、うらやましいです。
介護大変ですね。
体に気をつけてくださいね。

ふぅちゃん・・・。
羊さんが可愛いですねshine
りんちゃんのへそ天は・・・。
ダイナミックですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64438421

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

« 健診とワクチン接種 | トップページ | りんの寝床 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています