きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 記念日 | トップページ | ホームスティ »

2016年8月24日 (水)

気配を感じる

Image4287Image4288

 

先週のお話。

116

この子は妹ちゃんの通う学校の学内犬  一年間担当する

トイプードルのかるぴすくんまだパピーちゃんです。

 

お盆休みに学校が閉鎖期間になる為、ワンちゃんネコちゃん全頭

生徒宅にホームスティです。

で、先週4日間お家にやってきました。

 

 

117

妹ちゃんのお部屋で生活します。まずはちゃんとお話を聞いています。

全然吠えずとても良い子です。

 

 

 

118

 

 

ふぅりんはというと・・・・・・

119_3

気配を感じ取ったか玄関でお出迎え。

バッチリ見つけ (⊙⊙)!! 少しビックリはしていましたが、そのまま二階に

連れて行ったので、トラブルなしでした。

 

基本、ドアも閉めているのでふぅりんが二階に上がっても鉢合わせ

とはならないようにしました。

 

 

少し遊んだので夕方のお散歩GO dash

120_2

※ ジャングルではありません・・・裏のお山です(笑)

 

帰って来てからも姿は見ても吠えたりせずにいるので

ふぅりん達も普通に過ごしました。

 

こんな感じで一日目終了。

ワンちゃんはワンちゃんでとっても可愛いです(*˘︶˘人)♡*。+

しばらくはワンちゃん生活のスタートです。Illust2083_thumb

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 記念日 | トップページ | ホームスティ »

コメント

ポロンさん sun こんにちは

きぃの死をきっかけに学びたいと学校に行きました。
犬種も小型犬から大型犬、猫も短毛から長毛種と
たくさんの子達と関わり触れ合い生活しています。
かるぴすは、まだパピーちゃんなので、失敗は多々ありますが
とてもお利口さんです。ウチにいる間はたくさん可愛がって
色々な所に連れて行き楽しい思い出作らなくっちゃでした happy01

おはようございます。

かるぴすくん、綺麗で可愛いですね。
イイ仔なようで何より。
ふぅちゃん、りんくんとも大丈夫なようで、良かったですね。

お嬢様は、動物関係の学校ですか〜。
イイなぁ〜若かったら私も通ってみたい。(色々嫌な事、悲しい事はあるかもしれませんが)

のりっちさん宅は、ムツゴロウ王国になる日も近い!?(笑)

ではでは、かるぴすくん、ふぅちゃん、りんくん、仲良く?ね。

台風被害、ありませんでした。
また、大きい台風が来そうなので(来ませんように)気を付けましょう。

ミヤンビックさん night こんばんは

吠えたりしないので、ふぅりん達は
怖がらなかったです。
『何だあの落ち着きのないヤツ?』って
くらいな目で見ておりました coldsweats01

いくちゃん night こんばんは

動物の事を学ぶ為の学校に通ってます。
看護、トリマー、トレナー、その他と
たくさんの専攻が色々あるので、
100頭近い犬と10匹の猫をそれぞれ担当して
育てているんですよ。
今年入ったパピーちゃんですが、皆に愛され
て伸び伸び成長してます。
ふぅりんともケンカせず過ごせました。happy01

ワンちゃんのホームステイ・・・。
夏休みの楽しみですねshine
でも、ふぅちゃんとりんちゃんは・・・。
気配を感じているかもしれませんねwink

こんばんは。

カルピス君、お利口ですね。

ふぅちゃんもりんくんも
仲良くしていい感じですね。

学内でみんなで世話しているのですか?
みんなに愛されて幸せですね。
つらいこともあるだろうに・・・・

そういう子だからかわいがられるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64104598

この記事へのトラックバック一覧です: 気配を感じる:

« 記念日 | トップページ | ホームスティ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています