きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 気配を感じる | トップページ | お別れの日 »

2016年8月25日 (木)

ホームスティ

Illust4087_thumb

 

二日目はかるぴすくんのおやつを買いにホームセンターへ
121_2
カートに乗ってるのが楽しいのか、シッポふりふりnotes 興味津々! 

ウチにあるぬいぐるみやタオルを齧ってしまうので、歯がためたる

おもちゃも購入。 あと、おもちゃはウチにあるものを使用です。

 

ふぅりんは・・

125_2

廊下がひんやり気持ちいいので二人でゴロニャンnotes

かるぴすが来てから、二人結束したかのように仲良しになったような・・・

 

かるぴすくんも妹ちゃんの部屋にずーといるのも退屈なので

リビングに下ろした時も、お昼寝部屋のベッドの上に二人で乗ってました。

かるぴすが高い所に登れないのを知ったみたいでタワーに乗ったり

棚に乗ったり上から見下ろしてます。

 

長くなるので続きから

 

 

123_2
夕方のお散歩は、裏山の公園に出掛けました。

 

曇りだったせいか公園には誰もいなかったので放し飼いに。

まぁ~都会育ちのかるぴすくんは

大喜びで体中に色んな物つけてきました(*´罒`*)

124

122_2
ちゃんと左側に付き、顔を見たりして確認します。

よく訓練されていてお利口さんです。

 

泥だらけになってしまったので、帰ってからお風呂です。

126_2
よく洗って汚れを落とし、お顔の涙焼けもゴシゴシして綺麗にします。

まっ、ここまでは順調なんですが、クリクリのかるぴすくんのドライヤー

が二人がかり sweat01

乾かしながらスリッカーかけてクリクリ伸ばしてが大変(;・д・)💦

127

何とか時間はかかりましたが、ふわふわヘアーに戻りましたわ

頭、尖がっちゃってるし(灬´ิω´ิ灬)♡(笑)

 

猫ちゃんとは違い、散歩もお出掛けも出来るしまた違った可愛さですねheart01

かるぴすくんが上に上がったのを確認したら二人共出てきて甘えてきます。

 

Nabinekutaimike_2何とも幸せな時間が流れますLoveneko

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 気配を感じる | トップページ | お別れの日 »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

シャンプーは大変ですよね sweat02
ウチも未だにりんを入れてあげてないです sad
タオルで拭くのが精いっぱいです。

雨は落ち着きましたか?また次の台風がいるみたいですね
気を付けてお出掛けくださいね。

ポロンさん sun こんにちは

そうなんです sign01 二人仲良くといいますか、
避難している所が同じでケンカせずいるという状態です coldsweats01
きぃの存在は家族全員に色々な事を教えてくれました。
きぃがいなかったら今の日常は違うものでしたねconfident

こんばんは。

かるぴすくん、お利口ですね。

うちのモシャモシャもシャンプーしてあげたいんですが
エサやりとなでなでが精一杯。

今日はダンボールハウスと
敷き毛布買ってきました。

うちに迎え入れる気満々ですが
どうなることやら。

って、こんな気持ちじゃいけないですよね。

さっきから大雨が降ってきました。
明後日はちょっと出かけるので
早くやんでほしいです。

こんばんは。

かるぴすくん、キレキレになって良かったね〜!
お散歩も、ホームセンターでも楽しそうな、かるぴすくんですね。
イイお顔してますね。

かるぴすくんのおかげ?で、ふぅちゃんとりんくん結束!?距離が縮みましたね。
ではでは、ふぅちゃん、りんくん、かるぴすくんが帰っても仲良くね。

きぃちゃんは、のりっちさん、お嬢様に色々な事を教えてくれましたね。

もちろん、愛猫も!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64108122

この記事へのトラックバック一覧です: ホームスティ:

« 気配を感じる | トップページ | お別れの日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています