きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ホームスティ | トップページ | 健診とワクチン接種 »

2016年8月26日 (金)

お別れの日

Illust4107_thumb

 

かるぴすくんがウチに来て3日目

128_2
買い物がてら公園に遊びに出掛けました。

 

129
この日は波 wave や風 が強かった typhoon

 

この公園では、バーベQや家族でボール遊びをしていたりして

たくさんの人がいるので放し飼いには出来ないけど

走ったり、おもちゃで遊んだのでかるぴすくんも大喜びでしたo(*^▽^*)o

 

130

最後に記念写真 camera 本当にお利口さんでした。

 

ふぅりんは・・・・

長くなるので down

 

131

夕ご飯も終わってソファに座ってTV見ていると

明らかに邪魔して来ます。構ってちゃんです (灬´ิω´ิ灬)heart04

寝ているまさにど真ん中にセンサーがあるのでリモコンは利かず sweat01

しまいには画面ふさぐという荒手にでるので、娘達に退かされます。

素直に甘えないお年頃かと思えば、暑いけどお膝ニャンコして来ます heart01

 

変わって

132

でっかい方は・・・・

もはや娘達はちっちゃい方とでっかい方と呼んでるし (¯―¯٥)

かるぴすくんが上に上がったのを確認すると、直球で甘えてくる。

キッチンに立っていると、足にタックル dash 

加減が分からずそのまま当たってくるの !!(゚ロ゚屮)屮オォォォイタイ・・

 

PCの前に座れば小さな布団の隙間に無理やりドスンと入る dash

( *˘ ³˘) heart02 可愛いったらないわね。

 

4日目、かるぴすくん、お別れの日。

133

公園で遊んでから無事学校に帰っていきました。

 

たまには失敗しちゃったりするけど、とても良い子でした。

猫ちゃんとは違う生活、とても楽しく過ごせ良い経験が出来ました。

ワンちゃんとの生活する上の知らないことがたくさんあり、

ふぅりん達の変化も知れてよかったなぁ~

 

ドキドキ体験ありがとう (*˘︶˘人)♡*。+

またおいでね。 かるぴすくん  08hebaragi

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ホームスティ | トップページ | 健診とワクチン接種 »

コメント

ゆきたんさん rain こんにちは

お返事漏れていまして、申し訳ありませんでした。

かるぴすが来たことに貴重な体験が出来て嬉しかったです。

台風気を付けてお過ごしくださいませ。
          
                             のりっち

ミヤンビックさん rain こんにちは

お返事漏れていまして、申し訳ありませんでした。

台風大丈夫でしょうか?どうぞ、気を付けてお過ごしくださいませ。
  
                                    のりっち

のりっちさん こんにちは
わぁ、カワイイワンちゃんとの数日間
うらやましいです~~
とってもお利口さんですね。
お散歩やシャンプー大変ですけど
お世話する幸せがありますよね。
ふぅちゃんとりんちゃんはワンちゃんを見て
どんなふうに思ったのかなぁ?
ワンちゃんとお別れで少し寂しくなりますね。

かるぴすちゃん、お別れなんですね。
楽しい、日々でしたねshine
ふぅりんちゃんたちは・・・。
ちょっと甘めモードになりましたねwink

ポロンさん cloud こんにちは

あぁー大型台風接近で近いうちにお家に出戻りそうですcoldsweats01
まだ夏休み中で当番者がお世話に行っているけど
台風だと無理なのでね…早い再会になりそうです。
また賑やかになるわぁ~
ポロンさんも台風typhoon気をつけてください。

いくちゃん cloud こんにちは

あぁー大型台風接近で近いうちにお家に出戻りそうですcoldsweats01
まだ夏休み中で当番者がお世話に行っているけど
台風だと無理なのでね…早い再会になりそうです。

こんばんは。

のりっちさん、お嬢様、お疲れさま?でした。
かるぴすくんは、のりっちさん宅でのびのび楽しかったでしょうね。
少し、寂しい?

ふぅちゃん、りんくんがいるから大丈夫ですね。
ふたりとも、甘え方が違い、面白いですね。

ではでは、ふぅちゃんとりんくんの生活に戻り楽しんでくださいね。

台風がまた心配ですね。

こんばんは。

かるぴすくんは元の場所に帰っていくんですね。
本当に良い子でしたね。

また会えるかな?

それぞれのワン生、健康でがんばれ。

またおいで!そうですよね? のりっちさん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/64113805

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの日:

« ホームスティ | トップページ | 健診とワクチン接種 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています