きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 写真撮り | トップページ | 記念日 »

2016年7月26日 (火)

ケンカバトル!

Illust4087_thumb_2

 

今日は朝から涼しくとても過ごしやすいです。

過ごしやすいといえば、数日前雨降りが続いて肌寒い日がありまして

タオルケットじゃ足りなかった sweat01

そんな日、ふぅはママ密着で暖を取ってました。

明け方寒さに耐えられなかったのか、りんもママのフトコロに

入ってきたの o(*^▽^*)o

 

左腰にふぅがいて、右脇にりん、ママ身動き出来なかったけど

温かく、一人幸せに浸っていました (灬´ิω´ิ灬)♡デレデレ

 

でもね・・・・・・・

この日を境にふぅりんケンカ絶えずです (¯―¯٥)

あっ、正確に言うとふぅ激怒なのです。

 

ママベットはふぅの縄張りとでもいうのでしょうか・・

103

りんが入れない領域だったのに

明け方、寒くてベットに侵入出来てしまったという訳なのでね

 

もちろん、爆睡していたふぅはりんが居たとは知らず

104

寝ぼけ眼でムニャムニャ

 

りんはふぅが怒らなかったのでベットに入れると思ったのか

その後も普通に来るようになったの。

もうね、お分かりだと思いますが、ケンカバトル勃発 annoy

久しぶりに、ふぅ『 シャーannoy 』してましたよ。

 

それでもりんは、ふぅをペロペロ舐めてたのですが、

ふぅ、しつこいりんを噛んだみたいで、『 フギャーsign01

りんもキレちゃったので、それはすさまじい (。>0<。)バトルしてました sweat02

 

でね、

106

ふぅ、キャットタワーの一番上に逃げてる様子

 

198画像お借りして

高さ215cm・・・・ここはりんは登れませんsweat01

ケンカ避けるためにはしょうがないね・・・。

 

夜寝る時は、ちゃんとママベットで寝れてるからふぅ大丈夫かな

でも、気が気じゃないみたいでさっ

バトル早く収まるといいな・・・・(。´-д-) =3...ハァ

 

 

Apple300

 

そうそう、毎年お庭のゆすらうめがなるのですが、Ya06去年の記事

今年の収穫少なかったぁ ( •́ㅿ•̀ )

110
ジャムまで作れなかったので、シロップを作りました。

それが出来たので、暑くなり始めた時に

 

109

Drink04ジュースにしてみました。(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)ウマシ 

炭酸で割っても美味しいよTarugijuice水分補給にピッタリ!!

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 写真撮り | トップページ | 記念日 »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

お返事抜けてしまっていてすみませんでした confident
こんな日が来るとは嬉しい限りですね。
後は、冬にゆきちゃん達みたいに猫団子期待したいです happy01

のりっちさん、こんばんは
両腕にふぅちゃん、りんちゃんたまりませんね~~
うちも冬は二人が両腕に。
身動きとれませんが最高にしあわせな時ですよね。

美しい実のジュース。
ビタミンたっぷりでお肌によさそうです!

ミヤンビックさん sun こんにちは

相性なんでしょうかね・・・despair 仲良くしてほしいものです。
ゆすらうめ自体は薄いお味ですが、ジュースならなんとかいけます smile

ポロンさん sun こんにちは

つい最近まで遊び追いかけっこしていたのに、
今はふぅが逃げ回っています sweat01
落ち着くまで様子見ですね coldsweats01

梅雨明けましたね・・・・水分補給しながら暑さ乗り切りましょう good

いくちゃん sun こんにちは

りんはふぅと遊びたいが強いんです。
よく舐めてあげているんですが、ふぅの機嫌がいい時は仲良く出来るし
機嫌が悪いとパンチです coldsweats01
りんもちょっとやそっとのパンチじゃめげないんですけどね(笑)
家族にもりんが甘えるようになってきたので、
各部屋に出入り出来るようになりましたよ happy01

ふぅちゃん、りんちゃん・・・。
場所取りから、バトルになっちゃいましたかcoldsweats02
ゆすらうめのジュース・・・。
おいしそうですねwink

こんばんは。

あらら…バトル勃発!ですか〜。
ふぅちゃん、りんくんに囲まれて嬉しいですね。
羨ましいお悩みです。

だんだん慣れて欲しいですね。
ふぅちゃんは不満かもしれないけど。

7月とは思えないくらい涼しいから、タオルケットだけでは寒く感じますね。
あさってくらいから、晴れて暑くなる?

ゆすらうめ!美味しそうなジュースですね。
炭酸、合いそう。

ではでは、ふぅちゃん、りんくん、仲良くね〜!

私がブログ…無理です。(笑)怪しいブログになるかもしれません。(苦笑)

こんばんは。

ふぅちゃん、やきもち妬いちゃったんですね。
うれしくもあり、悲しくもあり
なんともなやましいことですよね。


なんとかりんくんに
少しの空間だけでもあれば
喧嘩しなくても済むんですが。

ふぅちゃんの気持ちもわかるし
りんくんにも家族のぬくもりを
味わってほしい。

ん~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63968873

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカバトル!:

« 写真撮り | トップページ | 記念日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています