きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 番外編・・朝散歩 | トップページ | 写真撮り »

2016年7月15日 (金)

ふぅりんの様子・・・

Illust4110_thumb


かなりご無沙汰しました。

 

精神的にも肉体的にも病んでいたので、ブログ書く気力がなく

止めちゃおうかと思っていました。

今は落ち着きを取り戻したので

家族にもう書かないの?と言われまして・・・

かなりチェックしていたと告白あり !!(゚ロ゚屮)屮 ワオッ

 

そうだよね、ふぅりんの様子日中分からないもんね・・・

のんびり更新ですが再開です。

 

ふぅりんはと言うと・・・・

長い時間出掛けいた日、帰ってきたら姿が見当たらず・・・

あれ?と探してみると

93

妹ちゃんの部屋で二人距離はありますが、一緒に寝ていました。

まぁ~こんなこともあるもんだってすぐシャッター camera 切りましたよ

 

 

94

ふぅはすぐ気が付いて起きちゃったけどね。

 

 

りんは爆睡です

95


いないと意外と二人で仲良くやっているのかも知れませんね。

嬉しい光景でした。(*˘︶˘人)♡*。+

いつもこうなら嬉しいのにな  Loveneko

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 番外編・・朝散歩 | トップページ | 写真撮り »

コメント

ゆきたんさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
今は大丈夫です happy01
はい、のんびりですがやっていきたいと思います。
体調を崩し寝込んでいる時、いつも側にふぅがいて
癒してくれていました。今度はもっと甘えさせてあげないとですね wink

これから梅雨が明けて夏本番、ゆきたんさんも無理せず
どうぞ、ご自愛くださいませ。

ポロンさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。confident
色々な事が重なってしまってちょいと疲れてしまいました。
ご心配お掛けしました。今はもう大丈夫ですhappy01
ダメですねぇ・・・こんなことではね。
のんびりですが、やっていきたいと思います。

これから梅雨が明けて暑くなりますが、熱中症に気を付けてくださいね。


ミヤンビックさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。confident

のんびりやっていきたいと思います。
またミヤンビックさんのブログにも寄らせてもらいますね happy01

いくちゃん お久しぶりです。

コメントありがとうございます confident

そうですね...のんびりやっていこうと思います。
りゅうちゃん、しんちゃんも元気そうでよかったhappy01

いくちゃんも無理せずご自愛くださいね。

のりっちさん、こんばんは
お体の調子はいかがでしょうか?
ブログを続けるというのは本当に大変なことです。
私もいま母の介護などで毎日がドタバタです。
無理にブログ書かなきゃって思うとストレスになりますので
自分の書きたいときに書けばいいと思いますよ。
かわいいふぅちゃん、りんちゃんがそばにいるので
心強いですが
もしこんな私でよろしければ何でもお話お聞きしますよ。
少々頼りないですが初老の笑顔はバッチリです!!
のりっちさんの優しいお顔、私は忘れていませんよhappy01
どうかすべてを一人でかかえ込まずに拡散してくださいね。
ご無理なさらいように。

こんばんは。

今、覗いて更新してあり安心しました。
私、なんとなくそうではないか…と思っていました。前々から。
ブログの更新が少なくなってきた頃から心配していました。何か悩み事があるのかしら…とか。(千里眼!?)
メールしようかと思いました。(メアド知らないけど→この台詞2回目)
吐き出したら少しはマシかな〜と思って。

思い立った時で良いのですよ〜更新は。
いやいやするのは、何事も良くないし、つまらないでしょう。

ふぅちゃん、りん君の事は、ふたりに任せて、のりっちさんの事は、成るようになる何事も〜です。

ではでは、ゆっくりで良いから、ふぅちゃん、りん君の様子、素敵おやつ、見せてくださいね。
うまく言えないけど、ファイト!!

気が向いたときに更新・・・。
ぐらいがちょうどいいと思いますthink
お二人さん・・・。
それなりに仲良くしていますねwink

こんばんは。

何があったのかわかりませんが
少し楽に考えるといいですよ。

私もこれまでもいろいろあり
最近もひどい状態、
これから何かと考えなくてはいけないこともあり
でもなんとか踏ん張ります。

今日はダウンしてやっと復活しました。

りゅうとしんが癒してくれました。
というよりTVやPCががちゃがちゃになり
途方にくれています。
でもこの二匹がいてくれるから。

のりっちさんにもふぅちゃんやりんくん、
きぃちゃんの思い出があるじゃないですか。

何かあれば平気なわけじゃないのでしょうが
やせ我慢くらいならできそうです。そんな感じしませんか?

やめようとは思わないで
できるときにやるでいいではないでか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63913771

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅりんの様子・・・:

« 番外編・・朝散歩 | トップページ | 写真撮り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています