きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ふぅりんの様子・・・ | トップページ | ケンカバトル! »

2016年7月19日 (火)

写真撮り

Illust4110_thumb

 

まだ梅雨明けしていませんが、毎日暑い日が続いています。

日に日にりんが馴染んでいるのが嬉しくて

カメラ camera に収めちゃいます。

 

だって寝ている姿しかないような・・・(¯―¯٥)

96

パパがいないことをいい事に、ここはりんのベッドになっています。

 

 

97

いい具合におっさんしてます。

お腹モフモフしてワシャワシャ撫でるとそのうち寝ちゃいます。

 

 

98

気持ちよさそうに眠り、警戒心ゼロ (*´罒`*) 嬉しい限りです。

 

 

未だにふぅはヤキモチ焼くので、りんを撫でている間は、

もちろんふぅが寝ているか、二階に遊びに行っている時です。

 

この頃姉さんがよく遊んでくれるので、引っ付いています (*^^*)

姉さんが仕事で地方に行っていた時に、見つけて買って来てくれたもの

99

これまた、かぶりもの第4弾 『 ねこひつじちゃん 』(灬´ิω´ิ灬) heart01

可愛い~って何枚も写真撮られてね・・・

 

 

100

おやつの為ならって嫌がらず、被ってモデルしてくれました。

 

でもね、ずーとやってると・・・

101

もういい加減にって、ムッとされたのであえなく終了。  もう十分かっ (笑)

この後ちゃんとおやつもらってご満悦でした (pq´v`*)

 

写真って撮りたいけど、ふぅは引っ付いているし、りん寝ている姿多いし、

上手に撮れたらいいのになKameranekomike うんうん頑張ろっ sign01

 

 

Apple300

 

いつぞやのおやつ    いちごが写っているからかなり前ですね sweat01

102

学校や仕事に小さい紙パックのジュースを持っていくので

そのジュースで作ったゼリーです。

一応、真ん中に違う味入れて二層にしてます (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふぅりんの様子・・・ | トップページ | ケンカバトル! »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

ふぅはお腹のモフモフを嫌がりますが、その分りんは大好きなので
思う存分ワシャワシャして楽しんでいます happy01

暑い日が続くとのど越しのよいデザートを作ると喜びますね delicious

のりっちさん こんにちはヽ(^0^)ノ
体調もどられたようで安心しました。
でも無理は禁物ですよ!

りんちゃんのお腹のモフモフたまりませんね~
なでくりまわしたいです~~
ふぅちゃんはカワイイモデルさんですねhappy01
猫ちゃんがひつじさんheart
おやつもらえて良かったね(´∀`)

デザートが美しくておいしそうです~
絵画ですねnote

ミヤンビックさん rain こんにちは

りんもやっと心の扉開いてくれました happy01嬉しいです!
ふぅはおやつの為なら、じっと我慢に徹しています smile

ポロンさん rain こんにちは

りんが甘えてくれる回数が増えました。
その分、ふぅの表情が分かりやすく出るような気が・・・sweat01
このお顔の時も『怒』の表情出てますよねぇ smile
素早く読み取るように心掛けます(笑)
おやつ・・・私も詰めるだけでセンスなんてないですよ coldsweats01
カメラも押すだけなので、上手に機能使いこなしたいです。
ポロンさんもブログ始めてみましょうよ! happy01
それか、写真のインスタグラムはどうでしょう・・・
皆さん凄いですよ!
ポロンさんの写真見たいで~す wink

いくちゃん rain こんにちは

トンキニーズ・・・・ググってみました。
happy02わぉ~とっても綺麗なニャンコちゃんじゃありませんかshine
初めて知りました happy01
この綺麗なニャンコちゃんが、りんと似たような恰好??????
想像出来ませんでした(笑)
りくちゃん宅にりゅうちゃんしんちゃん馴染んでるのですね。
それなら可愛いくて毎日癒されますね lovely

りんちゃん・・・。
気持ちよさそうに寝てますねshine
ふぅちゃん・・・。
ひつじさんの被り物、似合ってますねwink

こんばんは。

のりっちさん!少し元気になられたようで、何より。良かった〜!

りん君、安定のへそ天!?
安心しきっていますね。
(こっそり?逢い引き?)

ふぅちゃん!可愛い〜!
お似合いよ〜!
最後の写真のお顔が、すべてを物語ってる?
お疲れさま。

可愛い、おやつ〜!
のりっちさんは、いつもセンスが良いなぁ〜。
私、お弁当を詰めたりするのも下手で、美味しそうに見えないのですよ〜。(笑)
ではでは、明日から過ごしやすくなりそうです。
梅雨もだけど、揺れにも注意しましょう。
昼間、結構長く揺れました。

こんばんは。

りんくん、うちの子たちと似たような
恰好で・・・・
リラックス、ふぅちゃんもモデルお疲れ様。

うちの姉の子たちは
両方とも甘えんぼで
なかなか撫でてやれませんが
寄ってきた子だけをなでています。

本人たちに選択させるんですね。
ただ寄ってこなくとも催促してるサインは
見逃さないようにしています。

先日姪が残していったうちの子たちの
健康診断手帳をみました。

ずっとシンだと思っていたのですが

実名 シンビ でした。

二匹とも トンキニーズ って
兄弟だから当たり前か(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63937474

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮り:

« ふぅりんの様子・・・ | トップページ | ケンカバトル! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています