きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月26日 (火)

ケンカバトル!

Illust4087_thumb_2

 

今日は朝から涼しくとても過ごしやすいです。

過ごしやすいといえば、数日前雨降りが続いて肌寒い日がありまして

タオルケットじゃ足りなかった sweat01

そんな日、ふぅはママ密着で暖を取ってました。

明け方寒さに耐えられなかったのか、りんもママのフトコロに

入ってきたの o(*^▽^*)o

 

左腰にふぅがいて、右脇にりん、ママ身動き出来なかったけど

温かく、一人幸せに浸っていました (灬´ิω´ิ灬)♡デレデレ

 

でもね・・・・・・・

この日を境にふぅりんケンカ絶えずです (¯―¯٥)

あっ、正確に言うとふぅ激怒なのです。

 

ママベットはふぅの縄張りとでもいうのでしょうか・・

103

りんが入れない領域だったのに

明け方、寒くてベットに侵入出来てしまったという訳なのでね

 

もちろん、爆睡していたふぅはりんが居たとは知らず

104

寝ぼけ眼でムニャムニャ

 

りんはふぅが怒らなかったのでベットに入れると思ったのか

その後も普通に来るようになったの。

もうね、お分かりだと思いますが、ケンカバトル勃発 annoy

久しぶりに、ふぅ『 シャーannoy 』してましたよ。

 

それでもりんは、ふぅをペロペロ舐めてたのですが、

ふぅ、しつこいりんを噛んだみたいで、『 フギャーsign01

りんもキレちゃったので、それはすさまじい (。>0<。)バトルしてました sweat02

 

でね、

106

ふぅ、キャットタワーの一番上に逃げてる様子

 

198画像お借りして

高さ215cm・・・・ここはりんは登れませんsweat01

ケンカ避けるためにはしょうがないね・・・。

 

夜寝る時は、ちゃんとママベットで寝れてるからふぅ大丈夫かな

でも、気が気じゃないみたいでさっ

バトル早く収まるといいな・・・・(。´-д-) =3...ハァ

 

 

Apple300

 

そうそう、毎年お庭のゆすらうめがなるのですが、Ya06去年の記事

今年の収穫少なかったぁ ( •́ㅿ•̀ )

110
ジャムまで作れなかったので、シロップを作りました。

それが出来たので、暑くなり始めた時に

 

109

Drink04ジュースにしてみました。(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)ウマシ 

炭酸で割っても美味しいよTarugijuice水分補給にピッタリ!!

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年7月19日 (火)

写真撮り

Illust4110_thumb

 

まだ梅雨明けしていませんが、毎日暑い日が続いています。

日に日にりんが馴染んでいるのが嬉しくて

カメラ camera に収めちゃいます。

 

だって寝ている姿しかないような・・・(¯―¯٥)

96

パパがいないことをいい事に、ここはりんのベッドになっています。

 

 

97

いい具合におっさんしてます。

お腹モフモフしてワシャワシャ撫でるとそのうち寝ちゃいます。

 

 

98

気持ちよさそうに眠り、警戒心ゼロ (*´罒`*) 嬉しい限りです。

 

 

未だにふぅはヤキモチ焼くので、りんを撫でている間は、

もちろんふぅが寝ているか、二階に遊びに行っている時です。

 

この頃姉さんがよく遊んでくれるので、引っ付いています (*^^*)

姉さんが仕事で地方に行っていた時に、見つけて買って来てくれたもの

99

これまた、かぶりもの第4弾 『 ねこひつじちゃん 』(灬´ิω´ิ灬) heart01

可愛い~って何枚も写真撮られてね・・・

 

 

100

おやつの為ならって嫌がらず、被ってモデルしてくれました。

 

でもね、ずーとやってると・・・

101

もういい加減にって、ムッとされたのであえなく終了。  もう十分かっ (笑)

この後ちゃんとおやつもらってご満悦でした (pq´v`*)

 

写真って撮りたいけど、ふぅは引っ付いているし、りん寝ている姿多いし、

上手に撮れたらいいのになKameranekomike うんうん頑張ろっ sign01

 

 

Apple300

 

いつぞやのおやつ    いちごが写っているからかなり前ですね sweat01

102

学校や仕事に小さい紙パックのジュースを持っていくので

そのジュースで作ったゼリーです。

一応、真ん中に違う味入れて二層にしてます (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年7月15日 (金)

ふぅりんの様子・・・

Illust4110_thumb


かなりご無沙汰しました。

 

精神的にも肉体的にも病んでいたので、ブログ書く気力がなく

止めちゃおうかと思っていました。

今は落ち着きを取り戻したので

家族にもう書かないの?と言われまして・・・

かなりチェックしていたと告白あり !!(゚ロ゚屮)屮 ワオッ

 

そうだよね、ふぅりんの様子日中分からないもんね・・・

のんびり更新ですが再開です。

 

ふぅりんはと言うと・・・・

長い時間出掛けいた日、帰ってきたら姿が見当たらず・・・

あれ?と探してみると

93

妹ちゃんの部屋で二人距離はありますが、一緒に寝ていました。

まぁ~こんなこともあるもんだってすぐシャッター camera 切りましたよ

 

 

94

ふぅはすぐ気が付いて起きちゃったけどね。

 

 

りんは爆睡です

95


いないと意外と二人で仲良くやっているのかも知れませんね。

嬉しい光景でした。(*˘︶˘人)♡*。+

いつもこうなら嬉しいのにな  Loveneko

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています