きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« Happy♡ Birthday | トップページ | ふぅの行動 »

2016年5月23日 (月)

りんの行動

Illust4151_thumb

 

りんがウチに来て少しづつ変わってきたこと。

それは以前にも書きましたが Ya06ココ

最近、その行動もレベルアップ up

 

ふぅは普段ママのベット上にあるドームベッドで寝ています。

それがここ最近りんが入って夜も寝ているの。

61

こんな感じで・・・。

 

 

あっ・・ふぅはと言うと、もう諦めたかママの布団の中で寝てます。

やっと一緒の所に?寝れるように・・・・・ん?一か所にって意味ですね sweat02

 

62

普段ふぅがゴロゴロしているママベッドも今は占領中

 

それでゴロゴロしている時に、暖かくなってきたのでドームベッドを

そろそろ片付けようと思い干して、干し終わってちょっと置いたら

66

もう入ってました。

このすぐ下に自分のドームベッドあるのに・・・

 

 

67

『 ニャに? 』ってな感じ

 

 

69

ふぅ・・抗議してましたが、りん動じず・・・・・

 

 

63

夜はリビングのソファでくつろぎ

 

 

64

ゴロニャンしたり

 

 

65

寝ちゃいます。

 

それが・・・・ここもふぅが最近いる場所なもので

 

68

抗議してましたが、りん動く気配なし・・・。

 

ふぅは相変わらずで、りんが仲良ししたいので先回りしているみたいな

気がします。ふぅに構ってちゃんなのかも知れないですね (灬´ิω´ิ灬) heart04

 

次はふぅの行動につづく・・・・

 

 

Clover400

 

いつかのおやつ

くるみのキャラメリゼ

70

小腹が空いたらパクッと食べれるしカリカリが

やめられない止まらない (๑❛ڡ❛๑)☆

 

小ビンに入れてそれぞれ娘達の部屋に置いておく用です。

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Happy♡ Birthday | トップページ | ふぅの行動 »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

ふぅのイライラがないと仲良し出来るので
それまで健気に頑張っています。
くるみがいいと聞いてキャラメリゼを作りました。
娘達はあっという間に食べるので
詰める瓶を小さめにしました(笑)

のりっちさん、こんにちは

ふぅちゃんのお気に入りの場所に
りんちゃんが先回りしているのですね。
のりっちさんのおっしゃるようにふぅちゃんと
仲良しさんしたいんですよね。いじらしいですnote
キャラメリゼおいしそう!!
私の目の前に置いてあったら
一瓶あっという間になくなりそうです。

いくちゃん cloud こんにちは

まぁ~バタバタですね happy01
その後りゅうちゃん体調は大丈夫ですか?
いくちゃんも睡眠取れてますか? 
体力勝負ですね 頑張ってください rockwinkrock

ミヤンビックさん cloud こんにちは

そうですね・・・また居るよ dashってふぅ呆れているような・・・
りんのめげない所が笑っちゃいますhappy01

おはようございます。

りんくんがふぅちゃんに恋したのかな?
うちはゲージなのでドーム型のベッドはおけません。
ステップにクッションおいておくだけです。


でもさすがに狭いのでゲージの買い替えを検討中です。

昨日はりゅうの具合が悪くて
物を食べない、嘔吐、おまけに
しんがりゅうの世話をしているときに
一番高いくっしょのうえにおしっこ、
そのおしっこを踏んだ足でカーペットの上を
歩き回り、掃除、4時おきで
りゅうの世話をし、寝不足です。

でもりゅうは今は元気いっぱい。

朝は毎日30分だけ遊んできます。

りんちゃん・・・。
お気に入りの場所に一番乗りなんですねshine
ふぅちゃん・・・。
ちょっと困ってますねcoldsweats02

きつねさん night こんばんは

体調はいかがですか?
無理せずゆっくり完治してくださいね。

りんは積極的にふぅを舐めてるので
これで仲良くなってくれれば嬉しいのですが…
まだまだかかりそうです coldsweats01

ポロンさん night こんばんは

ホントお久しぶりです happy01
地震大丈夫でした。
エリアメール鳴りふぅは飛び起きましたが
りんは寝てましたcoldsweats01
いざとなるとキャリーバッグに入れないと
思うとりん捕まえられるかしらと不安になりました。
りんが積極的にふぅを舐めてるので仲良くなってくれる事を願うばかりです(笑)

朝晩はまだ肌寒く、日中は暑く、
ポロンさんも気温の温度差で体調崩されませんように…

こんにちは。
なんとなく、猫ちゃんたちが、ママの取り合いを
しているような気がするんですけど…。
やっぱり、のりっちさんの傍が
安心できるんですね。
かわいいですよねhappy01

こんばんは。

何だかお久しぶり?です。先日の地震は被害ありませんでしたか?
いきなりのエリアメールには驚きました。

りん君、かなりの知能犯!?好きな女の子に構って欲しくてしているような…。(笑)
ふぅちゃん!プンスカなるかもしれないけど、一緒にいてあげてね〜。

またまた、美味しそうなおやつ!
ついつい食べ過ぎちゃう?
ではでは、今日は暑くなりましたが、気温差に気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63672257

この記事へのトラックバック一覧です: りんの行動:

« Happy♡ Birthday | トップページ | ふぅの行動 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています