きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ふぅの行動 | トップページ | ふぅりんの様子・・・ »

2016年5月31日 (火)

番外編・・朝散歩

Illust1924_thumb

 

妹ちゃんがお休みの日、海に朝散歩しに出掛けてきました。

81

この日は穏やか~。6時ともあって日差しが指す前の光景 shine

ただ海 wave 散歩というだけではなく、お目当ては貝殻、シーグラス拾い

海水浴シーズンが来ると来れないもんね (*´罒`*)

 

82
夢中になって拾ってます。小物作ってお部屋に飾るらしい heart01

 

85

二人で拾っていたら、どこからか子猫ちゃん登場!

とっても人懐っこいの。漁港で暮らしている子かな

 

84
海は透き通っていてとても綺麗 shine  写真分かりずらいですね sweat02

いつしか目的変更して子魚とかカニ探して磯遊びしていました(笑)

 

87

こちらはまた別の日、曇っていて肌寒い・・この日は、シーグラスと流木を探しに

普段朝早いと起きない妹ちゃんも、海に行くとなると別人のように起きる(笑)

 

この間より早い時間に出動したら、地域猫ちゃん達がたくさんいた。

88

ここ、ご飯場所なのかな。 お皿はあるものの綺麗に片付けてありました。

フンも海岸にはなかったなぁ・・・畑へ行って肥料としてるのかしらね。

 

そんなことを話して海岸で拾っていると、この間の子猫ちゃんが来た。

89

みーみー鳴くからみ~ちゃん (pq´v`*)可愛い

 

90
人懐っこくて可愛いんだけど、ここの所猫ちゃん tv ニュースで

あまりいい事聞かないからさっ・・・。

しばらく( ๑•▽•)۶”(•• ๑)イコイイコ してバイバイして来ました。

 

拾ってきたシーグラス、流木を洗って乾かして

92
   小物作りしました。08umi2

こんな朝散歩、猫ちゃんにも会えるし楽しかったです Kaimono

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふぅの行動 | トップページ | ふぅりんの様子・・・ »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

裏の山畑抜けたら海 wave に出るんですよ happy01
そこを車で抜けてすぐ、道の駅も出来ました!今度ぜひgood

猫ちゃん達、耳先カットされてないみたいですが、
地域に見守られているみたいなので私もそっと遠くからの見守り隊です wink

のりっちさん こんばんは

わぁ~~いいないいな海に朝散歩なんて!
あこがれる~~
人影少ない海岸で娘さんとお散歩って素敵過ぎる~~
地域猫さんたちも幸せそうですね。
ご近所の方たちがお優しいのでしょうね。

ミヤンビックさん sun こんにちは

猫好きさんにはたまりませんlovely
これから海水浴シーズンなので
漁港に移動するのかな…皆が見守ってると思いたいです!

いくちゃん sun こんにちは

一応、ここの海も海水浴場なので海の家が建ちます。
その時猫は漁港に移動するんでしようね。
温かく皆が見守ってると思いたいです。

ポロンさん sun こんにちは

ここの海は車で15分って所でしょうか…
ウチは山と畑の方が近いです happy01
ニュースで聞く悲惨な現状は辛いです
ホント、ブームで終わらない事を私も祈ります!

海には・・・。
ニャンたちも、たくさんいますねshine
海散歩も、楽しいですねwink

おはようございます。

ちょっと気温が低い目に感じますが
きれいな海岸ですね。

子猫も悪ガキ風ですがかわいいです。

つい何回も来たくなりますよね。
町全体で猫の世話をしているのですかね?
だったらいいところだし、
猫たちも町のアイドルなのかもしれませんね。

こんばんは。

のりっちさん宅は海が近いのですか?
気持ち良さそうですね。
可愛い猫ちゃんも登場して、イイなぁイイなぁ。
猫さん達は、誰かがお世話をしている地域猫さんかしら。

昨今の猫ブーム!何だかな〜です。
ただのブームに終わらない事を祈ります。

ではでは、今夜は、ふぅちゃんとりん君とマッタリ?ベッタリ?(羨ましい!!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63709821

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編・・朝散歩:

« ふぅの行動 | トップページ | ふぅりんの様子・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています