きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« りんの行動 | トップページ | 番外編・・朝散歩 »

2016年5月25日 (水)

ふぅの行動

Tenki200_2Tenki200

 

前回のりんにつつぎ今回はふぅ

 

朝、ママの布団の中からおはようさん!

72

この日は sun お天気がよく布団を干したいのにふぅが出てくれず

無理やり剥がしましたよ(笑) 

もちろんりんが入っているドームベッドも出して干しました good

 

73

そうしたら朝のブラッシングはふぅが一番乗り・・・『 渡さないニャ!  』

 

終わるとお昼寝・・・ここがふぅの場所とばかりに寝ています

74

もう、爆睡です。Zzz02

 

お見苦しい写真ですが・・・・・sweat02

51

妹ちゃんの部屋でゴロンっとしていたらりんが来て次にふぅ。

 

家族に見てみて lovely ってラブラブ写真を自慢げにLINEで送ったら

皆から『 ふぅの顔 sign02 』って返信が来て見てみると・・・・

 

80

あらやだっ sweat01   嫉妬心メラメラでしょうか・・・

 

そのままゴロゴロも出来ず夕食作りに下に降りると

75

いち早く、『 ここもあたちの場所 』 主張

 

少し場所を離れるとりんに取られちゃうので

76

身を乗り出してアピール!

 

でもね、ちょいと離れた隙に結局は取られちゃったので・・・

77

隣に置いてあるフカベッドで監視中

 

ふぅちゃんさぁ~仲良しして半分こ出来ないかねぇ・・・

78

出来たらケンカしないよね(笑) って事でママはこの真ん中に

座らせてもらい一緒にTV見ます (*´ω`*)ゞエヘ

 

まぁ~以前のようなシャーの威嚇がなく一緒の所にいるだけでも

進歩なのでこのまま見守って行くしかないですね。

 

Nabinekutaimikeちょっと面白い二匹の行動でした。Loveneko

 

 

Ichigo

 

いつかのおやつは

Strawberry02 ストロベリーシフォン

71

プチです。ストロベリーシロップ入れていちご味にしたのに

焼きあがったらチョコ色に出来上がった (*ノω<*) アチャー

 

薄くピンク色につくはずが匂いはいちごのような感じなのにね・・・

あえて色には触れず、いちご挟んでストロベリーシフォンにした(笑)

     味はレシピ通りなので美味しいTarugian

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« りんの行動 | トップページ | 番外編・・朝散歩 »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

ふぅがお昼寝していたり一人遊びでいない時に
りんが甘えに来てくれるようになりました。
でも、ふぅは先にりんがいるのが気に入らないのか
焼きもち?焼いてくれますsmile
いつまでもふぅは可愛いBabyちゃんですlovely

いくちゃん sun こんにちは

毛玉でしたか!
ウチのりんもまだ毛が抜けるので
毎日のブラッシングで大分落ち着きましたが
吐いてますよ。もう少しかな…
ふぅの居場所ですが、絶対ここはダメという所は
猫パンチして撃退してるのでなんとか大丈夫ですhappy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

以前は姿が見えれば威嚇の嵐…
今はケンカしないだけ嬉しいです!
追いかけっこもお互いにやりあって
嫌がってる様子ではないので見てても安心です!

こんにちは

ふぅちゃんのお目目まんまるさん、可愛いheart
シャーしなくなったんですね。
少しずつ距離を近づければいいですよね。
のりっちさんにくっついているりんちゃんの表情が
優しいですね。
後ろのふぅちゃんのお顔がおもしろいですhappy01
シフォンがフワフワ~shine
猫ちゃんのお皿も可愛いですね。

おはようございます。

りゅうはおかげさまで全快です。
というか、何回か吐いているので吐瀉物を調べたら
ある時に吐いた内容が毛玉だったので
原因は毛玉だったようです。

今日も吐いてました。

ということで猫草を購入しました。

さて、ふぅちゃんの場所は
たくさんあるから転々としているようですが
りんくんのストーカーぶりで
どんどん追い込まれているようでうね。
やっぱり追いかけると逃げるのでしょう。

でも喧嘩がないぶん平和ですよね。

うちは自分の部屋が汚いのでまだ無理ですが
一緒にTVでも見ることができれば
遊びと娯楽で一石二鳥なのですが。

ふぅちゃん・・・。
いつもりんちゃんのことが気になりますねwink
でもまあ、様子を窺いながらも・・・。
うまくいっているということですねshine

ポロンさん night 🌃 こんばんは

いつも見守って貰えて嬉しいです!
りんが打ち解けるのに少々時間がかかり
まだ日によっては避けたりするんです。
私の中でも焦ったり悩んだりしますが
甘え方が分からないのかもと前向きに捉えるように
なりました。
人間に慣れないならせめてふぅと仲良く…と思ったりも
しましたがそれも望めずな日々💧
やっと、やっと穏やに過ごせてるという感じでしょうかhappy01

こんにちは。

のりっちさん!モテモテで羨ましい!!
毎日、こんな楽しい日常が送れるなんて〜イイなぁ。
ふぅちゃんもりん君も、見ていて私も楽しいです。

ではでは、おふたりとも、少しずつ距離を縮めてね〜!
毎回美味しそうなおやつで、お嬢様方羨ましいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63681345

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅの行動:

« りんの行動 | トップページ | 番外編・・朝散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています