きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 先週のお話 »

2016年4月18日 (月)

祥月命日

Illust4069_thumb

 

一か月以上更新が途絶えました。ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

 

連日TVを付けると地震の被害映像で心痛みます。

被災された方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。

 

一日でも早く余震がなくなり、穏やかな九州の地に戻りますように・・

 

 

昨日、17日はきぃの三回忌、祥月命日でした。

43


何年経っても変わらず、可愛く愛しいきぃさんです。

 

朝、パパが明けで帰宅した時に花束を持ってました。

ママですら貰ったことないのに・・・さすがきぃですね o(*^▽^*)o

40

月命日の時も花を欠かさずいけていると、りんが来たりして

お花があるとお部屋も明るくなり、きぃが場の雰囲気を和ませてくれている

ようです。

 

なのに・・・お転婆娘がかすみ草だけ食べちゃうの sweat02

44

まったく・・・ (。´-д-) =3...

 

夜は久しぶりに皆が揃うので、リビングの真ん中にきぃを置いて

ワイワイガヤガヤ、偲びました。

 

42

少しで存在感を植え付けようときぃさんの上でふぅ 無理やりフレームイン。

 

下には、きぃの大好きな生クリームたっぷりのショートケーキcake

ちゅ~る他たくさんお供えしてあるので、上がると怒られちゃうからね。

 

Ijiiji あたちも構ってニャ・・なのかな (*˘︶˘人)heart01

 

写真を少し撮り溜めしてあるので、ボチボチUPしていこうと思います。

 

ブログを留守にしている中、コメントや訪問してくれた皆様

ありがとうございました。Illust1772_thumb

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 先週のお話 »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

きぃは家族に迎えた初めての子なので全員思い入れが強いですね happy01
きぃもふぅもりんもそれぞれ性格が違うので楽しさ倍増です heart04
欲をいえばもう少しふぅりんが仲良くなれば嬉しいです wink

ポロンさん sun お久しぶりです。

お元気でしたか? 気にかけていただきありがとうございます confident
ようやく、次女も学校か始まったのでひと段落でしょうか(笑)
きぃが旅立って丸二年が過ぎました。
クールビューティcatちゃんは7年ですか・・・
いくつ年が過ぎても思いは同じですよね。
あら、かすみ草パクパク一緒でしたかぁ coldsweats01 気が付くと茎だけなんてあります。
地震・・・辛いですよね sweat02
ウチでも人間もそうですが猫用備えておかないとですね。

こんにちは。

きぃちゃんの3回忌だったのですね。
いつまでもみなさまに愛されてますねhappy01
旦那様おやさしいheart

りんちゃん、ふぅちゃんも元気そうでよかった!
うちもお花をかじったりするので
倒れて割ったりすると危険だし
花瓶のお花はほとんど置けません(-_-;)

きつねさん sun こんにちは

その後お身体どうですか?
ブログにお邪魔させてもらいビックリしました!
無理せずゆっくり治してくださいね。

ふぅりんも元気にしていますnote
再びこちらのブログに寄って頂き、ありがとうございます confident


お久しぶりです!!

おはようございます。
17日はきぃちゃんの三回忌…もしかしてブログ更新してあるかな〜と覗いたらしてあり、良かった〜とコメントしています。

もう?まだ?3年…?
愛猫は、旅立って早?7年…昨日の事のように思い出します。
カスミ草〜好きでパクパクしていました。(笑)

ではでは、遅ればせながら、きぃちゃんを偲んで。

地震…早く復旧、終息して欲しいです。
明日は我が身と、こちらも気を付けましょう。
備蓄(フード、水、猫砂)も。人間後回し…?

こんにちは。
私もしばらくブログをお休みしていました。
きぃさんの祥月命日なんですね、もう3年。早いですね。
これからも、ふぅちゃん、りんちゃんの
かわいいしぐさを綴っていってくださいね。
素敵なお菓子にも注目していますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63503888

この記事へのトラックバック一覧です: 祥月命日:

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 先週のお話 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています