きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 先週のお話 | トップページ | Happy♡ Birthday »

2016年4月29日 (金)

シンクロ

Clover400

 

晴れの日が続いて暖かかった日の事。

 

50

ふたりで仲良くお外ニャルソック!

 

 

そんな事とは知らず、部屋に入ったら・・・

51

同時に振り向かれてさっ。(*´罒`*)

あら可愛い、シンクロ してるじゃないと Camera パシャパシャ 撮っちゃった!

 

 

52

その後も仲良くお外観察。そよ風も気持ちいいものね~

 

 

53

ついつい写真撮っちゃったけど、この辺でやめて

せっかく仲良し出来ているからね、そ~っと部屋から退散しました。

 

でもねぇ・・・仲良し滅多にないから写真・・・。゜゜(´□`。)°゜ トリターイ

と思ったけど、グっと我慢しましたよ sweat01

これからもっともっと仲良し見られる期待してね Kameranekomike





Illust2702_thumb

 

これもちょっと前の話

ホワイトデー用に作ったお菓子

Mikan1オランジェット

54
コトコト煮る作業を三回繰り返し乾かし

 

55_2

チョコでおめかしして数日掛けて出来上がりました。

キラキラshineして美味しく出来て、喜んでもらえました  Loveneko

 

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 先週のお話 | トップページ | Happy♡ Birthday »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

お返事抜けてましてスミマセンでした confident

こんな光景が見れるとは凄く嬉しかったです!
こんな感じが続けばいいなって眺めてましたhappy01

オランジェット…ホント手間暇かけて作る、
出来上がったら美味しくて嬉しくなっちゃいましたnote


のりっちさん こんばんは

おぉ!見事なシンクロ!
兄弟みたいですね~
いつまでも眺めていたくなりますね。
ふふふ可愛い~~happy01

オレンジとチョコレートって抜群の相性ですよね!
手間をかけたスイーツとっても美味しそうですnote

いくちゃん sun こんにちは

おぉっ smile 元気に cat やんちゃしてますね!
可愛い盛りかな。
ウチはやっと落ち着いてケンカをしなくなりました。
でもまだ距離はありますが共存出来ているのでヨシです happy01
人でもまだ避ける所があるのでりんは警戒心強いなぁ・・・・
でも甘えん坊なのでとっても可愛いです lovely

オランジェット、オレンジです。数日かけて作るのに
食べるのはあっという間なんですよ delicious


ミヤンビックさん sun こんにちは

仲良くしているとつい連射 camera しちゃいますね
これは見事にシンクロしてました happy01

オランジェット、数日かけて作るけど食べたらあっという間になくなります heart01

ポロンさん sun こんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか?

ポカポカ日和が続き、窓、網戸も明けてネットのみなので
お外がよく見えるのが楽しいらしく、仲良くニャルソックしています happy01

オランジェットは娘達も喜んで食べてます。数日かかって作ったけど
食べるのはあっという間です coldsweats01

ポロンさんも楽しい休日をお過ごしください happy01paper

おはようございます。

目線や顔の位置、尻尾の置き方まで
ほぼシンクロしていますね。

随分仲良しになりましたね。

うちの子達はやんちゃですよ。
昨日も尻尾を3倍くらいに太くして
じゃれて、おおきな粗相をして
しっこして
三角飛びしてゲージに前足だけで
登って・・・

これが若さってやつかな。

オランジェット、疎い私には初めて聞く名前です。
オレンジですかね?

名前からそうですよね。
美味しそうです。

ふぅちゃんとりんちゃん・・・。
仲良しツーショットの連写ですねshine
オランジェットって言うんですか。
とても手をかけて作るんですねwink

こんにちは。

可愛いニャルソックですね。
ホントにシンクロ〜!仲良しで何より。
撮りた〜い!お気持ち、わかります、わかります。(グッとガマン!?)

オランジェット〜素敵に美味しくできたようですね。時間をかけた甲斐がありましたね。

ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63553396

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« 先週のお話 | トップページ | Happy♡ Birthday »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています