きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月29日 (金)

シンクロ

Clover400

 

晴れの日が続いて暖かかった日の事。

 

50

ふたりで仲良くお外ニャルソック!

 

 

そんな事とは知らず、部屋に入ったら・・・

51

同時に振り向かれてさっ。(*´罒`*)

あら可愛い、シンクロ してるじゃないと Camera パシャパシャ 撮っちゃった!

 

 

52

その後も仲良くお外観察。そよ風も気持ちいいものね~

 

 

53

ついつい写真撮っちゃったけど、この辺でやめて

せっかく仲良し出来ているからね、そ~っと部屋から退散しました。

 

でもねぇ・・・仲良し滅多にないから写真・・・。゜゜(´□`。)°゜ トリターイ

と思ったけど、グっと我慢しましたよ sweat01

これからもっともっと仲良し見られる期待してね Kameranekomike





Illust2702_thumb

 

これもちょっと前の話

ホワイトデー用に作ったお菓子

Mikan1オランジェット

54
コトコト煮る作業を三回繰り返し乾かし

 

55_2

チョコでおめかしして数日掛けて出来上がりました。

キラキラshineして美味しく出来て、喜んでもらえました  Loveneko

 

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年4月19日 (火)

先週のお話

Illust1934_thumb

 

先週、妹ちゃんが専門学校に入学しました。

45

この時は春の嵐後でしたが、まだ桜が咲いていて綺麗でした shine

 

 

46

遠い遠い東京に Densya 電車に揺られながら通います。

頑張って欲しいですね o(*^▽^*)o 

 

 

この日はちょっと足を延ばして浅草に行ってきました。

お天気がよかったのか、外国の方がたくさん・・

49

私も妹ちゃんも浅草初めて。

お店をキョロキョロ色々巡って、スーツなのに食べ歩きしちゃいました(笑)

とっても楽しかったです (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

事あるごとに私も大都会に出れる楽しみが出来ました (*˘︶˘人)ウフフ

 

 

お家のお留守番組は・・・

47

いつものようにお外ニャルソックしているふぅに行ってきますして(*´∨`*)ノ

『 キョトン 』顔

 

 

りんはいつもの日ニャたぼっこ

48

お手入れ中の所行ってきます・・声かけして出掛けました。

相変わらずの二人ですが、元気にのんびり過ごしています。

                         Madoharu

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年4月18日 (月)

祥月命日

Illust4069_thumb

 

一か月以上更新が途絶えました。ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

 

連日TVを付けると地震の被害映像で心痛みます。

被災された方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。

 

一日でも早く余震がなくなり、穏やかな九州の地に戻りますように・・

 

 

昨日、17日はきぃの三回忌、祥月命日でした。

43


何年経っても変わらず、可愛く愛しいきぃさんです。

 

朝、パパが明けで帰宅した時に花束を持ってました。

ママですら貰ったことないのに・・・さすがきぃですね o(*^▽^*)o

40

月命日の時も花を欠かさずいけていると、りんが来たりして

お花があるとお部屋も明るくなり、きぃが場の雰囲気を和ませてくれている

ようです。

 

なのに・・・お転婆娘がかすみ草だけ食べちゃうの sweat02

44

まったく・・・ (。´-д-) =3...

 

夜は久しぶりに皆が揃うので、リビングの真ん中にきぃを置いて

ワイワイガヤガヤ、偲びました。

 

42

少しで存在感を植え付けようときぃさんの上でふぅ 無理やりフレームイン。

 

下には、きぃの大好きな生クリームたっぷりのショートケーキcake

ちゅ~る他たくさんお供えしてあるので、上がると怒られちゃうからね。

 

Ijiiji あたちも構ってニャ・・なのかな (*˘︶˘人)heart01

 

写真を少し撮り溜めしてあるので、ボチボチUPしていこうと思います。

 

ブログを留守にしている中、コメントや訪問してくれた皆様

ありがとうございました。Illust1772_thumb

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています