きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 恒例 Valentine | トップページ | 祥月命日 »

2016年3月12日 (土)

お久しぶりです・・・

Illust4131_thumb

 

お久しぶりでございます。

ゆっくり座ってPC を開いたのは約一か月ぶりですね (*´ω`*)ゞエヘ

 

何かと行事が重なりバタバタ sweat01 しております。

 

あっ、そうそう妹ちゃん無事に高校卒業出来ました sweat02

姉妹揃って元気がよかったというか・・・・(¯―¯٥)

二人共、在学中退学届出したというね

姉さんは校長先生が退学届を卒業式まで保管してもらい無事に卒業。

(今じゃ考えられない・・自分が先生です(笑))

妹ちゃんは退学届を卒業式に担任に返還して無事卒業。

(専門学校に進学です)

どちらも先生方に大変ご迷惑お掛けした次第ですsweat01

お世話になりありがとうございました。Gomen01 感謝でいっぱいです。

 

さぁ~次のステージで頑張ってもらわないと・・ですね (ง •̀_•́)ง

 

Illust4129_thumb

 

ちょいとお家を開ける事が多くなっているのでお留守番組はというと・・

35

見てみて~ (pq´v`*) おしりくっつけて二人で日向ぼっこしてました。

すかさず Camera 連射しましたよ。

 

36

先にりんがいるのでふぅがそっと寄り添えばケンカになりません。

 

 

37

以前の微妙な距離から一歩前進です。

 

 

38

だけど・・・・・りんが半分以上幅を取っていると・・

チョイチョイとなるわけです。

 

 

39

『 にゃに~? 』ってなもので呑気な catりんです (*^^*)

 

少しづつ仲良くなっているかな。 Manekineko3

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 恒例 Valentine | トップページ | 祥月命日 »

コメント

チーフくんのママさん night お久しぶりです。

コメント嬉しかったです happy01 ありがとうございました。
チーフくんと一緒だったと聞き、きぃは一人じゃになったと安心
したのがついこの間のようです。 早いですね。
でも思う気持ちは変わってなくいつでも、いつまでもチーフくんのママと
一緒でcat大好きです happy02

弟ねこくんも元気で嬉しいです confident
あっ、妹ちゃんのお祝いのお言葉ありがとうございます。
この子もきぃの死をきっかけに動物の事を学びたいと進学しました。
きぃの思いを胸に頑張ってもらいたいですね。

こんにちは( ^ω^ )
名前が違っていてすみません。

チーフときぃちゃんが天国へ逝って二年になりましたね。

早いものです。

チーフが見守ってるお陰で
弟ねこは
よく食べよく寝て良いねこライフを送っています( ^ω^ )

きぃちゃん、チーフ
お友達が一緒なら心強いね☆
いつでも遊びにきてくれていいからね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妹ちゃん、ご卒業おめでとうございます(=´∀`)
いつまでも素敵なご家族さまで☆

また来年( ^ω^ )♪

いくちゃん cloud おはようございます!

ご無沙汰しております。happy01 こちらは皆元気にしています。
コメントを読んで、きぃの事を忘れずにいてくれて
とても嬉しく思いました。
ふぅやりんも気にかけてアドバイスくれたり
心強いです。
いつもありがとうございます confident
これからもどうぞよろしくお願いします。

まぁ…cat ちゃん達、お迎えしたのですね。
それは毎日楽しい事でしょう。
仕事のストレスがお家に帰って来ると癒やして
くれる存在になりますね wink

忙しい中コメントありがとうございます!
いくちゃん お身体ご自愛くださいね happy01paper

こんにちは。

のりっちさん、お元気ですか?
本当は明日なんでど、明日は
所用で早朝から出かけるために
今日コメントしました。

二年前の明日ですね。きぃちゃんの日。

私がお邪魔したのも二年前でしたね。
もう二年、されど二年です。

これまでにふぅちゃん、りんくんが
きてくれて随分かわりましたが
きぃちゃんへの愛は変わらず、
ふぅちゃんとりんくんへの愛の分
のりっちさんの愛情は増えましたね。

直に触れることができない悲しみはあるけど
いつまでたっても離れない
こころがあるからずっと思っていけますよね。

うちは姪が海外へ留学し残していった
猫たちと一週間前から暮らし始めました。
大きな変化です。

ミヤンビックさん sun こんにちは

ありがとうございます!
これからはschool気合をいれて頑張ってもらわないとですね!
ふぅりん、少しづつ仲良し増えてるので嬉しいです happy01

ゆきたんさん sun こんにちは

ありがとうございます!
これから遠い学校に通うのも不安はありますが
頑張ってもらわないとですね。
ゆきちゃん達みたいにまだ仲良しって訳ではありませんが
ふっとその場面に遭遇出来ると嬉しくて興奮しちゃいますlovely
もっと増えるといいなぁ~ confident

いくちゃん sun こんにちは

新旧 cat ニャンちゃん達はまだお互い様子見なのかな。
暖かくなったらいよいよお迎えですかぁ
新しい環境にも早く馴れてのんびり過ごせるといいですね。
姪っ子ちゃんのお土産話、楽しみですねnote

妹ちゃん・・・。
卒業、おめでとうございますshine
ふぅちゃんとりんちゃんも・・・。
良い雰囲気で日向ぼっこですねwink

のりっちさん こんにちはhappy01

お嬢様ご卒業おめでとうございます!
これからの新しい生活も楽しみですね。

ふぅちゃんとりんちゃん、くっついてますね~
ほのぼのしますねnote
あったかさが倍増です。
寄り添う時間がふえていくでしょうねheart

おはようございます。

どんなに仲良くとも喧嘩はあります。
そこを目をつぶれば
十分いっしょにやっていけるような感じですね。

うちは新旧甘えん坊、自己中がそれぞれいますので
機能もシャー!って一触即発でした。

暖かくなったら引き取る準備しないとなぁ・・・。

とうとう姪が今朝の早朝便で出国しました。

無事に帰ってきてほしいものです。

ポロンさん night こんばんは

お久しぶりです。ご心配お掛けしました confident
そしてありがとうございます!
中々ゆっくり座ってpc とならず…
今は調べものもお手軽にスマホで済ませてしまって💦
後は入学準備と式当日で一段落でしょうか happy01
ふぅりんはいつも通り追いかけっこしたり
じゃれあったり過ごしています❤
この頃はりんが甘えてくる回数が増えたので手を止めて
ブラッシングするようにしています。
ポロンさんも変わりなく…よかったですhappy02
ここの所寒さが続いているので温かくしてお過ごし下さい。

こんばんは。

とーっても?お久しぶりです。(心配しておりました。)生存確認できて安心しました。

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!!
また、新たな一歩ですね。
ふぅちゃん、りん君も、前よりずっと仲良くなったようで、良かったです。
りん君の器が大きい?小さい事は気にしない?

ではでは、のりっちさん、お忙しいようですが、体調に気を付けてくださいね。
(我が家は元気で変わりなし〜です。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63334638

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・:

« 恒例 Valentine | トップページ | 祥月命日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています