きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月12日 (土)

お久しぶりです・・・

Illust4131_thumb

 

お久しぶりでございます。

ゆっくり座ってPC を開いたのは約一か月ぶりですね (*´ω`*)ゞエヘ

 

何かと行事が重なりバタバタ sweat01 しております。

 

あっ、そうそう妹ちゃん無事に高校卒業出来ました sweat02

姉妹揃って元気がよかったというか・・・・(¯―¯٥)

二人共、在学中退学届出したというね

姉さんは校長先生が退学届を卒業式まで保管してもらい無事に卒業。

(今じゃ考えられない・・自分が先生です(笑))

妹ちゃんは退学届を卒業式に担任に返還して無事卒業。

(専門学校に進学です)

どちらも先生方に大変ご迷惑お掛けした次第ですsweat01

お世話になりありがとうございました。Gomen01 感謝でいっぱいです。

 

さぁ~次のステージで頑張ってもらわないと・・ですね (ง •̀_•́)ง

 

Illust4129_thumb

 

ちょいとお家を開ける事が多くなっているのでお留守番組はというと・・

35

見てみて~ (pq´v`*) おしりくっつけて二人で日向ぼっこしてました。

すかさず Camera 連射しましたよ。

 

36

先にりんがいるのでふぅがそっと寄り添えばケンカになりません。

 

 

37

以前の微妙な距離から一歩前進です。

 

 

38

だけど・・・・・りんが半分以上幅を取っていると・・

チョイチョイとなるわけです。

 

 

39

『 にゃに~? 』ってなもので呑気な catりんです (*^^*)

 

少しづつ仲良くなっているかな。 Manekineko3

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています