きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 一緒に・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2016年2月15日 (月)

恒例 Valentine

Illust2972_thumb

 

すっかり間が空いてしまいました sweat01

が・・・・・バタバタと元気に過ごしております。

 

 

昨日はValentine Loveneko  ウチでも大忙しでした。

朝からお子達がワサワサやっているのに

こやつらもリビングで・・・

28

クンクン

 

 

29

まだケンカしてません

 

 

30

バタバタはあっちでやりなさいって・・・ね。

結局、じゃれあってケンカしないで終わりました (*´罒`*)

 

それで、前日からせっせと友チョコ、本命チョコ作り Nekocook

アシスタントしましたよ。

 

長くなるので続きから downdown

23_2

生キャラメル 一度冷凍して型抜きしました。

 

24_2

Strawberry02 いちご大福  これはお姉が食べたかったもの

 

25

砂糖でお花作った飾りつけて紅茶クッキー

 

26

四種類の味のチョコ

 

27

チヨコレートブラウニー

 

34

ラッピンク゜も色々作ってました。 

 

ウチの中年男子くんもイビツ Photoなのを貰ってご満悦 (灬´ิω´ิ灬)heart01

夜中に失敗してチョコがなくなり、急きょ車出しさせられたというハプニング sweat01

それでも出来の良いのはお他所へ行くというね・・・・ (笑)

 

まっ、ともあれ一大イベントが終わりホッとしました。(。´-д-) =3...

 

あっそうそう、もう一人の中年男子くんにも・・

33

おやつにちゆ~るもらえて、こちらもご満悦 o(*^▽^*)o

 

よかったよかった Sanjya

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 一緒に・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

ご報告ありがとうございます!
お腹を出しての催促とても可愛いですね lovely
そのうち行動のテリトリーが広がって
伸び伸び出来るといいですねhappy01
これからが楽しみです🎵

おはようございます。

うちの新入りは今は週に2回ゲージから出して
1時間だけですが自由に遊ばせてます。

一匹はすぐにヒータの前に行って陣取り動きません。
そしてヒーターの前に胡坐をかくとすぐに
乗ってきます。

もう一匹は活動的でおもちゃは一瞬に壊してしまいます。
撫でるとおなかを出してもっともっとと催促します。
抱き上げると肩に乗って頭にすりすり、降りてきません。

二匹ともかわいいです。

でも私が行くタイミングでは排泄してくれません。

近況報告です。

ゆきたんさん night こんばんは

じゃれあってもケンカしなくなりました confident
早くゆきちゃん達みたいに猫団子見たいですね!
まだまだ友チョコも配る事がありますねぇ…
社会に出れば職場の人には購入したり大変ですよねcoldsweats01

いくちゃん night こんばんは

cat りんの体重を測ってないので分からないですが
カリカリを体重管理に変えました。
まだふぅの速さにはついていけない時がありますが
大分早く走れるし階段も上れるようになりましたよ happy01
いくちゃんの新入りcat さんは大分慣れましたか?

ミヤンビックさん night こんばんは

cat この頃じゃれあってもケンカにはならず
安心して見れます confident
毎年VDバタバタです…いつまで続くのでしようか(笑)

こんばんは

素敵なチョコたち!

こんなに美味しそうなチョコをもらえる男子は最高に
幸せですね!

ふぅちゃんとりんちゃん仲良しさんですね~~
じゃれてるのってホント見ているだけで幸せ感じますー

おはようございます。

りんくん、バレンタインでおやつもらってよかったですね。
やるね!私なんて・・・・・

ところでりんくん、もしかして少しスマートになりました?
顔がすらっと。

ふぅちゃんとじゃれるなんて意外と活動的で
俊敏なんですね。


ふぅちゃん、りんちゃん・・・。
良い感じに仲良くしてますねshine
充実のバレンタインデイでしたねwink

ポロンさん night こんばんは

お久しぶりです。
ポロンさん風邪など引いてませんか?
暑くなったり冷え込んだり体調崩しやすいので
気をつけてくださいね!
バレンタインって言っても
ウチもお子達が出掛けたら二人で和食でした(笑)
構ってあげれなかった分、ふぅとまったり過ごしました happy01

こんばんは。

何だかお久しぶりです。皆さん元気で何よりです。

わぁ〜!圧巻ですね〜!量も内容も。可愛くて素敵〜!

ふぅちゃん、りん君は、少しお手伝い?
ちゅ〜るもらって良かったね〜!

我が家は、チョコ手作りはしましたが、本命チョコはなし。家族揃って夕食…でした。

ではでは、インフルエンザ警報発令中なので、気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63215845

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例 Valentine:

« 一緒に・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています