きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ご挨拶 | トップページ | 色々なおもちゃ »

2016年1月 8日 (金)

スタート

Illust4171_thumb

遅いご挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますIllust1772_thumb

 

皆様は楽しくお正月過ごされましたか?

ウチも楽しく過ごしました。

1

去年の暮れに利き手を負傷しまして、お節は詰めるだけの

お手軽にしました。

何とかお煮しめは作ってみたものの、飾り切りの花ニンジンや

里芋は苦戦 sweat01 花レンコンは断念した次第です・・・

 

まぁ~鈍くさいというか・・家族には迷惑掛けました sweat01 (*´ω`*)ゞ ポリポリ

やっと手も動くようになり、通常業務も出来るようになりました(笑)

 

元旦はバタバタとお出掛けましたが夜はきぃのお誕生日だったので

静かに過ごしました。

2

きぃはあーだったこうだったって思い出話が楽しいです (*˘︶˘人)heart01

 

さて甘えん坊ちゃんは布団からご挨拶

4

『 今朝は寒いにゃ~ 』

 

 

5

出たくないようであくび連発です。

 

 

マイペースくんは

3

窓越しの日差しは温か、日ニャたぼっこ・・爆睡ですZzz02

 

こんな我が家ですが、 Kakizome のんびりスタートしました。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご挨拶 | トップページ | 色々なおもちゃ »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

遅いご挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
手は大丈夫です happy01 ご心配ありがとうございました。

ミヤンビックさん sun こんにちは

ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします confident

のりっちさん こんばんは

大丈夫ですか~?
お怪我をされたのですか?
お大事になさってくださいね。

それにしてもお料理や飾り付けがとってもきれいです!!
お嬢様たちもいらっしゃるので頼もしいですね。

ふぅちゃん、りんちゃんの穏やかな姿を見ていると
私も幸せになります。

どうか無理をなさらぬように。

良い正月でしたねshine
ふぅちゃんは、お布団の中ですか。
りんちゃんは、気持ち良さそうですね。
今年も、よろしくお願いしますwink

いくちゃん sun おはようございます

本年もどうぞよろしくお願いしますconfident

新しい家族が増えて賑やかだと思います。
早く先住猫ちゃん達と仲良くなれるといいですね!

チャミィちゃんもそうですよね。何年たっても
忘れる事は出来ないかけがえのない存在ですものね。
未だにきぃを想うとメソメソしちゃいます。
きぃとは全然性格の違うふぅとりんそれぞれの個性が
見えて来て張り合いがありますね。
いくちゃんもしばらくは目が離せないかも知れませんが
catニャンコ生活楽しんでくださいね!


ポロンさん sun おはようございます

本年もどうぞよろしくお願いしますconfident
手はほぼ完治しています。
利き手が使えないとホント大変でした!
お風呂はもちろんトイレまで…ビックリですねsweat02

ポロンさんが大変な時にもコメ入れて下さり
申し訳なかったです。マッタリ過ごせたということなので
安心しました。気落ちすると疲れがドッと出ますものね。

ポロンさんご家族が素晴らしぃ年でありますように…
いつも見守っていただきありがとうございます!happy01paper


おはようございます。

きぃちゃん、あけましておめでとう。
明るい場所に、お花に囲まれての新年、
気持ちいいよね。

きぃちゃん、のりっちさんの元に里帰りしてますか?
ふぅちゃんやりくんくん、大事な家族がいくら増えても
きぃちゃんはいつもでもいつまでも
大事な家族だからね。いつまでもきぃちゃんの居場所はあるからね。

って、うちの子にも同じことを言ってます。
こんな立派な写真屋お花はないですが。


ふぅちゃんとりんくんはそれぞれの
スタイルが固定されつつありますよね。

うちは未だにけん制しあって
母と姉と私の3人で別々におもちゃで遊んであげないと・・・

もう少し時間がかかります。

こんばんは。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(初コメントから3年と少し?)

のりっちさん、手は大丈夫ですか?利き手とは!大変だったでしょう。
(お嬢様達がお手伝い?)

穏やかなお正月を過ごされて良かったですね。

我が家は喪中でした(年末に爆弾発言で驚かせてすみませんでした。のりっちさんの更新があまりない時でしたので、お気遣いなく。いつ言おうかと思っていました。)が、家族が久しぶりにずっと一緒でマッタリ過ごしました。

ではでは、のりっちさんご家族、ふぅちゃん、りん君にとって素敵な一年になりますように。

のりっちさん、お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63026070

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« ご挨拶 | トップページ | 色々なおもちゃ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています