きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 色々なおもちゃ | トップページ | 恒例 Valentine »

2016年1月27日 (水)

一緒に・・

Illust2972_thumb

 

毎朝冷え込み寒いですねぇ sweat01

 

そんな中、ふぅが日が出てきたよってりんを遊びに誘い出してました。

14

『 ねぇねぇ・・・遊ぼうニャ 』

 

 

15

のそのそ dash りんが出てきて、追いかけっこ始めました。 (*´罒`*)

 

 

しばらく二人でバタバタと遊んでいましたが、少し休憩。

22

少しの走りじゃ体温まらないかな・・

 

りんが先に日向ぼっこしていると・・

16

後からふぅがやってきた。

 

チョイチョイ手が出るかな~と見守っていたら

19

ちょこんと横に座り一緒に日向ぼっこし始めました。

 

o(*^▽^*)oキャー 嬉しい heart02 すぐ camera パシャパシャ撮りましたよ

 

18

ふぅ 『 あっ、寝るんニャ? 』

 

 

17

りん 『 あっ、まだ居るニャ! 』

 

 

20

お互いいるのを確認したら、りんは寝んこしちゃいました。

 

ふぅも日が当たったら、暑くなったのか床にコロン dash

少しの間でしたが、仲良し見れたぁ heart01

 

 

Naku01_2 こんな日がくるとは・・・・

あと一歩の距離ですが、ケンカしないで一緒にいることが

嬉しいです (*˘︶˘人)♡*。+

 

邪魔だと思いつつ、camera 撮ってても二人は平気でした。

寒さには敵わないかな (*^^*) くっついた方がもっと温かなのにね。

 

明日はもっと仲良く慣れるといいな Loveneko

 

Illust2970_thumb

 

バレンタインデーの試作作り

21

チョコレートブラウニー Chococake

試作というより、妹ちゃんがただ食べたかっただけのリクエスト

ほとんど一人で食べてました。

美味しいという事よね (*^ー゚)b♡

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 色々なおもちゃ | トップページ | 恒例 Valentine »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

お返事遅くなりスミマセン confident

やっとこの日が来たぁ・・・・happy02 でした。
これが毎日続けばよいのですが、お互い気が向いたらってとこです。

きつねさん sun こんにちは

お返事遅くなりすみません confident

数分ですが一緒が出来ました。毎日出来たらいいのですが
お互い気が向いたらってとこです sweat01
ふぅが怖がらず向かっていけるようになったのがいいのかな・・
女子は強しですね smile

のりちさん こんばんは

お~仲良しさんしてますねheart

りんちゃんは堂々としているし、ふぅちゃんはホントは
もっと近寄りたいんですよね。
でもすこーしずつこんな幸せな瞬間がくればいいですよね。
やった!やった!
ふぅちゃんのりんちゃんを見る表情が優しいですhappy01

わぁブラウニィ美味しそう!
私は焼きっぱなしですが
のりっちさんみたいなデコレーションいいなぁ(*^-^)
肉球の飾りがまたカワイイnote

こんにちは。
とうとう並んでお昼寝するようになったんですね!
よかったですね~
ふぅちゃんの性格も、
なんだかマイルドになってきたような…。
大人になってきたということでしょうかhappy01

いくちゃん sun こんにちは

改装ですか...大変だけど頑張ってくださいね!
ニャンちゃん達が住み良い暮しに慣れてくれたらいいですね🎵
ウチでは、追いかけっこしてる姿はじゃれ合って
いい感じに見えます happy01
この間は、勢い良くりんの背中にふぅが飛び乗って
おんぶしたまま走った姿が笑えました happy02
ケンカはすると思いますが、今の所当たらず触らずですかね...

ミヤンビックさん sun こんにちは

少しの時間でしたが、ケンカせず居られました。
この時間が長くなれば嬉しいですね🎵

おはようございます。

もうこんなに仲良しになりましたか。
でも喧嘩はすると思いますよ。

うちの先住猫たちも喧嘩します。

というより、ふざけたり
場所の取り合いから喧嘩に
発展するケースが多いですね。

でも基本自分たちの距離がわかっているので
すぐに治まります。

先日やってきた猫さんたちは
基本ゲージの中です。

一番の原因はうちの受入態勢が
私がもたもたしてるので一向に進まず。

放していると壁を三角飛びで傷つけ
おしっこを漏らして姉から制限をうけています。

なので週に4回ほど抱っこしに行っています。

道は長いです。

うちでは オヤジに話すタイミング
部屋の中で暮らせるように改装
冷暖房・・・

人的、時間、お金・・・

でも彼らのために頑張らねば。

お二人さん・・・。
とてもいい雰囲気ですねshine
もう・・・。
バレンタインデイの準備ですねwink

ポロンさん night こんばんは

はいhappy02 嬉しくて❤
内心はケンカするんじゃないかって
ハラハラしてましたがよかったです。
今年も来ましたVD....
普通のチョコ流して簡単にしたいです(笑)

ポロンさんも体調崩しませんように温かくして
お過ごしください。

こんばんは。

キャ〜!ふぅちゃん、りん君の2ショット!!

のりっちさん!やりましたね!嬉しいですね。
穏やかな時間が流れています。

チョコレートブラウニー!猫さんの足跡?かしら?猫さんも可愛いですね。

我が家は、バレンタイン…その前に節分(豆まきのみで味気ない?)準備です。
悪い気は、逃げて欲しいです。(玄関に柊)

ではでは、ふぅちゃんとりん君が、もっともっと仲良くなりますように。

インフルエンザ、おたふく風邪、リンゴ病…色々な感染が増えてきました。気を付けましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63128400

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に・・:

« 色々なおもちゃ | トップページ | 恒例 Valentine »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています