きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« スタート | トップページ | 一緒に・・ »

2016年1月16日 (土)

色々なおもちゃ

Apple300

 

お正月に福袋を買いに行った時のお話。

 

近くにペットショップが開店していて、そこを覗いたらワンちゃんネコちゃんの

福袋を発見 eye

中身が見れたので買ってみました。

6

おもちゃとおやつがたくさん入って¥2,000

 

もう一つ

7

こちらは、おもちゃパック¥1,000

おもちゃは普段買わないのでたくさん入ってていい good

 

11

パパに遊んでもらって楽しそう

 

 

12

遊んでもらえれば何でいいのか、もはやお供え餅の飾り (*^^*)

 

それと、以前ふぅの保護主様がとてもよく遊び、いいよと教えてくれた

おもちゃも発見 sign03

 

8

即GET sign03

 

早速出してみた。これね、自動で羽が動くの。

9

そしたらね、ふぅ大興奮 dash

 

 

10

狙い定めて全身で乗っかって抑えるというね・・・・(¯―¯٥)

まっ、しばらく夢中で遊んでました。

 

ふぅ も りん(おやつ)も喜んでくれて買ってよかったです o(*^▽^*)o

 

 

Illust3749_thumb

こちらも、七草の時のお話。

春の七草を買いに道の駅に行った時に見つけたカラフル野菜

13

黄オレンジ紫、5種類の人参

紫カリフラワー

紅くるり大根

 

この5種類の人参はスティックにしてディップにつけて生でポリポリ(๑❛ڡ❛๑)☆

食べ比べ。それぞれ硬さ甘さも違くて美味しかった。

カラフル野菜見つけると食卓が彩りよくなるのでつい買ってしまいます

                              Kago

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« スタート | トップページ | 一緒に・・ »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

おもちゃ大喜びです happy02
破壊王なのか、羽はすでに抜け、二つ壊しましたsweat01
まっそれだけ楽しく遊んだという事ですね(笑)
おやつの方は食べれるものと食べれないものが分かり
来年はよく考えて買いたいと思います happy01

いくちゃん sun こんにちは

猫ちゃん達は仲良く打ち解けましたか?
ウチも福袋に食べれないものがあって来年は
よく考えて買いたいと思います happy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

運動不足解消にはいいです・・・でも
遊ぶのふぅだけなので、りんも誘導してみます happy01

のりっちさん こんにちは

猫ちゃん用の福袋いいですねぇ~
お得感たっぷり!
普段買わなそうなものも入っているので
楽しみですね。

自動のおもちゃ夢中ですねぇ、ふぅちゃん(゚▽゚*)
疲れるまで遊んじゃいますね、楽しそーhappy01
うちも遊び過ぎて飽きたためしまってありますが
また出そうと思いますnote

こんばんは。

ふぅちゃんの後ろ足かわいいですね。( ^ω^ )
うちの子たちがおもちゃに夢中になっているときに
似ています。

阿波踊りしているような・・・

私も昨日コメリに買い物行ったときに
犬猫用の福袋あったんですが
うちの子たちが食べない餌が入っていたので
ばらで買いました。

ゲージ用の爪とぎも買ってきました。

設置当時はかじっていましたが
今日は使ってくれたのだろうか?

ふぅちゃん・・・。
いろいろなオモチャで遊べるので、嬉しいですねwink
カラフルな野菜・・・。
食べるのが楽しくなりますねshine

ポロンさん sun こんにちは

小さなおもちゃは遊びが激しくてすぐ壊しちゃうので
たくさんあって助かります。
りんも遊びたいみたいでふぅが遊んでいる姿を
顔を出して見てます happy01
ホント朝晩寒いので体調崩しませんように
ポロンさんも温かくしてお過ごしくださいconfident

こんにちは。

福袋!!中身が見えると安心?して買えますね。(買いすぎ注意?)

ふぅちゃん、遊んでもらって良かったね〜!
りん君は、どれがお気に入りかしら。

ではでは、だんだん冬らしくなり、風邪やインフルエンザが流行っているようなので、体調に気を付けてくださいね。

カラフル野菜、私もついつい買っちゃいます。
元気になりそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/63074472

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なおもちゃ:

« スタート | トップページ | 一緒に・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています