きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月27日 (水)

一緒に・・

Illust2972_thumb

 

毎朝冷え込み寒いですねぇ sweat01

 

そんな中、ふぅが日が出てきたよってりんを遊びに誘い出してました。

14

『 ねぇねぇ・・・遊ぼうニャ 』

 

 

15

のそのそ dash りんが出てきて、追いかけっこ始めました。 (*´罒`*)

 

 

しばらく二人でバタバタと遊んでいましたが、少し休憩。

22

少しの走りじゃ体温まらないかな・・

 

りんが先に日向ぼっこしていると・・

16

後からふぅがやってきた。

 

チョイチョイ手が出るかな~と見守っていたら

19

ちょこんと横に座り一緒に日向ぼっこし始めました。

 

o(*^▽^*)oキャー 嬉しい heart02 すぐ camera パシャパシャ撮りましたよ

 

18

ふぅ 『 あっ、寝るんニャ? 』

 

 

17

りん 『 あっ、まだ居るニャ! 』

 

 

20

お互いいるのを確認したら、りんは寝んこしちゃいました。

 

ふぅも日が当たったら、暑くなったのか床にコロン dash

少しの間でしたが、仲良し見れたぁ heart01

 

 

Naku01_2 こんな日がくるとは・・・・

あと一歩の距離ですが、ケンカしないで一緒にいることが

嬉しいです (*˘︶˘人)♡*。+

 

邪魔だと思いつつ、camera 撮ってても二人は平気でした。

寒さには敵わないかな (*^^*) くっついた方がもっと温かなのにね。

 

明日はもっと仲良く慣れるといいな Loveneko

 

Illust2970_thumb

 

バレンタインデーの試作作り

21

チョコレートブラウニー Chococake

試作というより、妹ちゃんがただ食べたかっただけのリクエスト

ほとんど一人で食べてました。

美味しいという事よね (*^ー゚)b♡

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年1月16日 (土)

色々なおもちゃ

Apple300

 

お正月に福袋を買いに行った時のお話。

 

近くにペットショップが開店していて、そこを覗いたらワンちゃんネコちゃんの

福袋を発見 eye

中身が見れたので買ってみました。

6

おもちゃとおやつがたくさん入って¥2,000

 

もう一つ

7

こちらは、おもちゃパック¥1,000

おもちゃは普段買わないのでたくさん入ってていい good

 

11

パパに遊んでもらって楽しそう

 

 

12

遊んでもらえれば何でいいのか、もはやお供え餅の飾り (*^^*)

 

それと、以前ふぅの保護主様がとてもよく遊び、いいよと教えてくれた

おもちゃも発見 sign03

 

8

即GET sign03

 

早速出してみた。これね、自動で羽が動くの。

9

そしたらね、ふぅ大興奮 dash

 

 

10

狙い定めて全身で乗っかって抑えるというね・・・・(¯―¯٥)

まっ、しばらく夢中で遊んでました。

 

ふぅ も りん(おやつ)も喜んでくれて買ってよかったです o(*^▽^*)o

 

 

Illust3749_thumb

こちらも、七草の時のお話。

春の七草を買いに道の駅に行った時に見つけたカラフル野菜

13

黄オレンジ紫、5種類の人参

紫カリフラワー

紅くるり大根

 

この5種類の人参はスティックにしてディップにつけて生でポリポリ(๑❛ڡ❛๑)☆

食べ比べ。それぞれ硬さ甘さも違くて美味しかった。

カラフル野菜見つけると食卓が彩りよくなるのでつい買ってしまいます

                              Kago

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2016年1月 8日 (金)

スタート

Illust4171_thumb

遅いご挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますIllust1772_thumb

 

皆様は楽しくお正月過ごされましたか?

ウチも楽しく過ごしました。

1

去年の暮れに利き手を負傷しまして、お節は詰めるだけの

お手軽にしました。

何とかお煮しめは作ってみたものの、飾り切りの花ニンジンや

里芋は苦戦 sweat01 花レンコンは断念した次第です・・・

 

まぁ~鈍くさいというか・・家族には迷惑掛けました sweat01 (*´ω`*)ゞ ポリポリ

やっと手も動くようになり、通常業務も出来るようになりました(笑)

 

元旦はバタバタとお出掛けましたが夜はきぃのお誕生日だったので

静かに過ごしました。

2

きぃはあーだったこうだったって思い出話が楽しいです (*˘︶˘人)heart01

 

さて甘えん坊ちゃんは布団からご挨拶

4

『 今朝は寒いにゃ~ 』

 

 

5

出たくないようであくび連発です。

 

 

マイペースくんは

3

窓越しの日差しは温か、日ニャたぼっこ・・爆睡ですZzz02

 

こんな我が家ですが、 Kakizome のんびりスタートしました。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています