きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 二人の甘えん坊さん | トップページ | Merryxmas ☆ Christmas »

2015年12月17日 (木)

りんの日常

Illust4190_thumb

 

りんがくつろぐ場所がどんどん広がっています。

日向ぼっこしながらの

444

 

ブラッシング

445

へそ天も見事なものです (*´罒`*)

 

ふぅと交代するとリビングのホカペでぬくぬく

446

『 温かいニャ!』

 

 

447

これが真ん中にいると凄く 邪魔  大きいのでね(*^^*)

 

 

413

掃除機かける時は移動してくれるの。

 

でもね、我が物顔で入ってますけどふぅのお気に入りモコモコに入ったりして

449

激怒 annoy されてました (。´-д-) =3...

 

りんにとってはふぅと同じ事したいし、一緒に使いたいんよね

それでふぅがモコモコベットを取り戻して寝ている間

 

448

自分のあるのにね、あえてふぅのドームベットにいました ゞ(≧ε≦*)プッ 

しばらく、そのままにしてたら、ここで寝ちゃってた

 

このめげない温厚な所や健気さがまた可愛い (灬´ิω´ิ灬)heart01

 

ふぅもそんなにヤキモチを焼かず、起きたら二人で追いかけっこして

遊んでました o(*^▽^*)o 

 

まだ少し顔色をうかがう所があるのでそれがなくなり、 Megadeta

りんの日常が穏やかに過ごせれば嬉しいです 

 

Line20

 

この間、道の駅で可愛らしいお野菜GET

450

① レディサラダ

② 京紫大根

③ 紅化粧大根

これらの赤い大根を甘酢に漬けました。

 

451

見てみて(✪▽✪)可愛いピンク色やら赤く染まりました。

 

452

カリカリと歯ごたえよく美味しく出来ましたよ (๑❛ڡ❛๑)☆

 

454

この他、ラディッシュはサラダ用

 

453

プチトマトはシロップ漬けに・・

この時、白菜大2で¥150もGET。おかずで食べてもたくさんあるので

白菜も漬けたので、しばらくはお漬物三昧です(笑)

 

彩り野菜、食卓が華やいでいいものですね (pq´v`*)note

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 二人の甘えん坊さん | トップページ | Merryxmas ☆ Christmas »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

りんが穏やかに過ごせるのが一番で家族がいるのが
嬉しい事って分かってもらえたら嬉しいですね happy01

彩り野菜は目でも楽しめるので嬉しくなりますnote

ポロンさん sun こんにちは

猫展でよい品にめぐり合えたのですね happy01
もう少し近ければすぐにでも行きたいのですがちょっと大変です sweat02

彩りよい食材って目でも楽しめて嬉しいですよね lovely

いくちゃん sun こんにちは

りんが穏やかに過ごせるのが一番で家族がいるのが
嬉しい事って分かってもらえたら嬉しいですね happy01
いっぱいいっぱい甘えさせてあげたいです。
ふぅにも変わらず接してこれが日常と覚えてもらわないとですね wink

ゆきたんさん sun こんにちは

りんが穏やかに過ごせるのが一番で家族がいるのが
嬉しい事って分かってもらえたら嬉しいですね happy01

これから寒くなると大根のお漬物が増えますね。
おコタみかんじゃなくて、おコタでぬくぬく大根なんていかがでしょうかdelicious
あっウチにはおコタなかった(笑)

りんちゃん・・・。
くつろぐ場所がたくさんありますねshine
カラフルな野菜だと・・・。
食卓もカラフルになりますねwink

こんばんは。

りん君、だんだんのりっちさん宅の仔になりましたね。
ふぅちゃんと、多少のいざこざ?はあるようだけど、楽しそうで何より。

赤いものって、元気が出ますね。
しかも、美味しそう〜!
珍しい野菜は、私もつい買ってしまいます。

ではでは、のりっちさん、気忙しくなりましたが(気分だけ?)体調に気を付けてくださいね。

プランタンの猫展に行って来ました。楽しかったです。

おはようございます。

ふぅちゃんもそうですけど
りんくんもカメラ目線なんですね。

それだけのりっちさんを慕っているんでしょうね。

ふぅちゃんのやきもちわかりますよ。
そのときはりんくんの居場所を作って
暖かくしてやってください。
ふぅちゃんには居たい場所に
りんくんが居る場所は快適になるように。
同じものを与えてあげられなくとも
愛情は同じように注げるといいですね。
おなかはまだ少し気になるけど
これからずっと幸せに暮らしていけますように。

のりっちさん こんばんは

りんちゃん、くつろいでますねぇ~
表情がおだやかで安心感が伝わってきます。
ふぅちゃんもそんなりんちゃんに心を許して
二人仲よく過ごしていくのでしょうね。
幸せな二人の日常を想像すると
あったかい気持ちでいっぱいになります。

なんて美しいお野菜なんでしょう!
またお漬物のおいしそうなこと!
のりっちさんのおかずを食べていれば
絶対にキレイになれそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62885644

この記事へのトラックバック一覧です: りんの日常:

« 二人の甘えん坊さん | トップページ | Merryxmas ☆ Christmas »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています