きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« はかどらない大掃除 | トップページ | スタート »

2015年12月30日 (水)

ご挨拶

Line10

 

大掃除も終わり、そろそろおせち料理に取り組みたいと思います。

481

つまらなそうに・・・・いや(ヾノ・ω・`)チャウチャウ 

この up きのこハウス上から吊るしてあるんだけど、

構って欲しい時に入ります。何でかって?

 

ユラユラ揺れるから少し怖いみたいで、側にいる時だけ

入りたいの素振りを見せるので抑えます。

入っちゃえばいいんだけど入るまでがねぇ・・・・

 

そして、ママはお料理するので、妹ちゃんが遊んであげてました。

482

近っ sweat01

 

 

483

『 ニャによ!』

 

 

484

『 カプッ 』

 

 

485

可愛いじゃあ~りませんかっ (pq´v`*)

ママじゃこのアングル camera 撮れないなぁ・・・

 

ユラユラ揺れながら楽しそうに遊んでもらってました。

 

ふぅ達を見ながらりんは

486

キャットタワーで『 ニャにやってんだかっ 』というようなお顔。

りんも大分高い部分まで登れるようになりました。

慣れてきたらユラユラきのこハウス入るかな (*^^*)

 

 

Line21

 

今年は夏にりんを家族として迎えました。

多頭飼いは初めてで、まして大きい保護猫ちゃんときて

ふぅとうまくやっていけるか不安でしたが、皆様に色々なアドバイスを

いただいたり、たくさんの方とお話が出来て何とかやってこれました。

ありがとうございました。  Illust1772_thumb





479

来年もどうぞ

 

 

480

ふぅ・りん よろしくお願いいたします。

 

皆様にとって素敵な年でありますように・・・・

 

よいお年をお迎えください Manekineko3

 

                         のりっち

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« はかどらない大掃除 | トップページ | スタート »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。confident

cat二人仲良く過ごしてくれれば嬉しいです happy01

ゆきたんさん sun こんにちは

お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。confident

今年こそは仲良しのふたりが見てみたいものです happy01

ふぅちゃん・・・。
きのこハウス、楽しそうですねshine
りんちゃんは、キャットタワーですねshine
今年も、よろしくお願いしますwink

のりっちさん、こんにちは

きのこハウスの窓から出てるふぅちゃんのお顔
かわいいですね~
ゆれるのですね。楽しそうですhappy01

ふちゃんもりんちゃんも楽しい1年で良かったです!
のりっちさんもお体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいね(o^-^o)

ポロンさん night こんばんは

まぁ大変だったのですね…
そんな中、コメント入れていただいて
ありがとうございました。
いつもいつも温かく見守って貰えて嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
疲れで体調崩されませんように…
良いお年をお迎えくださいconfident

こんばんは。

今頃は、おせち作りですか?
ふぅちゃん、りん君もお手伝い?見守り隊?

我が家は、喪中(闘病中の母が他界しました。)なので、お正月らしいことはなしです。(掃除などはいつも通りですが…。)

今年は、色々あり気忙しい年でしたが、来年は良い年、穏やかな年にしたいです。

ではでは、のりっちさん、ご家族様、ふぅちゃん、りん君、良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いくちゃん night こんばんは

あらあら、その知識と経験があれば
ストリートじゃなくてもいいのに…
cat 家族が増えて賑やかになりますね!

今年も色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします confident

良いお年をお迎えくださいね notes

こんにちは。

今年はお世話になりました。

私はものぐさなので
おまけにストーリーにならないので
ブログはちょっと・・・

機会があればうちの家族(猫)の写真送りますよ。

ゆき、まる、これは姉の家猫
りゅう、しん、これは今日来る猫

ゆきはふぅちゃんに匹敵するほどかわいい(飼い主馬鹿( ̄ー ̄)ニヤリ)
まるはふぅちゃんに匹敵するほど甘えん坊

りゅうとしんはヘタレで美形でないけど
大事な愛する家族です。

みんな大事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62966603

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« はかどらない大掃除 | トップページ | スタート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています