きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« Merryxmas ☆ Christmas | トップページ | はかどらない大掃除 »

2015年12月27日 (日)

デザートケーキ編

Illust4903thumb

 

今回はデザートケーキ Cake編です。

 

467

『 あたちのある? 』って顔でのぞき込まれ・・そそくさと脱ぎテーブルへ

 

 

468

『 どこにあるニャァ~ 』と催促   (。´-д-) =3...はいはい

 

 

469

食べたら満足でホカペでダラダラしてました(笑)

 

 

今年は姉さんがモンブランケーキを買って来てくれるという事

だったので、小さないちごムースケーキ作りました。

470

 

471

それがね、何で小さいの?って・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)え?ちょっと待って・・・・・・

あんなに料理食べてケーキ大きいの食べれるの?的なsweat01

ビックリだわ・・・(¯―¯٥)

 

そうしたら、今年は姉サンタが一人一人にプレゼント present をくれました

ママはこれ down

472

蒟蒻しゃぼん洗顔石鹸 

炭 さっぱり (毛穴の汚れをしっかり吸着)

桜 透明感 (みずみずしく、美しいもっちり玉肌)

米 しっとり (いきいきとした肌の、うるおいを保持)

(pq´v`*) この三種類もらっちゃった

 

さっさ、綺麗に磨きをかけなくっちゃ(*˘︶˘人)heart01  いつもありがとう sign01

 

こうして楽しいパーチィを家族で過ごしました 07xmas2

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Merryxmas ☆ Christmas | トップページ | はかどらない大掃除 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

娘たちの食欲では市販だと足りないのは分かってましたが
食事たくさん食べたからいいかと・・・ coldsweats01
やっぱりダメでしたね(笑)
娘からプレゼントをもらえる日が来るとは嬉しい限りですhappy01

ミヤンビックさん night こんばんは

cat やっぱり食い気でした(笑)
ありがとうございます happy01

いくちゃん night こんばんは

体調いかがですか?
無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。
キャー cat 家族が増えるんですねheart01
もう、いくちゃんブログ始めてくださいよぉ~
どんな可愛い子ちゃん達なのかな lovely 楽しみです。

ポロンさん night こんばんは

娘からプレゼントをもらえる日が来るなんて・・
嬉しいですね crying
また来年も家族揃ってパーチィしたいものです happy01

こんにちは

いちごムースの飾り付けきれいですね~
デザートは別腹ですね。
のりっちさんのケーキならいくつでも食べられそうです。
ふぅちゃんもおいしいものもらって良かったね。
姉サンタさんもお優しいですね。
素敵なプレゼントpresentで女子力アップですねnote

ふぅちゃん・・・。
サンタ姿よりも、食べる方が良いみたいですねshine
プレゼントも・・・。
嬉しいですねwink

こんばんは。

元気出た!

昨日の朝から発熱で、こんこんと眠っていました。
さっき目が覚めてやっと平熱。

PC開いたらふぅちゃんのかわいい顔見られて
大復活です。


たくさん寝たから年末年始は
大丈夫でしょう!


って年賀状途中・・・・

やば。今日書かなくちゃ。

ふぅちゃんもりんくんも
来年も元気に楽しくしてな(o^-^o)

クリスマスか、最近やってないなぁ~
今年はうちのニャン達に
ちょっとしたもの買ってきたのに
いつもの5倍もするおもちゃは3時間で壊れ
食べ物にしか興味なく、

トホホ┐(´-`)┌

和風の首輪やサンタの帽子は一切
見向きもされず、
でも30日からは二匹増えるんです。

こんばんは。

のりっちさん、プレゼントもらって良かったですね。(しかも、実用的で綺麗になりそう。)
プレゼントなんてイイのよ〜(私のいつもの台詞)と言いながら、もらうと嬉しいですね。

ふぅちゃんも、ご馳走もらって良かったね〜!
りん君も、出ておいで〜!
モンブランに可愛いイチゴムース!!食欲ありで何より。(別腹!!)

ではでは、昨日夜は揺れ揺れ(22時〜東京湾群発?5回)だったので、気を付けて過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62947768

この記事へのトラックバック一覧です: デザートケーキ編:

« Merryxmas ☆ Christmas | トップページ | はかどらない大掃除 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています