きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 体調管理 | トップページ | りんの日常 »

2015年12月 4日 (金)

二人の甘えん坊さん

Illust4904thumb

 

この間、あまりに寒かったので、毎朝のブラッシングの時

りんからコロンっと来ました。Naku01 

嬉しいじゃありませんか・・

 

437

(*˘︶˘人)♡*。+ なんて可愛いんだろう・・

 

一瞬、ふぅが見てないか振り返り確認  キョロ( 「・ω・ )キョロ

 

436

この甘え方 Hanaji01 鼻血もんです

 

すかさず、カメラ camera で撮りまくりです。

 

438

喉もグルグル鳴らしてます 

 

 

439

こんな日が来るとは・・・・  Naku02 嬉しい限りです。

 

足が痺れたって平気です (¯―¯٥)・・・・・。しばらくは

こんなことなら、爪切り用意しとけば・・とか思わず sweat01

この幸せにひたる事に。

 

そろそろ足が限界に来た時、なんせ5kgの米袋ですから

運よくというのでしょうか・・ふぅが来るんですよね (   ¯−¯ )

お願い、りんにちょっかい出さないでぇ・・それと痺れた足を避けておくれ~

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ヴゥ゛・・・・

 

そんな事が出来るなら仲良し出来るよね ...(lll-ω-)チーン

 

こんなやきもち焼きのふぅはと言うと・・・

お出掛けして一日空けたら、もちろんぺったりマークされ

443

朝、お弁当作っている最中もソファから見てる

 

(灬´ิω´ิ灬) heart01 ブチャイクなお顔でチェックされてます

 

 二人の甘えん坊さん Loveneko 可愛いな heart04

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 体調管理 | トップページ | りんの日常 »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

やっとここまで来れました lovely
ゆきちゃん達みたいに仲良く引っ付いてくれれば嬉しいのにな
ふぅはまだまだ焼きもち焼きのBabyちゃんのようなので
引っ付き虫さんになるのはまだかかるかな。
気長に待ちます happy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

やっとこの日が来ました lovely
まだまだふぅの顔色伺いですが、これからはふぅがいても
甘えられるように出来たらいいな confident

いくちゃん sun こんにちは

お姉さまのニャンズちゃん達もそうなんですね・・どこも一緒なのね
思ったより、りんの甘え方がグイグイくるのでとても可愛いです lovely
これからはふぅがいても甘えられるように出来たらいいなheart01

きつねさん sun こんにちは

ふぅはお布団の足の方にいるので蹴飛ばさないか心配で
でも寝てしまえば蹴飛ばしてますね coldsweats02
それにふぅは寝相が悪く一緒に寝た心地がしません sweat01
きぃは顔の横か首元にモコモコいてくれたのでお互い温かでした heart01
本当は二人で猫団子で寝てくれれば一番嬉しいんですけどね coldsweats01

ポロンさん sun こんにちは

やっとこんな日が来ました lovely
りん、もしかして凄く甘えん坊さんなのかも知れません。
密着度が半端なくグイグイ来てくれて嬉しい限りです。
今後ふぅがいても甘えられるようにしていけたらいいな・・

ポロンさんに教えて頂いた猫展、今回はいけませんでした despair残念 sweat02
ポロンさんは素敵な作品に出合えましたか?
いつも教えて頂きありがとうございます confident

のりっちさん、こんばんは

あらぁ、りんちゃん可愛いですね~
あまあましてきてheart
もうぎゅーって抱きしめたくなりますね。
足がしびれるのわかります。
動けないですものね。
でもその分可愛くてしかたないですね。
ふぅちゃんのおくるみさん、もうヤダヤダlovely
さらって行きたい(゚▽゚*)

りんちゃん・・・。
自分からやってきましたかshine
ふぅちゃんの視線も・・・。
熱いものがありますねwink

おはようございます。

やっぱりりんくんはこの瞬間をまっていたんでしょうね。
甘えたくてしかたないんですよ。

うちの姉の下の子も甘えん坊で
上の子を撫でていると
必ずやってきて横切ります。

下の子が居ないときは上の子を
かわいがります。

二匹とも納得してくれているんだろうか?
と思うこともあるけど
たまにやきもちやいて喧嘩になるけど
食べ物でつります。

りんちゃん、甘えてくれてよかったですね~
足がしびれても…わかります…
うちも、夜、お布団に入ってくれないかな?
とみんな待っています…。
ふぅちゃんの、厳しいまなざしに負けず、
また甘えてほしいですよね!

こんにちは。

今朝も、ふぅちゃんストーカー!?

りん君が甘えているのを、こっそり覗き見ふぅちゃんで、頃合い(りん君が満足、のりっちさんの痺れ→フッフッフ…)を見計らって出てきた…とか、妄想して楽しみました。(すみません…。)

ふたりにモテモテで、羨ましい限りです。

ではでは、今日はお日さまは出ているけど強風、温かくしてお過ごしくださいね。

プランタン銀座で、恒例の猫展開催中(8日まで)です。行く予定にしています。(作品もですが、仲良し作家さん達にお会いするのも楽しみ〜!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62804714

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の甘えん坊さん:

« 体調管理 | トップページ | りんの日常 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています