きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« りんの日常 | トップページ | デザートケーキ編 »

2015年12月25日 (金)

Merryxmas ☆ Christmas

Star0207xmas

 

Merry xmas Christmas

皆様の所にもサンタさんやってきましたか?

 

えぇ・・ウチにもニャンタガールがやってきました (灬´ิω´ิ灬)heart01

 

455

何だかんだと毎年2~3日前からパーチィ仕様に飾りつけ

 

 

456

457


458

リビングはこんな感じ

 

昨日のイブが家族揃うのでクリスマスパーチィ wineしました。

 

長くなるので読んでいただけのなら・・・

                       
 

459

ニャンタに変身してもらい待機中のふぅ

 

 

460

ニャンタガールの衣装編み編みしてみました。

市販服だと激しく動き回るので大体脱げます・・

upup上のでも白いフリルが上に上がってきているというね (。´-д-) =3...

なので、伸び縮みしてフィットするのが一番です。

 

461

帽子も被ってもらいスタンバイ

 

 

462

おやつ・・ご馳走ホントにもらえるよね?

 

 

463

大人しく待機してもらいました o(*^▽^*)o

 

 

464

メニューは

restaurantローストチキン

restaurantチーズフォンデュ(パン、ポテト、ブロッコリー、人参、ウインナー)

restaurantエビ春巻き、プチエビフライ

restaurant生サラダとカニカマサラダ

restaurantお漬物3種(レディサラダ、紅化粧大根、カクテキキムチ)

restaurantちらし寿司のおにぎり

465

466

食べて飲んでたくさん笑っておしゃべりして楽しく過ごしました。

(๑❛ڡ❛๑)☆

 

ふぅはというと・・・待ちくたびれちゃってね、すぐ出て来ず sweat01

りんはね、ちゃっかりさんだから、皆集まればおやつもらえるって

分かっているからチョコチョコ出てきて先にもらって食べてました。

 

しばらくして出てきたので、ふぅのご馳走は?って催促されました(笑)

 

 

長くなりましたので、デザート編は次回に・・・・

という事で、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください (*˘︶˘人)heart01Xmasnoasa2

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« りんの日常 | トップページ | デザートケーキ編 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

娘たちがいるうちは楽しく過ごしたいですね notes
また来年も一緒にパーチィ出来るといいな confident
りんのサンタも挑戦しま~すhappy02

こんにちは

素敵なクリスマスですね~
ふぅちゃんサンタさんもう可愛すぎ~~heart04
お料理も色とりどりで美味しそう!
お家のパーティーってにぎやかで楽しいですよねhappy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

皆で一緒に楽しめてよかったです notes
ありがとうございます confident

ポロンさん sun こんにちは

前々夜際xmas パーティだったのですね delicious
家族が揃うのがいいですものね wink

今年はりんが増えて食時にも一緒に食べれ楽しかったです。
どんどん積極的に参加出来れば嬉しいです happy01

ふぅちゃんのサンタ姿・・・。
とても似合ってますねshine
みんにゃで・・・。
楽しいパーティでしたねwink

メリークリスマス!!

のりっちさん宅は、完全クリスマス仕様ですね。
素敵な美味しそうなものが、たくさん並びましたね。
ふぅちゃん、似合ってるよ〜!可愛いよ〜!
りん君は来年?

我が家は、23日みんなが揃ったので一足早くパーティーをしました。(ただ、飲んで食べるだけ。)

ではでは、今夜もパーティー?
温かくしてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62935819

この記事へのトラックバック一覧です: Merryxmas ☆ Christmas:

« りんの日常 | トップページ | デザートケーキ編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています