きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« Halloween | トップページ | クリスマス準備 »

2015年11月20日 (金)

ご無沙汰です

Line10

 

すっかりご無沙汰してます。

安心してください。元気ですよ o(*^▽^*)o

 

この子達も元気です。

425

二日間程、パパに頼んで家を空けたら次の日からふぅに

ぺったり引っ付かれマークされています(笑)

 

 

426

お外ニャルソックじゃなくて、おウチニャルソックですね。

 

りんはと言うと・・・

427

少しの日も日向ぼっこしてます。

ブラシ持っていくと自分からコロンってしてくれるようになって

ブラッシングさせてくれます。

 

喉ゴロゴロ鳴らしてくれるので、動画を撮ろうとしてスイッチ

押したらポーン♪っの音に反応して止まっちゃったので

撮影は次回に延期。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ 残念 sweat01

 

428

こんな格好まで見せてくれるようになって嬉しいです。

 

ふぅとりんは相変わらず追いかけっこしていますが、

ふぅのシャーが少なくなっています。

りんが追いかけてふぅが本気で逃げていたという感じから、

今では、遊びか、ふぅが追いかけてます (*^^*)

 

もっともっと仲良くなれるといいな(*˘︶˘人)heart01

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Halloween | トップページ | クリスマス準備 »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

少しづつですが寄り添いが出来るようになりました。
まだまだですが、ゆきマロチョビちゃん達のように
仲良くしてくれたらいいな confident
寒くなってきたので、ニャンズちゃん達の中でぬくぬく温まってheart01
風邪など引かないよう気を付けてくださいませ happy01

のりっちさん、こんばんは

のりっちさんの体調が悪いのでは・・・とちょっぴり心配いたしました。
良かった!

ふぅちゃん、寂しかったんですね、のりっちさんご不在の時。
かわいいですよねぇ、もうどこにも行かせないって思って
のりっちさんにくっついていたのですね。
りんちゃんも、もうだいぶなじんで来ましたね。
ふぅちゃんとの距離も縮まってきてうれしいです!

ポロンさん cloud こんにちは

お久しぶりです、お元気でしたか?
少しバタバタと過ごしPCに向かえなかったです。
ポロンさん、心配してくれているだろうな・・なんて思ったりしてconfident
ふぅはホント、シャーが減ってきました。りんが穏やかでよかった
普段ホットカーペットは私が真ん中で両脇にいますが、
私がどいてもふたりでぬくぬく happy02 それを見ると嬉しいですね。

ここ数日、寒いのでポロンさんも風邪を引かないようにお身体ご自愛くださいませ confident

いくちゃん cloud こんにちは

ふぅは甘え方がストレートで子猫のようだし
りんは時間をかけて少しづつ側によって来たり
そうですね、ふぅもりんも可愛くて愛おしいです lovely
普段ホットカーペットは、私を真ん中に両脇にいますが
私が移動しても二人で乗っていますhappy01 それを見ると嬉しいですね。

ミヤンビックさん cloud こんにちは

りんも少しづつですが慣れてくれて嬉しいです。
これでふぅと仲良くなれたら嬉しいのですが、どうでしょうねcoldsweats01

こんにちは。

とーっても?お久しぶりです。
皆さん、みんニャ、元気で何より。安心しました。
(安心してください…はいてますよ〜ではない…。)
ふぅちゃん、りん君の仲も順調そうですね。
りん君、リラックスね〜。だんだん心を開いてくれていますね。

ではでは、いつかは猫団子が見られますように。

のりっちさん、風邪などひかれませんように。

おはようございます。

ふぅちゃん寂しかったんだね。
のりっちさんもふぅちゃんからの
ストーキングはウェルカムなんじゃないですか?

りんくんとのりっちさんの家族の距離は
今いいところだと思います。
あとは自分たちの態度のおとしどこがどこかという点でしょう。

落ち着いても常に流動しますが
もう少しといった感じですね。

よい家族の形だと思いますよ。

ふぅちゃん・・・。
まん丸お目々で可愛いですねshine
りんちゃんも・・・。
日向でくつろいでますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62715201

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« Halloween | トップページ | クリスマス準備 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています