きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月27日 (金)

クリスマス準備

Illust4196_thumb

 

今年もツリー xmas 出しました。

 

やっていることは去年と一緒です Ya06_2

まぁ~はかどらない sweat01  比べるとふぅ大きくなりました o(*^▽^*)o

 

429

こちらは二階

 

 

431

力が強くなったので引っ張ると倒れそう (;・д・)💦

 

 

432

楽しそうに遊んでおります。

 

 

433

パンチ annoy も日ごろ鍛えているので上手です(笑)

 

クリスマスグッズも今年は少しづつ飾れそうです Illust2504_thumb

もう、小さいものだと口に入れちゃうから大きいものに・・

着々と準備してま~す shine

りんは興味津々、キョロキョロ eye 仮装できるかな (*´罒`*)

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年11月20日 (金)

ご無沙汰です

Line10

 

すっかりご無沙汰してます。

安心してください。元気ですよ o(*^▽^*)o

 

この子達も元気です。

425

二日間程、パパに頼んで家を空けたら次の日からふぅに

ぺったり引っ付かれマークされています(笑)

 

 

426

お外ニャルソックじゃなくて、おウチニャルソックですね。

 

りんはと言うと・・・

427

少しの日も日向ぼっこしてます。

ブラシ持っていくと自分からコロンってしてくれるようになって

ブラッシングさせてくれます。

 

喉ゴロゴロ鳴らしてくれるので、動画を撮ろうとしてスイッチ

押したらポーン♪っの音に反応して止まっちゃったので

撮影は次回に延期。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ 残念 sweat01

 

428

こんな格好まで見せてくれるようになって嬉しいです。

 

ふぅとりんは相変わらず追いかけっこしていますが、

ふぅのシャーが少なくなっています。

りんが追いかけてふぅが本気で逃げていたという感じから、

今では、遊びか、ふぅが追いかけてます (*^^*)

 

もっともっと仲良くなれるといいな(*˘︶˘人)heart01

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年11月 2日 (月)

Halloween

Illust3514_thumb

 

ウチでもちょっとしたHalloween やりました o(*^▽^*)o

 

妹ちゃんが学校に持っていくのを二つ

422

右が猫ちゃんスイートポテト

左がチョコカップシフォン を作りました。

 

421

カシャカシャ camera 撮っていると無理やりフレームインしてくるふぅ (   ¯−¯ )・・・。

 

ではでは、ふぅには仮装して待っていてもらいましょう。

418

何だか分からない 魔女っ娘 ふぅちゃんになってもらいました。

視線はもちろん・・・・・・・食べ物よね (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

419

目の前におやつ用小魚とおかかを置いて camera 協力してもらいました。

えぇ・・・・おやつで釣りました (*´ω`*)ゞエヘ

 

420

『 まだかニャ・・・・・ 』と切ないお顔で見られたので撮影終了。

大人しく撮らせてくれてありがとね (๑•̀᎑<๑)♡

 

そんなしている中、妹ちゃんがパレードに繰り出すので

早ご飯

423

ねこおばけのデコカレー (pq´v`*)heart01

 

 

424

デザートはタルトタタン 

たらふく食べて行きました。

妹ちゃん、このクソ寒い夜の仮装ね・・・・

Army風、迷彩服+ジャンバー、中はへそ出し+ショーパン

太ももにベルト付けておもちゃのピストル入れてピンヒール

顔にはキズメイク・・・・・(¯―¯٥) 

 

ええ、もの凄い格好です・・・ パパがこれを見て ( ̄ロ ̄lll) 固まっておりました

で、キズメイクを見て出た一言、青アザとか赤アザと血のりなので

『 家庭内暴力 』みたいと・・・そうじゃないよね?って確認してました。(笑)

あまりに衝撃なので、お見せ出来ないのが残念です (*´罒`*)

 

そんなこんなで楽しく過ごしました。

あっそうそう、りんはご飯の匂いに誘われてキッチンウロウロ

クリスマスには仮装出来るといいな (灬´ิω´ิ灬)heart02グフッ

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています