きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« こやつとヤツ | トップページ | ご無沙汰です »

2015年11月 2日 (月)

Halloween

Illust3514_thumb

 

ウチでもちょっとしたHalloween やりました o(*^▽^*)o

 

妹ちゃんが学校に持っていくのを二つ

422

右が猫ちゃんスイートポテト

左がチョコカップシフォン を作りました。

 

421

カシャカシャ camera 撮っていると無理やりフレームインしてくるふぅ (   ¯−¯ )・・・。

 

ではでは、ふぅには仮装して待っていてもらいましょう。

418

何だか分からない 魔女っ娘 ふぅちゃんになってもらいました。

視線はもちろん・・・・・・・食べ物よね (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

419

目の前におやつ用小魚とおかかを置いて camera 協力してもらいました。

えぇ・・・・おやつで釣りました (*´ω`*)ゞエヘ

 

420

『 まだかニャ・・・・・ 』と切ないお顔で見られたので撮影終了。

大人しく撮らせてくれてありがとね (๑•̀᎑<๑)♡

 

そんなしている中、妹ちゃんがパレードに繰り出すので

早ご飯

423

ねこおばけのデコカレー (pq´v`*)heart01

 

 

424

デザートはタルトタタン 

たらふく食べて行きました。

妹ちゃん、このクソ寒い夜の仮装ね・・・・

Army風、迷彩服+ジャンバー、中はへそ出し+ショーパン

太ももにベルト付けておもちゃのピストル入れてピンヒール

顔にはキズメイク・・・・・(¯―¯٥) 

 

ええ、もの凄い格好です・・・ パパがこれを見て ( ̄ロ ̄lll) 固まっておりました

で、キズメイクを見て出た一言、青アザとか赤アザと血のりなので

『 家庭内暴力 』みたいと・・・そうじゃないよね?って確認してました。(笑)

あまりに衝撃なので、お見せ出来ないのが残念です (*´罒`*)

 

そんなこんなで楽しく過ごしました。

あっそうそう、りんはご飯の匂いに誘われてキッチンウロウロ

クリスマスには仮装出来るといいな (灬´ิω´ิ灬)heart02グフッ

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« こやつとヤツ | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

yuukiさん sun こんにちは

いつも楽しくyuukiさんのブログ拝見させていただいています happy01
ハロウィンの飾りつけ、食卓コーディネートとても素敵でした shine
何かウチも取り入れたかったなぁ~と思いつつ、普通のハロウィンでした(笑)
これからもブログ楽しみにしていますね wink
コメントありがとうございました。

ゆきたんさん sun こんにちは

暴れるかと思いきや大人しく、おやつを前にして協力してもらいました happy01
デコカレー・・・とりあえずハロウィン的に作って楽しんでみました。
タルトは残ったら嫌だと思って少し小さい型で作ったので食べ切りにしたのですが
こういう時に意外と上手に出来るんですよね sweat01
ブーイングされ次作るね・・・と言ってはみたものの次は微妙だったりして sweat02
あと少し食べたいくらいが丁度いいですよね bleah

いくちゃん sun こんにちは

まぁカレー美味しいですよね delicious
うちは困った時の神頼みです(笑) 
自分たちで温めも出来るしラクチンですnote
ふぅは食いしん坊さんなので、料理が出ているとまずは食べれるか
チェックですね。おかか大好きなので、この時はよく我慢出来たと褒めました。
ふぅにとっては大迷惑といった所でしょうね smile

ミヤンビックさん sun こんにちは

これまたふぅは大人しく撮らせてくれました happy01
娘達の成長と共に段々寂しくなるのかなぁ~なんて despairしんみりしたり・・
後はふぅとりんでのんびりですかね confident

こんにちは~

ハロウィンの手作りお菓子や料理、可愛いです~
デコカレーが美味しそうです。

ぶふっ!!
ふぅちゃん、おばさんを気絶させるつもりですか?
カワイ過ぎます!

デコカレー素敵!!
ご飯があんなに可愛くなるなんて私の想像を超えます!

タルトタタン、大好きですhappy01
1台全部食べられますnote

こんにちは。

何やら真剣に何か一点を見つめている
ふぅちゃん、と思いきや
食べ物か(笑

カレーおいしそうですね。
好きなんですよ。

ふぅちゃんもかわいいし
視覚は満足!

今日の夕飯は何かな?
昼過ぎだけどお腹すいた。

ふぅちゃん・・・。
可愛く仮装が出来ましたねshine
ハロウィン・・・。
年々盛り上がっていみたいですねwink

ポロンさん night こんばんは

今年はお子達はそれぞれパーチィに繰り出したので
料理もラクでした。
ふぅもりんもソワソワしてましたが・・おやつ食べれてご満悦でした heart01

ポロンさんも寒いので風邪など引かないよう気を付けてくださいませ confident

魔女っ子ふぅちゃん!お疲れさまでした。
可愛いね〜!お似合いよ〜!

猫さんものは、もったいなくて食べられないです。可愛い過ぎて。

お嬢様は、仮装行列!?楽しかったですか?
ご主人様はビックリ、そわそわ?

ではでは、今日は寒い1日でした。温かくしておやすみくださいね。

りん君、クリスマスに期待してるよ〜!
もちろん、ふぅちゃんも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62601410

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween:

« こやつとヤツ | トップページ | ご無沙汰です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています