きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« フカフカベッド | トップページ | こやつとヤツ »

2015年10月22日 (木)

喉ゴロゴロ

Illust3514_thumb

 

ふぅが朝寝をしているのを確認して、ほぼ毎日の日課にりんのグルーミング

しております。

403

慣れてもらうのはもちろんなんだけど、気持ちよかったらいいな (*˘︶˘人)♡*。+

と思ってね。

 

それが今日ね・・・・・

ウチに来てから初めて喉をゴロゴロ鳴らしてくれました。

 

(TωT)ウルウル こんな嬉しい事ないよね heart01


404

お腹を見せたり、掻いて欲しい喉を上げたり・・・いやいや(*´ω`*)ゞ嬉しい

 

でもね長くやると嫌がられるので程々にするんだけど・・・・

 

これがね、さっきまで寝ていたハズのふぅが・・・

405

気づいて起きてくるんだよね sweat01      もの凄い確率で・・・

 

 

407

忍び寄ってさ。        威嚇はしませんが、緊張感漂う?

 

 

406

ママはグルーミングを止めて、お互い気にしながらもふぅをイイコイイコします。

未だにケンカをしかけるのはふぅからなので、ふぅを遠ざけてとっ・・。

 

りんが心を開いてくれる分、ふぅがやきもち?を焼かないようにしなくっちゃです。

相変わらず、追いかけっこ、猫パンチの嵐ですけど・・(笑)

 

 

Illust2702_thumb

 

昨日ね妹ちゃんがオリオン座流星群を見に行くと言うので

早めの夜ご飯。    そのうちの一品

408

カボチャコロッケ Illust925_thumb この写真の何倍作りましたけど

このカボチャ当たりで美味しく、あっという間に無くなりました。
 

ちなみに曇っていたし、寒いし、眠くなっちゃったし・・・で流星群見ずに

早々と帰ってきました。 (。´-д-) =3...子どもかっ   

 

あっ、子どもだった(笑)

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« フカフカベッド | トップページ | こやつとヤツ »

コメント

ミヤンビックさん cloud こんにちは

ホント嬉しくて耳近くに寄せて聞きました happy01
これを機に心を開いてくれるといいです note

りんちゃんの喉ゴロゴロ・・・。
嬉しいですねshine
カボチャコロッケ・・・。
ハロウィーン仕様ですねwink

いくちゃん sun こんにちは

りんも少しは安心してくれたんだと凄く嬉しかったです lovely
さすが、いくちゃん・・・きぃにグチってましたよ gawk毎日毎日annoyよくやるってねsweat01
りんが大胆行動に出るとふぅはますます気にいらないんでしょうね。
でもまだウチに来て2か月、焦らないで行きます confident

ゆきたんさん sun こんにちは

『 喉ゴロゴロまさか鳴ってる?』って耳近づけました happy02
嬉しかったですね heart02
二人並んで日向ぼっこしてくれるの待ち遠しいです lovely

カボチャの煮物にしようか迷ったんですが、パパがご飯いらないと
分かった時点で揚げ物にし、久しぶりの揚げ物~って喜んでました smile 

ポロンさん sun こんにちは

おっ貫録見破りましたね(笑)
『 ん?まさかゴロゴロ言ってる? 』って耳近づけて聞きましたhappy02
嬉しかったですね heart02

カボチャコロッケ普段は真ん丸ですが、ハロウィンという事で・・coldsweats01
娘たちが美味しく食べてくれるのが一番作り甲斐がありますね。

おはようございます。

そうこまできましたか。
お腹を見せるのは安心している証拠。
ゴロゴロも気持ちいいっていう証拠。

ふぅちゃんものりっちさんの取り合いで
気になっているけど、ちゃんと距離をつめているみたいです。
きぃちゃんも喜んでいるでしょう。

りんくんの紹介、作ったんですね(・∀・)イイ!

こんばんは

りんちゃんのゴロゴロは嬉しいですね~ヽ(´▽`)/
りんちゃんも気持ちよくって嬉しいんですね。
そしてふぅちゃんはやっぱり気になるのね~
でものりっちさんにイイ子イイ子されて安心ですねhappy01
二人ならんで日向ぼっこもそう遠くないんじゃないでしょうか?

わぁ、かぼちゃのコロッケ、かわいい~
私は地味~にかぼちゃの味噌煮なんぞをつくりました。

今晩は。

オォ〜!りん君、ゴロゴロ、コテーッ、ヨシヨシも大丈夫になりましたか〜。
日向ぼっこ、ブラッシング〜至極の時ですね。(貫禄あり。)

そして、気配を消して?忍び寄るふぅちゃん?
ふぅちゃんも、ヨシヨシ、ブラッシングね〜?

カボチャコロッケ!可愛い〜!食べるのがもったいない。
私も、オリオン座流星群、雲って見えませんでした。残念!今夜はダメなのかしら…。

ではでは、朝晩、温かくして過ごしましょう。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62527741

この記事へのトラックバック一覧です: 喉ゴロゴロ:

« フカフカベッド | トップページ | こやつとヤツ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています