きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 一歩後退・・ | トップページ | フカフカベッド »

2015年10月11日 (日)

猫好きにはたまらない

Illust4061_thumb

 

皆様知ってます? 猫好きにはたまらないアイテム (灬´ิω´ิ灬)heart01

 

姉さんが可愛くてやってきたもの

390

ガチャ、ガチャガチャ、ガチャポン、トイカプセル・・・など言われている物

普段は勿体なくない?なんて言うんですが、なんせ可愛くて・・・(pq´v`*)

5種類づつあるんですよ sign01

 

ねこのかぶりもの upup 上段が第一弾 ねこ泥棒。

早速、被っていただきました。

391

ん? 意外とふぅ小顔 (*´罒`*)  りんの方が似合いそう ゞ(≧ε≦*)プッ

 

 

394

おっと可愛い (灬´ิω´ิ灬)デレデレ 

 

上の写真下段、第二弾 ねこずきんちゃん

392

まじょっこ/ホワイト  小人さんのようです。

 

 

393

まじょっこ/パープル   もはや何?・・・・です(笑)

 

ねこずきんちゃんの赤や緑、クリスマス用に欲しいな・・・・。

でも中々出ないんだよね sweat01 これって・・・お店側の思う壺ですよね (*´ω`*)ゞエヘ

 

大人しく被らせてくれました o(*^▽^*)o ふぅ 付き合ってくれてありがとね heart01

 

 

Illust4075_thumb

 

すっかり寒くなってこの季節にピッタリがやってきました。

ニオイを嗅ぎつけて一番乗りのふぅ (*^^*)

395

おでん煮てみました。いいですよねぇ~ (๑¯﹃¯๑) 

もちろんこれだけじゃ足りず大鍋用意。

 

・・・・ってウチのお子達よく食べるので、継ぎ足し忙しい sweat01

ゆっくり座って食べれないので、横に大鍋ドーン ! 

あらこの鍋ウチでは小さい・・・ (¯―¯٥)

嫌だわぁ~コンビニ風の大きい鍋じゃないとダメかしら(笑)

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 一歩後退・・ | トップページ | フカフカベッド »

コメント

ポロンさん sun こんにちは

あらあら、smile ポロンさんもガチャやるんですか?
集めたくなっちやいますよね・・
おでんってたくさんで作ったほうが美味しいし、
ついつい作り過ぎてしまいます coldsweats01

ミヤンビックさん sun こんにちは

見たら可愛くて・・意外に大人しかったので次から次へとやっちゃいました。
このアイテムはたまりません lovelyうふふ

きつねさん sun こんにちは

見たら可愛くて被せてしまいました happy01
福ちゃんも小顔ですよねぇ~大人しそうなので被らせてくれるかな。

ゆきたんさん sun こんにちは

見つけたら被せて見ちゃいますよね~smile
意外と大人しくしてくれたので次から次にやっちゃいました(笑)
おでんってたくさんで煮たほうが美味しいしついつい作りすぎちゃて・・・
喜んで食べてくれるのでまっいいかっsign01

こんにちは。

あらっ、ふぅちゃん、可愛い〜!モデルさん!

このガチャガチャ、私は猫さん付きかと思いきや猫さんは付いていません…と注意書きがあり、断念しました。
我が家は、猫さん付きでないとね。
私も、猫さんガチャガチャ、ついやってしまいます。
おでんの季節ですね〜。美味しそう〜!
我が家は、おでんの日は必ず炊き込みご飯です。(笑)
ではでは、のりっちさん、ふぅちゃん、りん君、風邪ひかないようにね。

ふぅちゃん・・・。
猫泥棒もずきん姿も、可愛いですねshine
おでんの季節が・・・。
やってきましたねwink

おはようございます。

昨日雨でしたが
今日は日本晴れ!

ふぅちゃんかわいい!
うちの姉の猫は
頭に何か触れるのが嫌いらしく
甘えてくるのに
撫でさせてくれず
去年買った被り物も拒否されてしまいました。

うらやましいです。

明日からまた仕事です。
今日は何して過ごそうかな・・・・

ねこずきんちゃん!
かわいいですね!
繁華街を探してみたいとおもいます♪
でも、うちのがおとなしくさせてくれるかが問題です…

かぶりもの~!
あーなんてカワイイのでしょうか!
もう、ヤダヤダそんな可愛いお顔でこっち見て
ガチャガチャでそういうのがあるのですね~
私も見たら絶対に買うでしょう。

おでんの季節になりましたね。
みんなで食べるとなお美味しいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62454022

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きにはたまらない:

« 一歩後退・・ | トップページ | フカフカベッド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています