きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 喉ゴロゴロ | トップページ | Halloween »

2015年10月29日 (木)

こやつとヤツ

Illust3510_thumb

 

こ久しぶりです。 やっとPCが出来るようになりました。(。´-д-) =3...

 

なんで?

416

こやつが up PCキーボードの上を乗り、逃げ回る訳ですよ・・

そしたら変になってしまい、(   ¯−¯ ) ママでは直せずパパ待ち sweat01

パパお久しぶりのご帰還で直してもらい、聞いたら意外と簡単だった(*´ω`*)ゞ(笑)

 

 

で、こやつ up は前にいて後ろ振り返ればヤツ down がいる

415

はい、ヤツ up です。

 

仲良く遊べんかね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

あっでもね、夜は肌寒いでしょ

 

リビングのホットカーペットスイッチONにした訳ですよ

そしたらね、来た来た (灬´ิω´ิ灬)♡

412

この子どういう温まりかたなんかなぁ・・・

 

 

410

少し様子見てると、ここまで近し heart02

 

 

411

しばらくするとヤツがもっと近づく訳で、こやつがヴゥーと警鐘鳴らすので

 

静かに少し暗くして・・

409

この時は妹ちゃんが間に入って事なきを得ました。

 

妹ちゃん、枕と毛布持ってきてぬくぬくしてTV見てるんですよ (*´罒`*)

ドカっと寝て動かずもう、おっさんです(笑)

 

もっと寒くなればこやつとヤツが仲良く猫団子してくれるかな o(*^▽^*)o

 

 

Apple300

 

美味しそうな apple 姫りんごを見つけたので例のあれ作ってみました。

417

apple りんご飴 

カリカリ飴でシャキシャキのりんご、美味しく出来ました。

 

もうね、会話もあれとかそれとか名前すら出てこない ...(lll-ω-)チーン

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 喉ゴロゴロ | トップページ | Halloween »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

ふぅもりんもこの頃のケンカに、これとかそれとか言ってます(笑)
まぁケガしたり流血していないので様子見ています、仲良く慣れるのかなsad
ホットカーペットでめざせ猫団子ですね wink

こんばんは

うちもというか私もアレ、ソレなどで会話が成り立っております(-_-;)
伝わればいいですよね。

りんちゃんの温まり方、無駄がないですね。
全身があったまりますね、おりこうさんです。
妹さまもナイスです!
一歩も動きたくなくなりますね(笑)

いくちゃん rain こんにちは

さすが、そうなんです。りんは毎日の追いかけっこで
少しスリムになりました good
階段もスムーズに上がれるようになったり、走ったりが楽しそうです。
走る時、お腹のタルミがプルンプルン揺れるのが可愛かったりして happy01
ふぅの機嫌次第で寄り添えそうだったり、パンチされたり
まだまだですが、りんが少しづつ心を開いてくれてるのが嬉しいです confident

ポロンさん rain こんにちは

寒くなってきたので、りんもぬくぬくしに出てきています。
たまに近づき過ぎてパンチもらってますけど、程よい距離で
温まっています smile

結婚式は、幸せいっぱいでいいものですよねheart01
おめでとうございます。

こんにちは。

ふぅちゃん、いたずらっ子ですね。
かわいいから許してあげてね。

なんだかんだでこんなにも仲良くなって、
私の目にはそう映りますよ。

りんくんもまだまだだけど
少しスマート紳士になってきたのでは
ないですか(o^-^o)

こんにちは。

ホットカーペットが取り持つ?仲になる?
お嬢様、ナイス?ぐぅぐぅうたた寝されないように。風邪ひいちゃうから。

ふぅちゃんもりん君も、付かず離れずで良い距離?
いつかは仲良くなるでしょうから、あまり神経質にならない事ですね。

りんご飴!!お店以外の手作りのりんご飴を見るのは初めてかも。
相変わらず、素敵ですね。
ではでは、これでサクサク更新できる?

ハロウィンは、パーティーですか?
我が家は、娘の友人の結婚式です。(めでたい!!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62571046

この記事へのトラックバック一覧です: こやつとヤツ:

« 喉ゴロゴロ | トップページ | Halloween »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています