きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 微笑ましい光景から・・ | トップページ | 一歩後退・・ »

2015年10月 1日 (木)

二階解放

Kinoko400

 

りんから朝のあいさつペロペロ

380

ふぅ耐えております。

 

 

381

ママ助けてぇ~って目で合図しております。

 

 

382

はい次の瞬間猫パンチannoy 炸裂です。

りんね、頭ポカスカパンチされているのに、ふぅの体舐めてあげてるの。

見てると切なくなる ( •́ㅿ•̀ )

そのうちケリケリされて、部屋に戻っていく感じ・・・。

 

この間はさすがに、りんがキレannoy てふぅの足にかみついてたの。

『 ギャーッ 』って凄い声で鳴いてたので、手でパンパン音出して離したよ。

それ以来、ますますふぅが怖がって逃げる、りんが追う・・

すさまじい追いかけっこしてます。

 

あまり激しいケンカをしていたら、りんを部屋に戻してお互い

落ち着かせるようにしてみました。

 

383

二階に行かないように、階段に柵を作ってもらったのに

この高さ、りんは無理だけどふぅは飛び越えます。

勢いよく飛び越えるから小さい鍵金具折ってしまってドアオープン

 

ふぅ一人の割には二階がドタバタ dash ?(๑˙―˙๑)?おかしいな・・

上から『 ヴゥーシャー 』聞こえるし、見に行ってみれば金具壊れてた

みたいな・・・・・・...(lll-ω-)チーン

 

384

りん、申し訳なさそうに階段に居た (*´罒`*)

 

りんが子ども達のベッドの下入ったりしますが、そのうち出てくるから

もう、二階も解放しました。

追いかけっこも範囲が広がり、まぁよい運動と思いましょう。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 微笑ましい光景から・・ | トップページ | 一歩後退・・ »

コメント

ゆきたん sun こんにちは

朝晩、肌寒くなってきたので猫団子見たいですね happy01
ふぅが慣れてくれればと思いますが・・・despairまだまだかな~
りんが健気で優しいのが伝わればいいのにな confident

ミヤンビックさん sun こんにちは

お互いの遊びや運動ならいいですのですが・・・sweat02
でもこの追いかけっこのお蔭でりんの体重が少し落ち軽やかになりましたhappy01

いくちゃん sun こんにちは

そうですね・・りんが分かってくれればですね。
仲良くしたいのが分かるくらい健気です confident
ふぅも遊びたいのにうまく出来ないって時があるので
うまく誘導出来たらいいなと思います。

きつねさん sun こんにちは

中々距離が縮まらないです despair
そうなんです・・・wobbly
扉まさか飛び越えないだろうと作ってもらったのにあっさりでした sweat01
まぁりん用に作ったので問題はなかったのですが、壊れたら意味なかったです(笑)

ポロンさん sun こんにちは

前途多難です wobbly
中々距離が縮まらないですね・・
朝晩肌寒いので猫団子見れると嬉しいのにな。

ポロンさんも温かくしてお過ごしください confident

こんばんは

りんちゃん、優しいですね~
ふぅちゃんも、だんだんにりんちゃんのペロペロに
慣れていきますよ。
階段のりんちゃんの表情が
ホントに申し訳なさそうでカワイイですねhappy01

ふぅちゃんとりんちゃん・・・。
仲良くしてますねshine
二階まで移動で・・・。
いつも運動会ですねwink

おはようございます。

りんくんは、ふぅちゃんと懸命に仲良くしようとしてるんですね。
もう少し軽くスキンシップできればいいんでしょうが。
ふぅちゃんは慣れそうにないから
りんくんのほうでわかってくれれば
言うことなしですね。

2階開放はりんくんの運動にもなって
すごくいいと思います。

健康的に過ごすのは基本で大事なことなのに
案外難しい、でも日ごろから
心がけるのが一番、大好きな子達と
永く一緒にいるために必要ですね( ^ω^ )

こんにちは。
二匹の距離は、すこし密すぎる感じになってきたんですね。
階段の扉、うちも似たようなものを作って、
飛び越えられました…。
猫ってすごいですね。
さいごのりんちゃんの表情が、せつなく、かわいいですheart

こんにちは。

まだまだ試行錯誤の日々ですね。
りん君は、圧倒的にふぅちゃんと仲良くなりたいのでしょうね。
こうなったら、破れかぶれでなるべく見守る・・・危ないと思ったら隔離~かしら?

ではでは、まだまだ?前途多難?ですが、成り行きに任せましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62388557

この記事へのトラックバック一覧です: 二階解放:

« 微笑ましい光景から・・ | トップページ | 一歩後退・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています