きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 猫好きにはたまらない | トップページ | 喉ゴロゴロ »

2015年10月20日 (火)

フカフカベッド

Illust3494_thumb

 

りんは大分慣れてくれて抱っこさせてくれたり、日ニャたぼっこ sun しに

出て来てます。

396

りん大きい大きい sweat01

 

 

397

病院行く時のキャリーバックは常に玄関に置いてあるので

隠れたりする遊び場に。これならいざって時に嫌がらない作戦(笑)

 

 

398

上から入って横メッシュから出る (*´罒`*) チャックしてないからカーテン風・・

 

 

そうそう、朝晩寒くなってきたのでりんの寝床作りました。

400

upup キャットタワーのBOXだと中に柱があり、りんは寝れないの sweat02

 

 

そこで、パパに板をはってもらって寝床に

399

ジャーン sign01 こんな感じ。 フカフカドームベッド、りんは紺、ふぅは赤購入。

 

 

早速、出来上がったら入ってくれました。  ん?

402

ふぅが・・・・・(笑)

 

 

次にりん

401


いい感じです。

 

ホントは寒くなって猫団子して欲しい所だけど、ちよっと無理そうなのでね sweat01

 

ふぅは寒ければ布団の中に入ってくるんだけど、凄~く寝相が悪いので

同じ物を買ってベッド頭の上に置いてます。

こちらも喜んで入ってくれました。りんの所は入るのに、

自分の所は絶対入らせませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ママと寝る時別々・・・・( •́ㅿ•̀ )少し寂しいような・・・・

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 全然平気、気分次第で入ってきます heart01

 

ふぅとりん相変わらずヴゥーシャーして追いかけっこしてます。

歩み寄れないなぁ・・・ (。´-д-) =3...

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 猫好きにはたまらない | トップページ | 喉ゴロゴロ »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

寄り添う時期は来るのでしょうか・・・・・despair
りんは仲良ししたくてしょうがないんですがね、
ふぅのガードが固くって sweat01
まぁ・・まだウチに来て2か月ですものね
焦らない焦らない coldsweats01

こんばんは

うちもキャリーバッグ置きっぱなしです。
3個も入り口開けてます(-_-;)
りんちゃんのひょっこりバッグからのぞいたお顔
かわいいですね~

ベッドもふかふかであったかそうnote
ふぅちゃんも、りんちゃんも気に入ってくれて
良かったですね(*^-^)

うちも3匹がそれぞれ違う時期に家族になったんですが、
最初はそれこそウーシャーやってましたが
いつの間にか言わなくなりましたね。
ふぅちゃんとりんちゃんもきっと
時間がかかっても寄り添う時期は来ると思いますよ。

ポロンさん sun こんにちは

日中は窓越しはポカポカですがねやはり朝晩寒いですよね・・
ふぅは温かですが、りんはポッツリが気になってしまって sweat02
早く仲良くぬくぬくしてくれればいいのにと思いますが中々うまく
いきませんね despair
今週は良いお天気に恵まれて気持ちいいですね happy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

少しづつではありますが、りんが嬉しい思いをしてくれると
こちらも嬉しいですね happy01

いくちゃん sun こんにちは

いくちゃんのその言葉に何度励ましてもらえたか・・・weep
まだまだですよね・・・。

あら、チャミィちゃん思い出させてしまいましたか・・
そうしていくちゃんに思ってもらえてチャミィちゃんも幸せですね confident

こんにちは。

りん君、冬仕様にしてもらって良かったね〜!ぬくぬくね〜!
キャリーバックからヒョコン〜可愛いね〜。

ふぅちゃんも冬仕様?

おふたりとも、まだまだ遠慮?だんだん距離は縮まってるような気はしますが…。

ではでは、今夜はオリオン座流星群がピークのようです。
みんなで空を見上げる?

我が家は、ガチャをガチャガチャと言います。
猫さんものは、ほとんどやってしまいます。(苦笑)

りんちゃん・・・。
キャリーバッグも遊び場になるねshine
フカフカベッドも・・・。
嬉しいねwink

こんばんは。

確かにだんごではないけど
ずいぶん仲良くなったように見えます。

はじめは、様子見、次に
すれ違えるようになり、
次に出会うようになるでしょう。

良い経過をたどってると思います。

りんくんのキャリーから覗く仕草は
うちの前猫を思い出させてくれるんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62514132

この記事へのトラックバック一覧です: フカフカベッド:

« 猫好きにはたまらない | トップページ | 喉ゴロゴロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています