きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 出来るようになりました。 | トップページ | 解放 »

2015年9月19日 (土)

ふぅりんチェック!

Illust3494_thumb

 

りんが勢いよくゲージのベットに上がるので、引いてある板がづれて

しまいそれ以来ベット・・ゲージに入らなくなりました。

それじゃあという事で思い切って撤去、二階からキャットタワーを

下ろしました。

 

 

まずは、ふぅチェック!から

365

366_2

364

問題ないようです(*´罒`*)

 

 

次にりんチェック!

357_2

まずは下のBOXから

 

 

359

入れてよかったね

 

 

361

ゆっくりゆっくり上がり

 

 

362

これニャにかな?

 

 

360

これ以上は上に登らず、ふぅのお気に入り場所だからニオイたっぷり・・

クンクン嗅いで爪とぎして終わりました。 ふぅに気を使ってくれたかな(*^^*)

 

これも少しづつ慣れて遊んでくれたらいいな (*˘︶˘人)♡*。+

 

 

Ichigo

 

毎年かき氷のシロップって残ります。それで作ったおやつ

363

下は缶みかんのシロップで作ったゼリー

上はいちごシロップで作ったゼリー 

二色ゼリー見た目も綺麗 shine ふるふるトロトロ

(๑❛ڡ❛๑)☆美味しい

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 出来るようになりました。 | トップページ | 解放 »

コメント

ポロンさん night こんばんは

怪我の巧妙…ですね smile
これでりんの運動量も増えたし、後は見守るしかないですね・・。

連休お疲れさまです。
うちもそれぞれ忙しいみたいで、一日でも家族で出掛けられればいいな・・です coldsweats01

いくちゃん night こんばんは

キャットタワーの上の部分はりんがまだ登れないと思っているみたいで
ふぅは安心しているのかな・・
丸い寝床に手をかけるなら『ヴゥーシャー』で怒ってますけどcoldsweats01
ホント時間が解決してくれますね happy01

ゆきたんさん night こんばんは

ふぅの『ヴゥーシャー』はまだありますが、少しづつでも近づいているのかな coldsweats01
最初に比べたらヨシですね wink
りん、追いかけっこやキャットタワーの上り下りでだいぶ運動量も増え
スリムになってきました。でもお腹タプタプはしょうがないですね smile

ミヤンビックさん night こんばんは

これで少しは上り下りしてcatりんの運動になればいいです
ふぅとの追いかけっこもかなりの運動量だと思います happy01

今晩は。

怪我の巧妙…?で、キャットタワーでの2ショットも夢じゃない?

りん君は、KY男子ではありませんね。

二色ゼリー!綺麗で美味しそう〜!
もちろん、みんなのお腹の中?

ではでは、徐々に仲良くなりますように。

シルバーウィーク、我が家は休みがバラバラなので、いつも通りで変わりありません。(苦笑)

こんにちは。

ふぅちゃんはすっかりリラックス。
あくびの大きさから。

りんくんも徐々に自分の居場所を
作っているように見えます。


あとは時間が解決してくれます。

一安心ですね。

ふぅちゃんのリラックス感がいいですねぇhappy01
りんちゃんのお腹がうちのゆきに似ているなぁ
って思いました。
うちのゆきの方がタップンタップンですが(-_-;)
キャットタワーが楽しそうnote

ゼリーが美しいです~
おいしそうなおやつのそばにはいつも
ふぅちゃんがいて本当に
ほのぼのとした気分にさせてくれますheart

キャットタワーなら・・・。
ふぅちゃんもりんちゃんも楽しめますねshine
二色ゼリー・・・。
きれいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62312442

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅりんチェック!:

« 出来るようになりました。 | トップページ | 解放 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています