きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 先は長い・・・ | トップページ | ふぅりんチェック! »

2015年9月15日 (火)

出来るようになりました。

Illust3510_thumb

 

お久しぶりでございます。

やっと出来るようになりました・・・・何が?ってね

 

ネットは見れるし、マウス Pc_28 も動くのに打ち込みが出来ないという事態

に陥りまして・・・・(´ε`*)ゝポリポリ

私の頭脳では分からないのでパパが帰って来て見てもらう事にしました。

 

で、結果・・・・・キーボードが壊れていました。...(lll-ω-)チーン

 

今まで使っていたワイヤレスキーボードさよなら~して

ゴソゴソ、新しいキーボード出してもらい変えてもらいました。(*^^*)

 

前置き長くなりましたがこれでブログが出来るようになりました。(*´ω`*)ゞエヘ

 

最近のふぅりんは・・・・

350

朝は相変わらずふぅが誘いに行き、

 

のったり出てきた時は、ふぅはお外チャック中

351

近寄ってきたから、ふぅドキドキ heart02

少しの間は我慢出来るけどやっぱり逃げてりんが追う感じ。

 

 

352

追いかけっこ終わったら二人で休憩

 

 

355

夜もふぅが迎えに行き

 

 

353

追いかけっこして

 

 

354

りんが登れるようになったキャットタワー2で少し休戦(笑)

こんな感じで過ごしています。

 

りんに慣れてもらうようにおやつをあげる時、右手にりん用左手にふぅ用の

小皿を持って一緒に食べるようにしていました。

最初は全然来ませんでしたが、ここの所、おやつよぉ~と声を掛けると

出てきて一緒に食べてくれます。(✪▽✪) 凄い進歩だと思います。

(これも出来るようになりました?ん (๑˙―˙๑)?微妙かな)

 

ふぅはおやつに夢中でペロペロ必死に食べてますが、りんは少し食べて

ふぅの事をペロペロするんですよ。

その時のふぅのビックリした顔・・・凄いです(笑)

 

こんな感じで仲良くなってくれればいいな (灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

Illust3785_thumb

 

かなり前に作ったおやつ載せちゃおっと!

356

チョコシフォンとフルーツ添えて妹ちゃんのお腹に

おさまりました。(๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 先は長い・・・ | トップページ | ふぅりんチェック! »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

PCpc バージョンアップしたら難しく大変です sweat01
Wordの使い方今までと違うので倍時間かかって angryキィー
言ってますよ(笑)
キャットタワーcatりんにはいい運動です。

おやつ写真撮ると何でも検品しにくるふぅです smile

こんにちは

私もパソコンのことはよくわからず、
調子が悪くなったらどうしようと、いつもおびえています(笑)

キャットタワーのふぅちゃん、りんちゃん
モデルさんみたいですねheart
素敵なお写真happy01

チョコシフォンとフルーツnote
美味しそう。
ふぅちゃんがみているのは
ふぅちゃんの形をしたシフォンですか?
なんて可愛いんでしょうか!!

ミヤンビックさん sun こんにちは

pcバージョンUPしてから難しい事がいっぱい・・・
Wordと Excelも苦労してます wobbly
まさかキーボードが壊れいてるとは思ってもみませんでした sweat01
Windows10の無償アップグレード・・・どうなんでしょう出来るかしらshock

きつねさん sun こんにちは

最初に比べたらだいぶ仲良くなりました。
相変わらず、『ヴーシャー』してますがそれでも近くに行くので
キライではなさそうです happy01

いくちゃん sun こんにちは

そうですね、今は共存、同じ部屋で寝てくれればいいです。
あと少しのように思います happy01

ポロンさん sun こんにちは

まさか、キーボードが壊れていたとは気が付きませんでしたcoldsweats01
自分で対処が出来ないのがたまにキズです(笑)

ふぅも『ヴゥーシャー』しながらでも側に行くので遊びたいのかな happy01

シルバーウィーク素敵な連休をお過ごしくださいませ confident

ふぅちゃんとりんちゃん・・・。
少しずつ仲良くなってますねshine
我が家のXPも、キーボードの「さ行」と「ら行」が打てなくなりましたcoldsweats02
今は、8.1を使うようになりましたwink

こんにちは。
ふぅちゃんとりんちゃん、ずいぶん仲良くなりましたね♪
ちゃんと、お互いのこと考えながら、活動していて、
とってもいいお友達になりそうですね。
よかった、よかったcat

こんにちは。

だいぶ距離が近づいたんじゃないですか?

必ずしもべたべた状態が

この子達の距離とは限りません。

時間とともに変わると思いますが
一緒にじゃれて、一緒にごはん食べるようなら
もう大丈夫。

ツーショットもかわいい( ^ω^ )

今晩は。

キーボードが壊れていたのですか〜。原因がわかって良かったです。

キャットタワーのおふたり、なかなか良いですねぇ。素敵2ショット!です。

何となくうまくいきそうですね。

りん君、紳士ですね。

ではでは、益々ふぅちゃん、りん君が仲良くなりますように。

お嬢様達は、いつも美味しいもの食べられてイイなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62284905

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るようになりました。:

« 先は長い・・・ | トップページ | ふぅりんチェック! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています