きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« Opened door | トップページ | 先は長い・・・ »

2015年9月 5日 (土)

受け入れ・・

Illust4087_thumb

 

341

ふぅはりんがベッドやゲージにいる時は強気です (*´罒`*)

 

 

342

出て来ないとつまらないのか・・

 

 

343

ちょっかいを出します

 

 

344

チョイチョイするんですが、りんが乗る気じないと・・

 

上に乗って押し潰すという強行に・・ sweat01

『フキャー』とりんが渋々出てきてふぅを追いかけるという感じ。

 

そして追い詰められるとふぅが『 シャー 』しました。

自分から誘っておいて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ って感じです。

 

でも、りんはそれ以上はしないので助かります。

 

りんは仲良く遊びたいようで、自分のお尻をふぅに嗅がせますが

ふぅは嗅ぐけれど、自分は絶対嗅がせないという強気。

 

ふぅも遊びたいのにそれが上手く出来ず・・向かってくると怖い・・・

ふぅが受け入れれば早く仲良くなれるように思います。

どうなることやら・・・・・もう少しですね (*^^*)

 

 

Illust1924_thumb

 

少し前に作ったビール風ゼリー

345

炭酸のオレンジジュースで作ったら、微炭酸で泡少しでした sweat01

気分だけね(๑ºั罒ºั )笑

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Opened door | トップページ | 先は長い・・・ »

コメント

ゆきたんさん rain こんにちは

ふぅも一緒に遊びたいのにうまく寄り添えないようです。
りんの大人対応なのがそれ以上ひどくならなくて助かります despair
もう少しかかりそうですねdash

いくちゃん rain こんにちは

ふぅも遊びたいとは思っているのですが、寄り添い方が分からないようです。
ケンカした時は、お互い落ち着いたらふぅを部屋から出しています。
それで部屋に入りたがったら入れるようにしています。

きつねさん rain こんにちは

本当にそう思います。
りんが大人の対応してくれているのでそれ以上にならないのが
救いです。
ふぅがまだ寄り添い方が分からないのだと思います。
時間が解決してくれたらいいです happy01

ミヤンビックさん rain こんにちは

仲良くなってくれると嬉しいんですが、中々うまくいきませんね despair
時間かけるしかないですねsign01

ポロンさん rain こんにちは

そうなんです・・・関わり方が分からないんですね。
特にふぅはりんが近づくとシャーして逃げます。
その割には出て来ないとちょっかいを出すんです wobbly
りんがそれ以上行かないから何とかやっている状態です sweat01

のりっちさん こんばんは

りん君は落ち着いた、いい表情になってきましたね。
さすが大人の対応ですね。
ふぅちゃんも遊びたくてしょうがないのでしょうね。
きっと仲よくなるでしょう、もうすぐです!

ビールゼリーとっても涼やかでおいしそう。
ジョッキにしてって催促しちゃいそうです。

こんばんは。

りんくん、家の窓からのぞく顔は
すっごくかわいい!

リラックスできていますか?

ふぅちゃんは積極的にコンタクトしようとしています。
りんくんは、どんと構えているから
ふぅちゃんが良い距離を見つければ
きっとうまくいきますよ。

りん君、大人ですね~
歳が上ということだけでなくて、
いい性格なんですね…。
ふぅちゃんは、やんちゃで甘えたさんだから、
ほんとうに、ふぅちゃんが落ち着いてきたら、
いいお友達になれそうですねheart
のりっちさんの2匹の猫ちゃんの関係、
しばらく目が離せません…。

お二人さん・・・。
良い感じと思いますshine
これから・・・。
どんどん仲良くなると思いますwink

こんにちは。

ふぅちゃんもりん君も、お互い仲良くなりたいけど、要領を得ない…というか、どうやって仲良くしてイイかわからない?様子。

大丈夫!あと少ししたら、遊びだす(仲良くなれる)のでは?
それまではジッと我慢。

ではでは、ふぅちゃん!りん君!仲良く遊んでね。

最近、暑さが少し戻ってきたので、涼しげなデザートはイイですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62221782

この記事へのトラックバック一覧です: 受け入れ・・:

« Opened door | トップページ | 先は長い・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています