きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 鼻チュ | トップページ | 受け入れ・・ »

2015年9月 2日 (水)

Opened door

Illust4077_thumb


Opened door

 

ゲージの扉を開いた状態でふぅを部屋に入れてみました。

338

開いていると気付いているのか

 

 

339

ゲージ越しにふぅがりんにチョイチョイしてちょっかい出してる(*^^*)

 

 

340

あれ?開いてる・・・ふぅ気付いたかな

 

りんがゆっくりと降りてきてお互い鼻クンクンしたら

ふぅが少しビビリ、後ずさり・・。

やっぱり並ぶとりんが大きいので、ふぅはドキドキだろうな・・

でも、りんはそれ以上追いかけなかったので部屋の隅と隅にいる感じ。

 

30分くらい特に変化なしだったので、ふぅを部屋から出して

ご対面終了。(。´-д-) =3...

これから毎日少しづつ時間を長くして慣らしていこうと思います。Kameranekomike

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 鼻チュ | トップページ | 受け入れ・・ »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

お互い様子見あっていて、これからだと思います。
ふぅが落ち着きがないぶん、今はまだりんが大人しいので
どうなることやらって感じです coldsweats01

いくちゃん sun こんにちは

ここの所夜寝る時は、ゲージの中ではなくて座布団とか
ペリーベッドで寝ています。少しづつですが部屋に慣れてきています。
後はもう少し人間に慣れてくれたら嬉しいのにな confident

ポロンさん sun こんにちは

近づいているような・・微妙ですね coldsweats01
りんがもう少し人間に慣れてくれたらと思うのですが
難しいですね・・sweat02

ご対面・・・。
穏やかですねshine
チビがやって来た時は・・・。
こうはいきませんでしたcoldsweats02

こんにちは。

ふぅちゃんのチョイチョイの後姿かわいい!

りんくんもいつまでもゲージではかわいそうだし
少しずつ距離が近づくのは良い兆候です。

あと、もう少し、その距離がなくなれば・・・・

焦らず行きましょう。

こんにちは。

ふぅちゃん、チョイチョイなんて〜勇気あるね。

りん君は、大人の対応?

隅っこに、2ニャン…何とも不思議な空間?ですが、ソロリソロリと毎日少しずつ…かしら。
仲良くなれそうな感じですが。

ではでは、これから太陽が出るかな?久しぶりのお日さまで、気分もリフレッシュ?
お洗濯が大変です…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62203138

この記事へのトラックバック一覧です: Opened door:

« 鼻チュ | トップページ | 受け入れ・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています