きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お部屋トライアル | トップページ | 迷い検討中 »

2015年8月22日 (土)

焦らない、焦らない・・

Image4288

 

りんのお部屋トライアル二日目

312

朝のうちは風が入るので窓を開け、まだ低姿勢ですがお外見たり、

ニオイを嗅いでみたり、ウロウロして探索していました。

 

 

夜は、ウロウロしてお腹が空くとカリカリを少し食べ

313

 

また探索の繰り返し。

 

見てみて o(*^▽^*)o

外から横着して水飲んでる(笑)

 

こうして少しづつゲージから出て部屋の中にいる時間が長くなっています。

 

りんの顔見ると、どうしても気になってしまってつい目ヤニ取ってしまった sweat02

でも、大人しくしてくれて取れた (*^^*)

調子に乗って鼻くちょもと思って半分は取れたが嫌がられたので断念 sweat01

 

シャンプーもしてあげたいし、爪も切りたいところをグッと我慢・・・

焦らない、焦らない (;・д・)💦  

 

 

ふぅは・・・・・起きていたみたいで

314

二階の階段脇でゴロんちょ。

前に出窓があるから風が通って気持ちいいんだよね (*´罒`*)

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お部屋トライアル | トップページ | 迷い検討中 »

コメント

ポロンさん sun おはようございます

もう少し人慣れしないとシャンプー厳しいですね・・
大きい子なので暴れられたら捕まえられないです sad
成猫は難しいですね・・

いくちゃん sun おはようございます。

ふぅが怖いもの知らずでヤンチャなので、それをりんが
受け止めてくれたらいいのなと思います。
もう少し人にも慣れてくれたら嬉しいのにな wobbly

ミヤンビックさん sun おはようございます。

だんだんゲージの外にいる時間が長くなってきました。
その調子で人にも慣れてくれたらいいのにと思います catface

今晩は。

ふぅちゃん、つまらなさそうね〜。

りん君は、匍匐前進?
だんだん慣れてきたようですね。
お顔触っても大丈夫なのね〜。お利口さん!
(シャンプーはまだまだかな?)

ではでは、ふぅちゃん、りん君の距離がソロリソロリと縮みますように。

こんばんは。

ふぅちゃん、もう少しの辛抱だよ。
りんお兄ちゃんが遊んでくれるからね。

りんくんご機嫌に水飲んでましたね。

尻尾の角度と動きで機嫌がいいのがわかりますよ。

今はいろいろ探索して楽しいんでしょう。
こちらももうすぐですよね。時間の問題です。

あとはふぅちゃんとの相性ですね。

りんちゃん・・・。
お部屋に少しずつ慣れてますねshine
ふぅちゃんは・・・。
気持ちよさそうですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62133321

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らない、焦らない・・:

« お部屋トライアル | トップページ | 迷い検討中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています