きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ご対面 | トップページ | Opened door »

2015年8月28日 (金)

鼻チュ

Kumohoshi200Kumohoshi200_2

 

段々距離を縮めているふぅりんは・・・

 

りんをお部屋解放中

部屋の中から少し風が通るくらい開けていると・・・

外にいるふぅが気になる模様

 

 

337

こちらはドアの反対側、ふぅがクンクン嗅いで反応してます (*^^*)

 

りんをゲージに入れてふぅを部屋に入れました。

 

ママは部屋の奥にいるので、ふぅは遠回りをして後ろに来るんです。

そして、様子を伺っているとりんは鳴いてふぅを呼び、ふぅは腰を低くして

ゆっくりゆっくり近づいて行きます。

 

335

お互い見合って・・・ふぅ、恐る恐る近づく

 

 

336

おっと・・・・

 

この後、無事に鼻チュしました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

で、肝心な写真・・・・・ブレてました ...(lll-ω-)チーン

まだ今の所、威嚇なしです。 順調といえるのかな・・ Atamani

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご対面 | トップページ | Opened door »

コメント

ゆきたんさん rain こんにちは

出だしまずまずです。
ゲージ中なのでまだふぅは安心している所がありますね。
解放したらどうなることやらです happy01

ミヤンビックさん rain こんにちは

出だしはまずまずです happy01
この調子で慣れてくれると嬉しいです。

いくちゃん rain こんにちは

なるほど・・・。
今の所はゲージ中なので威嚇もなしです。まずまずですね。
仲良く慣れるかな coldsweats01

ポロンさん rain こんにちは

ゲージ中なので、今の所は大丈夫そうです。
仲良く慣れるかな happy01

雨が続くと洗濯物が・・・と思ってしまいますねsweat01
その分寒くもなりますので体調崩されませんように・・

こんばんは

わぁ~お鼻チューできたんですね~
良かった!!

ふぅちゃんはまだ、おっかなビックリですかね。
でもだんだん慣れていきますよ♡
あせらず少しずつでいいですものね。

これは、大成功ですねshine
この分だと・・・。
仲良く遊ぶ日も、近そうですねwink

こんにちは。

ファーストコンタクトはまずまずのようですね。
何がきっかけで大乱闘になるかわかりませんので
しばらくは目が放せませんね。

たまに喧嘩するのは全く問題ないし
機嫌が悪い時だってあるので
普段が問題ないければ
それはそれです。

早く仲良いくしているところを見たいですね。

今晩は。

オォ〜鼻チュッができましたか〜。
良かった、良かった!

威嚇もなさそうなので、大丈夫そうですね。
お互いを認めてるというか。

ではでは、ふぅちゃん、りん君がますます仲良くなれますように。

何だか8月ではないような肌寒さですね。
風邪などひかれませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62172455

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻チュ:

« ご対面 | トップページ | Opened door »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています