きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 挑戦! | トップページ | 鼻チュ »

2015年8月26日 (水)

ご対面

Illust4061_thumb

 

やっちゃったぁ・・・・・(*ノω<*) アチャー

 

ゲージにカバーを掛けてドアを開けたつもりが、留めてある箇所が

ズレ落ちていました。

いつも通り部屋を開けるとふぅが入ってくるのに入ってこない ?(๑˙―˙๑)?

 

怖いのかな~なんて呑気に思っていて、迎えに行くと・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!!  丸見えじゃん!

 

・・・・・・・・という事でカバーを外してみました。

 

 

332

距離置いて・・・

 

 

334

一歩づつ前に進み・・・・

 

 

333

あっ、りん気付いた!

 

今のところ威嚇なし。

りんはデ~ンとしていて大人しい。

ふぅは怖いのか、腰引けてるけど恐る恐る部屋に入ってきました。

 

無理しない程度、任せたいと思い側で見守っています。

              Pioナカヨシデキルカナ・・・

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 挑戦! | トップページ | 鼻チュ »

コメント

ミヤンビックさんsun こんにちは

威嚇してないので、これから慣れてくれれば嬉しいです。
そんなにうまくいくのかな coldsweats01

いくちゃん sun こんにちは

ふぅは、身近で猫ちゃん見たの初めてなので怖がっていますsweat01
でも、気にはなるようでゲージの中なので自分から寄って行っています。
どうなることやら・・・見ているこちらがハラハラ sad です。

風恋華さん sun こんにちは

そうなんです。ふぅは身近で猫ちゃん見たの初めてで怖がっています。
でも、気になるみたいで恐る恐る寄って行きます。
まだりんが大人しいので、お互い威嚇していないで今の所はヨシです happy01

ポロンさん sun こんにちは

ホントだるまさんが転んだになっていました happy01
ゲージ中だという事で、まだふぅも近づけるのかな・・
どうなることやらですねsweat02

朝晩、肌寒くなりましたね、体調崩されていませんか?
日中は暑さ和らいでいいのですが、ポロンさんも朝晩温かくしてお休みくださいね。

ご対面・・・。
まずは合格点ですねshine
これから・・・。
少しずつ慣れればOKですねwink

こんばんは。

急展開ですね。

くれぐれも無理はしないように。
そして仲良くなれますように。

そしてゲージの仕切りがなくなりますように。

りんくん、ふぅちゃん、がんばれ。

ご対面は成功したようですね^^

りんちゃん、ケージの中だとトイレが一番落ち着く場所かな?(笑)
そうならないためにも、早くふぅちゃんと仲良くなってケージから外に出れますように!!

なんかふぅちゃんが怖がっているだけのようにも感じますね^^

こんにちは。

つ、つ、ついに!ご対面〜!
ふぅちゃんとりん君、「だるまさんがころんだ」みた〜い!
今のところ、威嚇なし?お互い見合って見合って?

ではでは、ふぅちゃんとりん君が仲良しになれますように。

今日は何だか肌寒いので、少し温かくしてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62158891

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 挑戦! | トップページ | 鼻チュ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています