きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« かくれんぼ | トップページ | 大、大ニュース! »

2015年8月 9日 (日)

お気に入りの場所

Illust4107_thumb

 

毎日毎日暑いです sweat01

ここ数日はお出掛けや子供のお泊りがあったりでバタバタしてました。

ふぅはその間お留守番が多かったね・・。

なので、少しでも座ると・・・・

295

お膝にゃんこじゃなくて、どこでも乗っかりにゃんこ(*´罒`*) 暑いってねsweat02

 

 

291

行く先に先回りして待っているというね。

 

 

294

布団干そうにもわざと寝転んで抵抗・・・(   ¯−¯ )この顔意地悪そうでしょ

 

 

292

パンパンするので、いつ飛びかかろうかってな感じ・・

 

 

293

遊びながら何とか干した。 ふぅはもう終わり?・・・・・なお顔 

いる時はたっぷり遊ばないとね (v^ー゜) !!

 

夕方は暑さもゆるいで風が出てくると窓を開けて空気の入れ替え

290

ここね、ソファの後ろ。 風が通り抜けて涼しい~。お外も見れるしね

 

 

289

お気に入りの場所の一つだよね (*^^*)

 

 

Illust4110_thumb


この間、作ったミルクくず餅

295_2

かなり柔らかく食感はわらび餅風です。

 

きなこと黒蜜かけていただきました。Purinmike

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« かくれんぼ | トップページ | 大、大ニュース! »

コメント

いくちゃん cloud こんにちは

ツバメの子供たちは元気に巣立ちましたか?
毎日成長する姿を見るのは楽しいですよね happy01

いくちゃんは、お盆休みゆっくり休めましたか?
ここ何日かはお天気崩れていたせいで暑さやわらいだのかな・・
でもまだまだ残暑、体調崩されませんように・・

ミヤンビックさん cloud こんにちは

お返事遅くなりすみませんでした。confident

ふぅは毎日ぺったりくっついてストーカー遊びしています(笑)

ポロンさん cloud こんにちは

お返事遅くなりすみませんでした confident
ポロンさんはお盆休みはどちらかに行かれましたか?
何かと忙しいですよね・・
ここ二~三日はお天気が悪く暑さもやわらいだかと思えば
湿気と蒸す状態です。体調くずされませんように、気をつけてくださいね。

こんばんは、

ふぅちゃんはのりっちさんにべったりですね。

自身ものりっちさんの本当の子供だと思っているのかもしれません。

毎日一緒にいるから大変なときもあるでしょうが

慕ってくれるってうれしいですよね。

今は作業小屋に6匹のツバメの子供がいます。

おそらく今月いっぱいで巣立つのでしょうが

みんな元気に巣立ってほしいです。

ツバメは数日で巣に戻ってこなくなりまますが

それでもうれしいですよ。

半月前はくちばししか見えない状態だったのに。

これが子供を心配するということなんですかね?

わたしには子供がいないから感情移入しちゃうんでしょうね。

ふぅちゃんと遊びならの布団干しでしたね。
ふぅちゃん・・・。
涼しい良い場所も見付けましたねshine
ミルクくず餅・・・。
暑い時にも良さそうですねwink

こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
昨日、今日は少しマシ?

ふぅちゃん、素敵可愛いストーカーね。
こんな可愛いストーカーなら、合ってみたい。

黒蜜、きな粉!!大好きです。きな粉はイソフラボンだし。
いつも涼しげで、美味しそうで、のりっちさんの娘になりたい(お母さんか?)私です。

ではでは、暑さに負けずいきましょう。水分補給、大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62049049

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« かくれんぼ | トップページ | 大、大ニュース! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています