きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 大、大ニュース! | トップページ | お部屋トライアル »

2015年8月19日 (水)

ふぅとりん

Illust4107_thumb

 

昨日の記事で励ましのコメントやアドバイス、IG(インスタグラム)もたくさん

ありがとうございました m(_  _)mペコッ

 

励みになります (ง •̀_•́)ง

 

ふぅは相変わらずドアの前でミャーミャー鳴いて待機。

 

302

出てきたら待ってましたのようにかくれんぼ・・・(¯―¯٥)その箱小さっ sweat01

 

 

301

遊んで欲しくて、箱の中身まだ入っているのに無理やり入る・・・・・・。

まっ、可愛いので許す(笑)

 

二階に移動して妹ちゃんの部屋で遊んでいるうちに眠くなる

303

ここもお気に入り up

 

 

304

本棚冷たくて気持ちいいのかも (*^^*)

 

ふぅがなるべく寝ている時や誰かに構ってもらっている時にりんの部屋に

入るようにしています。

 

昨日は朝ご飯食べず・・・。

 

お腹空いたら食べるよと言われたけど、気になるし・・

夜ご飯はちゆ~るをカリカリに混ぜて鼻まで持っていったらペロペロ sweat01

ベッドから下りてそのままカリカリ食べました。その後お水もペロペロ sweat01

 

あぁーよかった o(*^▽^*)o

 

カリカリ少し残ってましたがそのまま置き朝には完食してました。

 

朝見たらおトイレも大、小、出来てました ( ๑•▽•)۶”(•• ๑) エライエライ

ホッと一安心です dash

 

305

ふぅにと100均座布団で作ったベットを今は使わないのでりん用に・・

そのうち足がダラ~ンと下がったりして気に入ってくれたかな (pq´v`*)

 

この調子で慣れてくれれば嬉しいな (*˘︶˘人)♡*。+

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 大、大ニュース! | トップページ | お部屋トライアル »

コメント

ミヤンビックさん rain こんにちは

ちびちゃんみたいに慣れてくれれば嬉しいですね。
大人なのでふぅのヤンチャを受け入れてくれたにいいのにな happy01

ポロンさん cloud こんにちは

はい、そうします。
昨日、少しゴロゴロしてくれました。happy01 嬉しいな~
私もドキドキです。

いくちゃん cloud こんにちは

りんが、昨日少しゴロゴロしてくれました happy01
嬉しいです。

ふぅ、海賊王 smile今はお家王ですね(笑)

昨年、我が家にチビがやって来た時のことを思い出しました。
最初はいじめられたりしたけど・・・。
今では4ニャン仲良くやってますwink

今晩は。

りん君、食べて出して、一安心ですね。
まずは、りん君にケージ生活に慣れてもらい、少ししたらケージの戸を開けっ放しにしてみる…とか…?
じっくり焦らず!?

自分の事のようにドキドキします。

ではでは、ふぅちゃん、気になるけど、もう少しガマンね〜。

こんばんは。

まずはりんくんが
自分の居場所を見つけることですね。

りんくんはのりっちさんの子供になりたいという
顔してます。

ところでふぅちゃんは海賊王になるのだろうか?

いい夢見てるのかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62114429

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅとりん:

« 大、大ニュース! | トップページ | お部屋トライアル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています