きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 迷い検討中 | トップページ | ご対面 »

2015年8月24日 (月)

挑戦!

Illust4107_thumb

 

昨日の記事でアドバイスありがとうございました。

とりあえず、シャンプータオルというものがあるそうで

こちらから試してみたいと思います。(ง •̀_•́)ง

 

りん、お部屋散策ずいぶん大胆になってきました。

327

まっいいこと、いいこと。

 

 

326

風はいろんなニオイがあるからね (*´ω`*)クンクン

 

 

夜ゲージの中でりんが鳴く鳴く・・・『 出して~ 』なのかな・・

ドア越しにふぅも気になって気になって、普段あまり鳴かないのに答えてました。

 

で、挑戦してみました。

322

ドアを開けました。

 

りんのゲージはカバーをして目隠ししてあります。

気配を感じたのか鳴き声がピタリと止まりました。

 

323

恐る恐る近づくふぅ。 

 

 

324

ニオイ嗅いでます。

 

 

325

ふぅの好奇心は止まりません (*^^*)

 

 

328

『何かいるよぉ~』

 

 

少しのご対面終了。

ふぅはフンフンしてましたが、りんは声も出さず静かにしてました。

 

これを繰り返せば慣れるかな o(*^▽^*)o

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 迷い検討中 | トップページ | ご対面 »

コメント

いくちゃん rain こんにちは

記念かぁ~ happy02
喧嘩しなければ嬉しいな。
思い切って入れてみました。まぁまぁの出だしかな・・ happy01

ミヤンビックさん rain こんにちは

慌てないでと思うのですが、思い切って入れてみました。
お互い様子を伺っている状態・・喧嘩がないだけヨシですねhappy01

ポロンさん rain こんにちは

思い切って入れてみました。
お互い探りあいですね coldsweats01
りんも意思表示をするようになってきたので慣れてくれればですね。

こんばんは。

りんくんかわいいですね。

のりっちさんにはふぅちゃんもいるし

幸せが止まらない感じですね。

りんくんの冒険、
ふぅちゃんの好奇心、

であったところが幸せの中心地でうすね。

そこが記念になるんですね。

いつその時が来るか
どこがその場所なのか
楽しみですよね。

ふぅちゃん・・・。
ご対面しましたかshine
この調子で・・・。
一歩一歩ですねwink

こんにちは。

オォ〜!ついにご対面!?と思いきや、クンクン匂いだけ?

もう、ふぅちゃんは気付いていますね。
りん君も何か同じ匂いがする…かな?

それにしても、ふぅちゃんは物怖じしませんね。

ではでは、のりっちさん、シャンプータオルでゴシゴシ?
りん君キレイキレイになりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62146007

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!:

« 迷い検討中 | トップページ | ご対面 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています